楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.41
  • 食事4.05

総合3

xluluxさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

xluluxさん [50代/女性] 2024-04-24 11:25:06

利便性と閉館される前・・・と思い2泊しました 印象として老舗と思って居ましたが近隣のビジネスHと変わらないと思い残念です★アメニティの補充に必死すぎて私が手を伸ばしても気配り無く阻止された感じ ★壁が薄く外の声等が入ってくる ★壁紙のちょっとした処理が雑 ☆清掃に関して早々に対応して下さったのは助かりましたが→★お局みたいな方 すれ違いに挨拶無く怖かったです 共にいらした外国スタッフさんは ちゃんと挨拶して下さいました アメニティ★珈琲がインスタントはとても残念でした不満ならタリーズへ行け?と言う事?★部屋のタオルは2セット有ったら良かった(御社よりランク下のビジネスに違いホテルには予備セットが有りました)全体的にスタッフさんの対応(レベル)にムラが有ります フロント☆外国名のスタッフさんに対応され不安になりましたが どなたも日本人よりも此方の話を理解しようとして下さり好感を持ちました フロント前の待ち合いスペースに椅子が沢山有ってチェックイン・アウトに良かった所や丁寧な道案内とか良い面も有るんですけど・・・どうも期待が大きすぎた様です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
大阪新阪急ホテル 2024-04-27 16:16:58

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

大阪新阪急ホテル フロント

xluluxさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ