楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

風呂5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-18 16:15:16

朝食時、テーブルへの案内がもたついた。あちこち移動させられたあげく、案内されたテーブルはがたついていたので、すぐに席を替えてもらった。
もう少し速やかに席への案内をして欲しい。
製氷機の受け皿にたばこの吸い殻がおいてあったので、すぐフロントへ連絡した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪新阪急ホテル 2023-09-19 10:53:19

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度は不愉快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見はスタッフとも共有し、サービスの改善に努めて参ります。
これに懲りず、機会がございましたら再度当ホテルをご利用いただけると幸いです。