楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.41
  • 食事4.05

総合5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-04-30 10:38:34

フロントの対応、クロークの対応、立地、とても満足でした。来年閉館されるとのこととても残念です。今年のうちにもう1回宿泊に行く予定があるので楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
大阪新阪急ホテル 2024-05-01 14:20:23

この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。ぜひ次回のご来館も楽しみにお待ちしております。
閉館まで今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
大阪新阪急ホテル フロント