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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-06 12:09:05

立地以外は設備、備品、仕組み 何もかも古く効率も悪い。半値以下で泊まれる新しいビジネスホテルの方がよっぽどましだ。高い金を払う価値はなく、二度と利用したくない。

チェックインに長蛇の列で30分くらい待たされた。荷物を預ける、受け取るにも行列。自動チェックイン機を導入し、フロントと併用するなど時間短縮を図ってほしい。

部屋のポットは2011年製、テレビは画像の左右が切れている、エレベーターは2機しかなく部屋まで遠い、1機は2階止まり。
朝食のオリンピアはよくテレビで取り上げられているのでわざわざ朝食付きプランにして期待したが、目玉焼きやワッフルを焼くサービスもなく、決まったものが並べられていただけ。種類も少ない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪新阪急ホテル 2023-04-06 13:40:16

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声共有させて頂き改善に努めさせて頂きます。
ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント