楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

総合4

ザビエル・ウルマンさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ザビエル・ウルマンさん [70代/男性] 2023-12-20 16:42:18

駅近、阪急やダイマルにも近く大変便利でした。食事はついていないので、近くに山ほどあるレストランや食堂で自由な時間で食事したり、食料を買ったりして楽しく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
大阪新阪急ホテル 2023-12-21 10:16:25

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン】【清掃不要のお客様限定】2泊~3泊限定 連泊ECOステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【<エコプラン>シングル(禁煙)】
ザビエル・ウルマンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ