楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
アクセスも良く部屋の設備も良かったのですが、個人情報管理がゆるく、安心して宿泊はできないなと思いました。(私的な事情を含むので詳細は明記できませんが)今回、知人にアポ無しでホテルの部屋に訪問されました。フロントに相談したところ特に悪びれもせず「『部屋番号を教えて欲しくなかった』と言うそちらの事情は存じ上げないのでフルネームも知っているようだったし普通に部屋番号を教えた。」との回答だったので、通常の対応として宿泊者本人に一切許可を取らず勝手に部屋番号を教えている様子でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
アクセスも良く部屋の設備も良かったのですが、個人情報管理がゆるく、安心して宿泊はできないなと思いました。
(私的な事情を含むので詳細は明記できませんが)今回、知人にアポ無しでホテルの部屋に訪問されました。フロントに相談したところ特に悪びれもせず「『部屋番号を教えて欲しくなかった』と言うそちらの事情は存じ上げないのでフルネームも知っているようだったし普通に部屋番号を教えた。」との回答だったので、通常の対応として宿泊者本人に一切許可を取らず勝手に部屋番号を教えている様子でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。