楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.41
  • 食事4.05

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-01 16:40:21

ホテル自体は古く設備も普通ですが、清潔に整えられていました。

バスルームが、古いホテル独特の匂いが少しするので、何か対策ができればさらに良いと思います。クローゼットの仕切り棚ですが、最近は丈の長いお洋服も多いので、私はない方が良いです。アメニティが部屋にほとんどないのは素晴らしいですが、コーヒーは、砂糖とミルクのセットではなく、別々だともっと良いです。砂糖やミルク不要な人も多いと思うので。


スタッフさんは、フロントからクローク、清掃に至るまで皆さん非常に親切で感じが良かったです。早めに到着してしまい、10分ほどお待ちいただきたいと言われましたが、すぐ、ご用意ができますとわざわざ呼びに来てくださいました(ケースバイケースだとは思います)。宿泊者専用のコインロッカーも便利で活用させていただきました。便利な立地にも関わらず、夜間はとても静かでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
大阪新阪急ホテル 2023-05-02 15:49:51

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
お客様のまたのご利用、心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブルA(禁煙)<ベッド幅140cm>1名様利用】