楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きりまる.さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

きりまる.さん [20代/女性] 2023-06-27 19:02:21

老舗の良いホテルなイメージがあり予約しました。が、
同価格帯のホテルと比べて部屋は狭くて臭くて汚いと感じました。
大事な予定がありヘアアイロンの貸し出しをお願いしましたが無いと言われました。
アイロン台なども無いそうで、ベルボーイもおらず、サービス面は最低レベルかと思います。
ロビーやエレベーターには中国人や韓国人で溢れておりとてもうるさいです。外国の格安ホテルに泊まっている気分になりました。
良い点は立地のみ、他は0点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
大阪新阪急ホテル 2023-06-28 10:05:47

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブルA(禁煙)<ベッド幅140cm(ダブルサイズ)>】
きりまる.さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ