楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-24 16:23:50

駅前の老舗ホテルなのでスタッフの教育はさすがに行き届いていて特に若い人は礼儀正しい気持ちの良い接客である。
伝統的な日本のビジネスホテルのように狭くて設備は古い。とはいえどこもそうなので気になるレベルではない。
不満な点は対応してくれたベテランスタッフがいい加減な対応をした事。(その後の若手スタッフのリカバリは素晴らしかった。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
大阪新阪急ホテル 2023-12-25 17:30:34

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
お部屋にてごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。

今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。

また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

大阪新阪急ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【18時イン翌10時アウト】JR「大阪駅」より徒歩約3分!空港リムジンバス乗り場直結!(食事なし)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)<18時イン翌10時アウト>】