楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.41
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-25 08:19:59

4月23日に宿泊しました。チェックインが長い行列で若干疲れました。阪急グループの方式なのでしょうか。気になったのは、施設が古いのでやむをえないのでしょうが、寒くて耐えがたかった。エアコンは送風でかえって寒くなってしまった。寒い日もあるのだから柔軟にということができないようですね。しかし、部屋にいるときも、外を歩く服装でいるのではゆっくりできません。昼の服装で布団に潜り込むしか寒さ対策ができないのは、困ると思いますが……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
大阪新阪急ホテル 2023-04-25 17:49:44

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの空調設備に関しまして、館内一括の設定とさせていただいている影響で、お客様にご不便をお掛けし、またご期待に添えられず申し訳ございませんでした。
今後より一層快適なサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍×食事なし】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)◆20.7平米】