楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-16 21:36:14

総合的に不満でした。立地は良かったが、景色が見える窓有部屋にしたが、前が道路なので、夜でも夜中でも朝でもうるさかった。しかも景色は前の駐車場しか見えない。窓も開かない。隣の部屋もうるさい。3日泊まり、3日とも隣は宿泊者が泊まり、うるさかった。部屋が沢山空いてるから別の部屋に泊まらせたら?と思った。また、朝食は朝食バイキングに行ったが和食の種類が少なかった、かと行って洋食も種類が多い訳でもなく朝食付きにして後悔。別の朝食店で和食にしたら、少ないしおいしくないし、店員が持ってきたけど、置いてはくれなくて自分で取らされた。そして何も言わず店員は去っていった。また、PCのLANケーブル工事もあり朝からうるさかった。部屋を変えてくれたら良かったのに、、、これだけの事があっても、値段は安くない。今までで1番不満のホテルだった。もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(17平米) 朝食付】