楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.80
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.04

部屋5

karafuriyoさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

karafuriyoさん [70代/女性] 2024-01-31 21:59:28

1/28に友人と二人で宿泊しました。空港リムジンバスが停まるというので選びましたが、その便利さはもちろんのこと、清潔感あふれるホテルであり、多方面への電車の移動も便利でとても好印象でした。
朝ごはんの時間が遅くなったのでライブキッチンは利用できませんでしたが、会場は広くゆっくり食事ができました。メニューはたくさんだったけど珍しいものは少なくそこはちょっと残念な気がしました。あと1年で閉業予定のようですがその前にまたぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
大阪新阪急ホテル 2024-02-01 10:56:04

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。ご投稿いただいた貴重なご意見を参考に、お客様により満足いただけるホテルを目指して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】JR「大阪駅」徒歩約3分!空港リムジンバスターミナル隣接の好立地(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】
karafuriyoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ