楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-08 11:59:53

週末の宿泊では朝食時にレストランの入口で長蛇の列が発生し、おそろしく待たされます。
レストラン内の席が満席だから、ではなく、一人のベテラン案内係がレストランの入口から広いホールの席まで一組ずつお客さんを連れていってまた入口まで悠然と歩いて戻ってくる…という非効率な運営をしているためです。

入口とホール奥とで複数の案内人が、ヘッドセットとマイクを活用して連携すれば、うんと早く案内できてお客さんを待たせなくても済むのに、と思います。

朝食は「西洋料理」のコーナーはごく普通で、ビジネスホテル・レベル。
その一方「日本料理」のコーナーはクォリティが高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
大阪新阪急ホテル 2023-05-10 11:15:26

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
朝食レストランご利用の際には、大変お待たせを致しました事、お詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見をもとに、これからも、お客様の目線に立ったより迅速なサービス・設備でお迎えできますよう、日々精進して参ります。
また機会がございましたら、ぜひご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】