楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.40
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-16 07:13:36

2泊で利用しました。

口コミのようなフロントでの混乱はなかったです。

部屋までの移動が迷路のようで、毎回確認しながら行きました。
ホテル自体は建て替えをするとのことで、年月相応のものでした。
お風呂は水圧もよく使いやすかった。

階段を使う場所も多く、スーツケースを持つのが辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
大阪新阪急ホテル 2023-10-16 12:50:21

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
大阪新阪急ホテルは、1964年8月の開業以来、多くのお客様にご愛顧をいただいて参りましたが、老朽化が著しく進展していることに加えて、隣地に同規模のホテル阪急レスパイア大阪が開業したこと等から、2025年1月4日で営業を終了することになりました。
まだまだ営業終了まで年月がございますので、これまで以上にお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。

大阪新阪急ホテル フロント