楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レッド・ブルさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

レッド・ブルさん [40代/女性] 2011-03-15 10:59:51

急な宿泊となり、ご予約させていただき、予定チェックイン時刻より早くにホテルに到着し、フロントにチェックイン手続きができるかお尋ねしたところ、大丈夫です。ご用意できているお部屋がございますと迅速にお答えいただき、急遽宿泊になってしまい、できるだけたぱこのニオイの無いお部屋にご宿泊させていただけたら…と申しますと、すぐさま画面をご確認いただけて、快く空きがございますのでとお部屋をご案内していただくことができました。以前電話で直接ご予約させていただこうとしたとき、女性オペレーターの方にいろいろと宿泊に関しての注意事項を聞かされてうんざりして予約を取りやめたことがあったので、フロントでも同じようになるかと思っていたのですが、男性の受付の方は非常に穏やかに速やかに快くご対応くださり、ありがたかったのと、ホッとした気持ちになれました。
ただ、お部屋がとてもあったかく、ご無理を言いまして窓を開けていただき、その時には、女性ばかりのお部屋だったからか、力仕事なのに女性の方が来てくださり、パジャマのままで居ることもでき、細やかな心配りがうれしかったです。
そしてお部屋の温度調節をしていたのですが、21時頃から路上でマイクを通してのライブが始まり、23時になってもさらに声を張り上げて盛り上がっておられてその声が窓を開けていると強烈にうるさく、同行しているこどもが小さく早く寝かせたかったこともあり、ホテルフロントにご相談させていただきました。その際には男性の方のご対応で快く注意致しますとおっしゃっていただき、24時前には静かになり、ゆっくり眠ることができました。
以前宿泊させていただいた時の冷たいご対応とはうってかわって、全てにおいてスタッフの方々のやさしいご対応に家族みんながうれしく思いました。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(17.0平米)】
レッド・ブルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ