楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.40
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 12:19:36

駅から近く、スタッフ対応はよかったです。
ただ部屋か設備の問題なのか、
隣の宿泊者がうるさくてあまり眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
大阪新阪急ホテル 2023-11-23 09:40:45

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
お部屋の騒音の件につきまして巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。
お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。


大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【18時イン翌10時アウト】JR「大阪駅」より徒歩約3分!空港リムジンバス乗り場直結!(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】<18時イン翌10時アウト>】