楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-19 11:29:46

ビジネス利用。観光客が多くチェックインに長蛇の列。ホテルは古く、時代を感じますが、ロケーションは抜群なので利用しています。部屋はものすごく小さいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
大阪新阪急ホテル 2024-02-20 18:33:05

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックインでお待たせしました事、お詫び申し上げます。今後も改善に向け、一同研鑽してまいります。お部屋のスペースに関しましては、できる限りリクエストにお応えできますよう、多くのお部屋タイプをご用意してお待ちしております。また機会がございましたら、ご検討頂けましたら幸いです。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。

大阪新阪急ホテル フロント