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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
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阪急が運営しているホテルなので、期待をして今回初めて利用しました。結論から言うと、今後利用はしません。なぜそのようなことになったのか、理由を数点挙げます。1)チェックイン時のフロントの女性従業員の接客姿勢 「いらっしゃいませ」の一言もなく、所定用紙の記入を一方的に述べるだけ。私は朝食付の プランを予約しましたが、朝食券を渡すことも、館内の簡単な説明も一切ありませんでした。2)アメニティグッズについて 2人用の部屋を予約したにも関わらず、1人分しか用意されていませんでした。3)部屋の壁の薄さ 少々の音の通りは致し方ないとは思いますが、筒抜けもいいところです。4)食事場所について 指定された場所は3箇所であったが、そのうちの1箇所は営業されておらず。 意味がありません。また、どういう訳か食事代を別請求してきたのは、大変 驚きました。接客業を生業としている割には、その姿勢に違和感を感じます。よって今後は利用しません。
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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
阪急が運営しているホテルなので、期待をして今回初めて利用しました。
結論から言うと、今後利用はしません。なぜそのようなことになったのか、理由を
数点挙げます。
1)チェックイン時のフロントの女性従業員の接客姿勢
「いらっしゃいませ」の一言もなく、所定用紙の記入を一方的に述べるだけ。私は朝食付の
プランを予約しましたが、朝食券を渡すことも、館内の簡単な説明も一切ありませんでした。
2)アメニティグッズについて
2人用の部屋を予約したにも関わらず、1人分しか用意されていませんでした。
3)部屋の壁の薄さ
少々の音の通りは致し方ないとは思いますが、筒抜けもいいところです。
4)食事場所について
指定された場所は3箇所であったが、そのうちの1箇所は営業されておらず。
意味がありません。また、どういう訳か食事代を別請求してきたのは、大変
驚きました。
接客業を生業としている割には、その姿勢に違和感を感じます。よって今後は
利用しません。
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