楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-28 12:42:13

台風が接近していたので利用しました。近くに住んでいるのでレストランは利用したことはありますが、宿泊をする機会はありませんでした。
もうすぐ建替えのニュースもあったので、宿泊しました。
天井は低く部屋は狭かったですが、宿泊して良かったです。
新しいホテルになるのが楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
大阪新阪急ホテル 2023-09-29 12:31:13

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。

大阪新阪急ホテルは、1964年8月の開業以来、多くのお客様にご愛顧をいただいて参りましたが、老朽化が著しく進展していることに加えて、隣地に同規模のホテル阪急レスパイア大阪が開業したこと等から、2025年1月4にて営業を終了することになりました。

今後とも阪急阪神ホテルズに変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。


大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【18時イン翌10時アウト】JR「大阪駅」より徒歩約3分!空港リムジンバス乗り場直結!(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】<18時イン翌10時アウト>】