楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

J57BOYさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

J57BOYさん [50代/男性] 2010-05-15 00:30:11

5/13にお世話になりました。チェックイン時のフロントのお嬢さんの対応ですが、何が面白くないのか、ずっと仏頂面。チェックイン時精算を申し出ても朝食券をお願いしても不機嫌そうです。そのせいかおまかせグレードアッププランの部屋はエレベーターから最も遠い当たり前のツインルーム。少しでもいい部屋をあてがってもらおうと思ってチェックイン可能スタートの14:00にチェックインしたのに・・。もっともおまかせですから文句は言えませんが、あんまりかと。代金を精算していなければ即時に退館させて頂いたところです。従業員どの方もムッとしていてこれって伝統ですか?立地は抜群、設備は新しくはないけど清潔に保たれているし朝食ブッフェもおいしいのでもったいないですね。でももう二度とお世話になることはありません。もしホテル側から反論がおありなら当方の個人情報を知っているはずですので御連絡願えればお話させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】19.9平米以上確約!お部屋おまかせアップグレードプラン直前割
ご利用のお部屋
【☆19.9平米以上確約!お部屋おまかせアップグレードプラン☆】