楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-09 20:52:51

スタンダードな部屋を予約していましたがプラス2000円でエグゼクティブルームへの変更可能な案内をしてくださり、迷いなく変更を決めました。
お部屋の広さには大変満足で一緒に泊まった母も喜んでおりました。
ただ朝ダニに噛まれていたのと、私は気にならなかったので、ただ母が神経質なだけなのか、ベッドのスプリングの音が気になって寝られなかったようです。
他は本当に満足しており、母とよい時間を過ごせた事を感謝しております。
スタッフの方もとても親切で目配りもすばらしく、CSが行き届いてるんだなと感心しました。
これは私反省点ですが、朝レストランで食事をした時、初めとオーダーを変えたため、頼んだものが来ませんでした。しばらくたってスタッフの方が気づいてくださり、丁寧に対応していただいたのですが、思い返すとややこしい言い方をしてしまったのだと思います。聞けば留学生だったらしく申し訳なかったです。大変失礼な態度を取り申し訳ございません。こちらも悪かったのですが、割引までして謝ってくださいました。
お恥ずかしいです。
でもその時の対応の早さは本当にスマートで感動しました。また新阪急ホテルを利用させていだきたいです。その時はまたよろしくお願いいたします。

【ご利用の宿泊プラン】
■ファミリーに最適■2室ご予約なら隣同士確約!!★さらに日曜日のご宿泊は駐車代金無料★
エコノミーツイン 2室ご予約隣同士★日曜宿泊駐車代金無料★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
■ファミリーに最適■2室ご予約なら隣同士確約!!★さらに日曜日のご宿泊は駐車代金無料★
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン 2室ご予約隣同士★日曜宿泊駐車代金無料★】