楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-10 23:08:29

連泊しました。チェックアウトするまでは苦情に書き込もうと思っていました。というのもお風呂の排水が悪く、水浸しになってしまいました。その後、すぐに部屋に来ていただき、私が仕事から帰ってくるまでに部屋を代えていただけるというので了承させていただき、カウンターまで鍵を預けに行きました。ところが、私が何を言っているのか理解されずに、すぐの部屋替えは無理でしょうとと言われ、「それで結構です」といって仕事に出かけました。再び仕事を終え、名前を名乗ると最後の名前までいって下さいと言われ、再び「むっと」してしまいました。「私は別に部屋を代えてと言ったわけでもないし、出来ればいろんなものも出した後に再びバッグにしまい込むなら連泊なんてしなけりゃ良かった。」と思ってしまいました。せめてご迷惑おかけして申し訳ございません。くらいの言葉はもらえると思っていました。そんなことで帰ったら苦情を書こうと思っていました。

ところが、チェックアウトのとき、女性にキーを渡したのですが男性の方が来られ「この度は本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。どうしても直接お詫びしたかったので。」と言っていただき、気持ちがすっかり晴れて、気持ちよく帰ることが出来ました。あの男性の方は素晴らしいなと思いました。出来れば、他の方々もこんな出来事があったということを知っていただいておればもっと良かったかなと思いました。

立地条件は文句なしでした。設備もLAN工事中と言うことで完備されるともっと便利になるんでしょうね。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(14.0平米)】