楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-01 17:22:29

阪急が運営しているホテルなので、期待をして今回初めて利用しました。
結論から言うと、今後利用はしません。なぜそのようなことになったのか、理由を
数点挙げます。

1)チェックイン時のフロントの女性従業員の接客姿勢
 「いらっしゃいませ」の一言もなく、所定用紙の記入を一方的に述べるだけ。私は朝食付の
 プランを予約しましたが、朝食券を渡すことも、館内の簡単な説明も一切ありませんでした。

2)アメニティグッズについて
 2人用の部屋を予約したにも関わらず、1人分しか用意されていませんでした。

3)部屋の壁の薄さ
 少々の音の通りは致し方ないとは思いますが、筒抜けもいいところです。

4)食事場所について
 指定された場所は3箇所であったが、そのうちの1箇所は営業されておらず。
 意味がありません。また、どういう訳か食事代を別請求してきたのは、大変
 驚きました。

接客業を生業としている割には、その姿勢に違和感を感じます。よって今後は
利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】最大60%オフ★梅田駅直結・JR大阪2分・京都まで30分とアクセス抜群★朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル2名様利用☆<朝食付>(14.0平米)】