楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

設備・アメニティ5

qsachiさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

qsachiさん [40代/女性] 2023-06-13 22:07:47

清掃はきちんとされていますし、フロントの方々の対応は、スムーズで良かったです。お風呂の部屋干し臭みたいなのは、なんとかしていただけたら、と思います。換気が難しいのでしょうか。
入浴剤とかで誤魔化したい臭いでしたが、到着も遅くて書いにはいけず。風呂以外はまったく問題なかったです。
また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
大阪新阪急ホテル 2023-06-14 17:56:56

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして お礼申し上げます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。
ご指摘頂きました件につきましては、清掃係との情報共有を徹底するなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【18時イン翌10時アウト】JR「大阪駅」より徒歩約3分!空港リムジンバス乗り場直結!(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】<18時イン翌10時アウト>】