風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 19:35:32
-
4/30エコノミーツインに宿泊をしました。夕方のチェックインで人も多くいましたが、フロントスタッフも多いので待つこともなくチェックインができました。女性客のみプレゼントがあり、4種類の中から一ついただけるとのことで、私は足裏シートをいただきました。足が疲れてたのでありがたかったです。部屋はエコノミーといっても別に気になる狭さではありません。トランクは広げれます。部屋には空気清浄機、消臭スプレーがあります。無料のペットボトルのお水もアリ。充電ケーブルもありました。ドコモ・au・ソフトバンク・iphone全て使えます。残念ながら窓は開けれません。バスルームは、普通のユニットバスですが、とても綺麗です。しかもシャワーヘッドが新しいのかな?大きくて大変使いやすかったです。コンセントもちょうどいい場所にあってストレスなし。このお部屋に要望を言うなら、卓上ミラーを置いてほしいかな。ヘッドテーブルの下に椅子もあることですし。立地もいいし、朝食のオリンピアでオムレツを焼いてくれたシェフもとても感じがよかったので総合評価5点のはずだったんですが・・・。モーニングはオリンピアを利用しました。会場入り口にはテイクアウト用のコーヒーがあります。料理はとても美味しいと思います。少ししか食べられませんでしたが。サラダのドレッシング用のレードルがボトボトとこぼれ易くサラダによそいにくかった。スープコーナーでポトフ用の底の深い器の場所が分かりづらかった。ポトフの台の直ぐ下にありましたが、棚前方に器がある場合は分かりやすいですが、奥のほうにしかないととても見えづらく、スープ皿を探して見つからず仕方なく平皿にポトフのウインナーだけをよそってる人を何人か見かけました。ポトフの鍋の中のウインナーが多すぎて、スープとか野菜をすくいたいけど大量のウインナーが邪魔をしてなかなかすくえませんでした。あと、食器を置く場所を変えて欲しいです。子供の手が届きにくいところ、子供よりも高い場所にしてください。スープやパンの台にあるお皿の場所は子供の目線と同じくらいで子供が食器の前で食器の方向を向いてクシャミをしていました。おもいっきり飛沫が新しい食器にかかってました。わざとではないのは分かりますが、これを見て、残念ながら朝食が食べられなくなりました。モーニングまでは私の中での評価が高かっただけにとても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 大阪新阪急ホテル 2018年05月10日 18:59:44
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊に関しましてのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。 お部屋、ご朝食に関しましての貴重なご意見も真摯に受け止め、よりご満足して頂けるよう改善に努めて参ります。今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(喫煙)】
風呂5
ルシャランテさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- ルシャランテさん [40代/男性] 2017年11月02日 21:28:45
-
10月31日に、呑み会の帰り道に泊まりました。
昼まで、宿泊時間ありましたが廊下から、清掃員のグラスや掃除機の音で目覚めてしまった。
しかも、朝9時頃からガチャガチャグラスの音。たまに、宿泊してるホテルだけあって、大変残念です。もっと、静かに寝させてくれないかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 大阪新阪急ホテル 2017年11月03日 17:35:29
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に清掃の騒音に関してご不快な思いをお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
ご指摘いただきました件、清掃係へ業務の指導教育し、騒音の改善を図って参ります。
今後はより一層ご満足いただけるサービス向上へ努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
大阪新阪急ホテル 客室
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】ポイントUPプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
風呂5
zonesanさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- zonesanさん [30代/男性] 2013年04月16日 07:27:49
-
冷蔵庫が結局冷えずでした。
あれで冷えているのならしょうがないですが。。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 10:09:55
-
清掃員が朝早くから
掃除どうですか?
ってノックしてくる始末
煩くて- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大阪新阪急ホテル 2020年10月17日 18:07:17
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃係のお客様への応対に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご意見を清掃スタッフへ共有させて頂き、指導を徹底して参ります。
今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン×素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 17:26:32
-
8月6日に宿泊しました。前回泊まった部屋より古い感じがしました。
立地は最高で、コロナ対策もよく守っていたと思います。
エアコンの温度設定ができなかったので、夜中に何度か起きて風量調整をしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 大阪新阪急ホテル 2020年08月13日 17:34:20
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。立地面に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。空調設備ではご不便おかけし大変申し訳ございません。当館では温度調整を一括管理させて頂いております。扇風機等の貸出もございますのでお申しつけ下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <<事前カード決済限定×素泊まり>>当日朝9時までキャンセル無料!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月29日 12:40:32
-
不審に思った点
スタッフがフロントにうじゃうじゃと所在なくただ居るだけに見えた。大勢の暇つぶしのために注目されるのは不快だった。気が抜けている印象を受けた。
朝食はプランに書いてるビュッフェではなかった。ビュッフェでなくても構わないけど、細かな修正をする暇は無いんですかね。
朝食の席まで、わざわざ食べている人のすぐ側を通って案内されたり、暇そうな女性に横からずっと食べている姿を見られたり、全体的な下品さが残念。
食べてる時に側を通ることや食事中の姿を見つめることは喜ばれるのか、この暇を利用して考えてみて欲しい。部屋も少し古く、立体だけのホテルであることが露呈されて残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- 大阪新阪急ホテル 2020年06月03日 13:52:53
-
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後より一層、充実した施設とサービスをご提供して参る所存でございますので、
引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×朝食付き】出来立て「オムレツ」など40種以上の和洋ビュッフェを楽しもう!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月13日 21:06:05
-
駅から近いので、何回か利用させてもらっています。
夜中に廊下で話す人の声がしたり、部屋を間違ってインターフォンを鳴らされたりしてゆっくり休む事が出来ませんでした。ホテルのフロントに電話するとすぐに対応をしてくださいましたが・・・。
カップが汚れていたのと、部屋がサロンパス臭かったので今回は低めの評価です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 大阪新阪急ホテル 2017年05月15日 09:30:40
-
いつも大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室清掃不備及び客室内の臭いに付きまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(大阪新阪急ホテル 中山)
- ご利用の宿泊プラン
- 《2017年4月以降のご予約はこちら》【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Mypoohさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- Mypoohさん [40代/女性] 2017年03月18日 20:04:59
-
2連泊しました。駅前で立地はすごく便利!食事も設備もごく普通で問題なかったです。ただ部屋の空調が調節出来ず、暑くて暑くて…シャワーを浴びたあとなどは我慢出来ないほどでした。エアコンのつもりで、スイッチを入れると暖房しか入らなくて…部屋でくつろぐことを考えたらエアコンディションは考えてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 大阪新阪急ホテル 2017年03月19日 15:00:12
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルは梅田の中心地に位置していますのでお出かけの際は便利だと思われます。
また、空調設備につきましては館内一斉設定の為お部屋ごとでの調節が難しくなっております。
ご不便を掛けてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の窓をお開けする事ができますので、次回ご利用の際は客室係までお申し付けくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
大阪新阪急ホテル
フロント 新谷 隆介
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】Consecutive Stay(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月28日 17:16:34
-
場所は便利ですが、ホテル入り口が若干わかりにくかったです。10月26日に10029号室に宿泊したのですが、インターネットの接続状況が極めて悪く、使っていてストレスが溜まりました。ビジネスでインターネットを利用する人は困るのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月28日 19:27:46
-
ロビー、客室、室内設備等は目立ったマイナスがなかったので
利用しやすいホテルだったと言えます。
梅田駅の近くで、飲み屋街もあり、夜の到着からは自由に遊べる利便性がありました。
マイナス要素は2点。
どちらもサービス要素に括られるものだと思うのですが…
まず、楽天トラベルなど、他ポータルでは「大阪新阪急ホテル」とホテル名を出して予約までさせるのに、現地に行ってみるとまずその名前でホテル名を出していません。ホテルのエントランスにはオシャレな雰囲気で
「HOTEL NEW HANKYU」とかなんとかあります。
これでは探してもわかるはずがありません。
本当にここであってるかわからないまま、暫く辺りをウロウロしフロントで予約名を伝えてやっと「ああ、このホテルでやっぱり合ってたか」となりました。
ホテルとして、マーケティングなのかなんなのか…予約ナシの突来利用者ならそのスタイリッシュさに惹かれるかもしれませんが、そもそもWEB上の営業名と現場での名前に違いがあるのはアウトだと思います。
インバウンドはわかりやすいかもしれませんが…
やるなら「大阪新阪急ホテル(HOTEL NEW HANKYU)」と屋号名を出してくれていればまだわかるのに不親切だなと思います。
それから、宿泊者なのに案内される駐車場の料金が3000円もかかることにびっくりしました。駅近の立地ですが、横浜や品川駅前の某有名ホテルでさえ、宿泊者であれば駐車場代はかからないよう配慮されています。
嫌なら泊まらないか、別の安い駐車場を探せばいいのですが、今までそんなホテルはなかったので記録します。
同じサービス業に携わる者として気になったので
以上2点を「サービス」部分の不満と評価しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュセミダブル(喫煙)】
風呂4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月19日 23:07:19
-
プラス1000円でアップグレード出来るとの事で、アップグレードをお願いしましたが
なんか???家族部屋ですかね~無理やりベットを3台詰め込んだような感じでした。
しかし風呂には洗い場があり良かったんだけどね!
でも朝のバイキング会場は、はっきり言ってダメ、ダメですね
あれだけの大型ホテルです。会場が混むのは仕方ないが、スタッフの対応、食事の配置の悪さ、なんかぐる~と1列に並んでいたら途中から同じ食材が出てくる始末、
なんか書くのも面倒になるほどダメ、ダメでした。食事後の片づけもどうすればいいの?
ビジネスホテルに慣れている人なら片づけようとするかもしれないけど、それについての案内も無し
とにかく食事の内容以前に会場の雰囲気に、ゆっくり食べる気は失せました。
また口コミに対して、返答していないホテルは現状維持で改善する気のないホテルと感じます。色々な宿泊者の意見を無視しているようですよね
せっかくお客さんの生の声が聞ける良いシステムなのに、一方通行は失礼だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネス応援★梅田駅直結・JR大阪3分の好アクセス★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
風呂4
saverwestさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- saverwestさん [50代/男性] 2013年05月27日 09:12:08
-
20013年5月24日に宿泊。ベッド以外は満足です。ベッドがかなり古く、昔のスプリングベッドで非常に柔らかく腰痛があるものには苦痛でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】Early Bird 21★早期割引プラン★大阪駅前の好アクセス★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月26日 22:15:49
-
割り振られた部屋が外人対象のフロアなのか 向かいに中国人らしき家族が二部屋続きで部屋に入ってきた時の事、廊下で大きな声で話をし、更には部屋をノックし 騒がしいの何の…
余りの酷さに、フロントに注意をお願いしたら大騒ぎの過ぎた後で、部屋の変更を尋ねられましたが「そこまでは・・・」とお断りしましたが、朝の出発時AM7時前から大きな声で話しながら出てゆくありさまで・・・・変更してもらえばよかったと反省。
部屋のドアの防音性が不足しているのか・部屋割りに配慮がないのか 宿泊値段の割に静かに朝までぐっすり・ゆったりとはできないホテルでがっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
風呂4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月11日 09:11:57
-
二度目の宿泊です、今回はヨドバシカメラの向かいの部屋でしたが、夜遅くまで路上ライブがあり、まるで中国のホテルでナイトクラブの上の部屋に宿泊したような錯覚を覚えました。また、隣の部屋の方は夜中に戻られ飲みすぎのせいか何度もトイレに通いもどしていました。という音がよく聞こえてしまったことがとても残念でした。ホテルに直接関係ないことですが参考ににしてください
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月14日 10:02:14
-
早割りで申し込みましたが・・・
「安かろう」「悪かろう」でしたっ
お部屋が最悪 一番奥の奥の部屋(これはまだ許せますが) ビジネスホテルのような
部屋。違いはお風呂が広いのでビジネスでは無いと感じるだけ。
何度か宿泊しましたが こんな部屋 驚きました。
今回 ポイントも使っていたので 現金での支払いが少ないため?
早割りだから? このような部屋??
チェックアウト時 フロントの おんなのこ!!に この値段8500円だと 今回泊ったお部屋ですか? と聞いたところ・・・
「当ホテルの通常シングルは16000~18000です。」と 回答になっていない嫌味を一言。(これはホテルが設定したプランのはずなのに 安いプランで泊った私がいけないの??)
そんな回答が聞きたいのではなく 早割り・安いプランでは この程度の部屋なのか?が聞きたい。が 最後まで 他の部屋が満室だったとか なんやらかんやら・・・
要するに 早割り割引 格安料金では ちゃんとした部屋は確保されず 普通のお部屋に泊りたかったら 正規料金でという言葉になりました。
最後のフロントの対応で ますます嫌な気分になりました。
これなら ちょっと離れても この料金出して 快適に過ごしたほうが 良いです!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】早割HANKYU BEST PRICE☆最大24時間ステイ ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》シングルルーム(14.0平米)】
風呂4
痛風大人さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 痛風大人さん [50代/男性] 2010年01月14日 06:19:12
-
空調が良くありません。エアコンの音がうるさかったです。
ドアの外の人の声もはっきりと聞こえてきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- めちゃ得直前割【WEEKLY SPECIAL】☆今週のお得プラン☆シングル【ビジネス イチオシ!】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<朝食付>(14.0平米)】
風呂4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 23:13:52
-
立地条件は良かったのです。お部屋も格安でアップグレードして頂けたので満足していたのですが、LAN設備が整っていなくて何度も部屋を変更させられる羽目になりました。しかも部屋の乾燥が酷く、加湿器を貸して頂いても改善されず体調不良でチェックアウトしました。老舗ホテルだと思い期待して予約しましたが、とても残念でなりません。フロントの対応にもガッカリでした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋の早期割引 Hankyu Best Price】☆最大24時間ステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【先行予約エコノミーツイン】
風呂3
y.chicoさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- y.chicoさん [40代/女性] 2023年09月21日 08:56:15
-
良くも悪くも老舗ホテルという感じです。値段はそこそこするので立地代ですね。部屋は荷物を広げる場所もないくらい狭かったです。外国人宿泊者が多く、運悪く隣りの部屋で酒盛り?パーティ?が行われ、うるさくてたまりませんでした。寝るだけのホテルと割り切れる方には良いと思いますが、その他を望まれる方にはおすすめしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 大阪新阪急ホテル 2023年09月21日 11:18:19
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。リクエストをお教え頂きましたら、できる限りご希望通りにご準備をさせていただきますので、次回ご利用頂ける機会がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。お部屋の騒音の件につきまして巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。
今後とも阪急阪神ホテルズに変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。
大阪新阪急ホテル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】立地高評価!JR「大阪駅」徒歩約3分!空港リムジンバスターミナル隣接(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
風呂3
jun2rumikoさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- jun2rumikoさん [60代/男性] 2023年02月27日 16:15:14
-
チェックインのための行列がフロント前から奥のエレベーターまで続き、さらに折り返していた。数十人以上の客でフロアはごったがえし、チェックインまで1時間ほどかかった。宿泊者数は当然把握されているはずなのに、対応が全くできていない。空港から便利なので宿泊したが次はない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 大阪新阪急ホテル 2023年02月27日 17:56:38
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。現在、全国旅行支援の影響で連日満室のご予約を頂いており、チェックインに関しましても通常よりお時間を頂戴しておる状況でございます。チェックインの際に、1時間以上お待ちいただいたとのことで、ご迷惑、そしてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ポイント10倍×素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
風呂5
わんサンさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
車椅子での宿泊でしたが、車椅子のままホテルに入る方法がなかった。
スタッフの方々が車椅子を担いでフロントに行き、チェックイン。
この時代に、車椅子で入館できないホテルがあるとは驚きでした!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。次回ご利用頂ける機会がございましたら、どうぞお気軽に係にお声掛けをいただければお手伝いさせていただきます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント