楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.80
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.41
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-14 18:05:38

チェックインの際カードキーでなく鍵が出てきた瞬間
「あれ、、」と内心思いました。

確かに口コミでは古いとも書いてあったけど、
ぱっと見綺麗に見える外観からは、ここまで古いとは思わなかったです。

ホテルが奥長で、メインのEVで泊まる階に行くとまぁ歩く。
部屋によっては、歩かされると感じます。
しかし近くのEVを利用すると、メインではないので分かりにくい。
部屋近くの製氷機が調整中で、
奥の方まで取りに行かないといけなくて不便でした。
ちなみに氷の中に黒い点があるのがいくつかあり、
製氷器の清掃度合いが気になりました。
先で取壊しが決まってるから、
直そうともしないんでしょうかね。

部屋も、エアコンが一括集中タイプで各部屋で調整不可だったり古い印象でしたが
水回りがカビ臭くないのだけが唯一の救いでした。

ホテルの朝食バイキングも、可もなく不可もなく‥普通でした。
最近どこのホテルでも取り入れてる、
帰りにコーヒー貰えるサービスがあったのはいいけど
水筒に入れて持って帰ってる人いて、目の前でストックが無くなったのに
誰も気付いてないのも注意しないのも、どうなんだろうと思いました。

立地優先で決めてましたが、
年季とかも加味すると選ばなかったかもしれません。
でも、多分先でもう泊まら(れない)とも思ったので、色々貴重な体験でした。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪新阪急ホテル 2023-09-15 16:33:10

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
大阪新阪急ホテルは、1964年8月の開業以来、多くのお客様にご愛顧をいただいて参りましたが、老朽化が著しく進展していることに加えて、隣地に同規模のホテル阪急レスパイア大阪が開業したこと等から、2024年度末頃に営業を終了することになりました。
営業終了まで残り僅かでございますが、これまで以上にお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。