楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2泊で利用しました。口コミのようなフロントでの混乱はなかったです。部屋までの移動が迷路のようで、毎回確認しながら行きました。ホテル自体は建て替えをするとのことで、年月相応のものでした。お風呂は水圧もよく使いやすかった。階段を使う場所も多く、スーツケースを持つのが辛かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。大阪新阪急ホテルは、1964年8月の開業以来、多くのお客様にご愛顧をいただいて参りましたが、老朽化が著しく進展していることに加えて、隣地に同規模のホテル阪急レスパイア大阪が開業したこと等から、2025年1月4日で営業を終了することになりました。まだまだ営業終了まで年月がございますので、これまで以上にお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
2泊で利用しました。
口コミのようなフロントでの混乱はなかったです。
部屋までの移動が迷路のようで、毎回確認しながら行きました。
ホテル自体は建て替えをするとのことで、年月相応のものでした。
お風呂は水圧もよく使いやすかった。
階段を使う場所も多く、スーツケースを持つのが辛かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
大阪新阪急ホテルは、1964年8月の開業以来、多くのお客様にご愛顧をいただいて参りましたが、老朽化が著しく進展していることに加えて、隣地に同規模のホテル阪急レスパイア大阪が開業したこと等から、2025年1月4日で営業を終了することになりました。
まだまだ営業終了まで年月がございますので、これまで以上にお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。
大阪新阪急ホテル フロント