楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合3

サウナマン9さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

サウナマン9さん [70代/男性] 2024-03-08 18:52:55

ホテル内でレストランがもっと有ればいいと、思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
大阪新阪急ホテル 2024-03-09 15:40:14

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。頂きましたご意見につきまして、閉店になりましたレストランが多々あり、ご不便をおかけしました。当館は2025年1月に閉館致します。ご案内が不足しました事をお詫び申し上げます。これからも、お客様に寄り添ったサービスを心掛け、居心地良いご滞在をご提供できますよう従業員一同、努めて参ります。また機会がございましたら、ご検討頂けましたら幸いです。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】JR「大阪駅」徒歩約3分!空港リムジンバスターミナル隣接の好立地(食事なし)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】
サウナマン9さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ