楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-17 21:02:15

1月15日に宿泊しました。過ごしやすい時間でした。ただ、エアコンの設定が風量のみなので、強を選びましたが、寒かったです。残り11ヶ月ですから手を入れるとすればビル全体の温度設定を上げるしかないですね。毛布借りるレベルではなく寒かったので、昼間の外歩きよりも厚着をして布団に入りましたが、やはり寒かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
大阪新阪急ホテル 2024-01-18 14:25:38

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。エアコンに関しましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。毛布や温風器の準備もございますので、次回ご利用の際に、ご希望をお申しつけ頂きましたら、対応させて頂きます。ご投稿いただいた貴重なご意見を参考に、お客様により満足いただけるホテルを目指して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ご利用日の7日前までの予約限定★ポイント重視派におススメ♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブルB(禁煙)<ベッド幅140cm(ダブルサイズ)>】