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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
週末の宿泊では朝食時にレストランの入口で長蛇の列が発生し、おそろしく待たされます。レストラン内の席が満席だから、ではなく、一人のベテラン案内係がレストランの入口から広いホールの席まで一組ずつお客さんを連れていってまた入口まで悠然と歩いて戻ってくる…という非効率な運営をしているためです。入口とホール奥とで複数の案内人が、ヘッドセットとマイクを活用して連携すれば、うんと早く案内できてお客さんを待たせなくても済むのに、と思います。朝食は「西洋料理」のコーナーはごく普通で、ビジネスホテル・レベル。その一方「日本料理」のコーナーはクォリティが高いです。
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先日はご宿泊頂きありがとうございました。朝食レストランご利用の際には、大変お待たせを致しました事、お詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見をもとに、これからも、お客様の目線に立ったより迅速なサービス・設備でお迎えできますよう、日々精進して参ります。また機会がございましたら、ぜひご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
週末の宿泊では朝食時にレストランの入口で長蛇の列が発生し、おそろしく待たされます。
レストラン内の席が満席だから、ではなく、一人のベテラン案内係がレストランの入口から広いホールの席まで一組ずつお客さんを連れていってまた入口まで悠然と歩いて戻ってくる…という非効率な運営をしているためです。
入口とホール奥とで複数の案内人が、ヘッドセットとマイクを活用して連携すれば、うんと早く案内できてお客さんを待たせなくても済むのに、と思います。
朝食は「西洋料理」のコーナーはごく普通で、ビジネスホテル・レベル。
その一方「日本料理」のコーナーはクォリティが高いです。
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先日はご宿泊頂きありがとうございました。
朝食レストランご利用の際には、大変お待たせを致しました事、お詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見をもとに、これからも、お客様の目線に立ったより迅速なサービス・設備でお迎えできますよう、日々精進して参ります。
また機会がございましたら、ぜひご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げます。