楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合4

りき306さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

りき306さん [50代/女性] 2023-11-21 20:07:13

10月も利用し、今月も利用させていただきました。
清掃不要プラン利用でしたが、交換用のタオルを準備していただけました。
タオル交換不要の選択も出来ればいいのに、と思いました。
閉館の日程が発表され、大変寂しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
大阪新阪急ホテル 2023-11-23 09:40:01

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン】【清掃不要のお客様限定】2泊~3泊限定 連泊ECOステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【<エコプラン>シングル(禁煙)】
りき306さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ