楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

165件中 101~120件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 14:10:55

値段の割に古く狭い部屋でした。
この金額を出すなら、もっと充実した設備のホテルに泊まれると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月09日 17:05:11

When we check-in, we were told to gave our passport for checking in and we did so (well, it is normal steps for checking in). But when we had put back our passport into our backpack, the lady who helped us to check-in asked us to fill in the form for personal data, while we are asked to fill in the passport number!! And I asked the lady to help us check the passport number (i assume she had a photo copy) so that we no need to find out our passport again. But the lady did not do so. We need to find out our passport from our backpack. (you know? we had large baggages with us and how trouble it was!)

Okay, fine! We finally finished our check-in. However, even we had large baggages with us, the lady told us to use the escalator (with stairs!) instead of elevator!

On the other hand, the facilities was old. By the way, there was no coin laundry.

It charge so expensive but the service was not satisfied! Anyway, I would never choose to visit this hotel again!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

K. Makky2さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

K. Makky2さん [50代/男性] 2015年12月14日 00:04:12

今確認したら、朝食付きになっていますが、滞在期間中、朝食サービスも案内もありませんでしたが、どのようになるのでしょうか?

と問い合わせたところ、フロントの清川様が、次回の時に、朝食なしでご予約いただければ、朝食券をおつけします。との対応をしていただけました。

ありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月07日 09:13:33

一泊だけでしたが、喫煙室の匂い+
前の宿泊者のヘアトニックの匂いが、部屋中に充満していて、
ベットもヘアトニックの匂いがすごく、
こんな部屋を平気で貸すこと自体が、最低の管理ですね。
具合が悪くなりました。
20,000円も出して、不愉快な対応でした。
フロントも込み合っているのが解りますが、
並んで苦情を言う気にもなれず、最悪の一泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月07日 09:12:58

一泊だけでしたが、喫煙室の匂い+
前の宿泊者のヘアトニックの匂いが、部屋中に充満していて、
ベットもヘアトニックの匂いがすごく、
こんな部屋を平気で貸すこと自体が、最低の管理ですね。
具合が悪くなりました。
20,000円も出して、不愉快な対応でした。
フロントも込み合っているのが解りますが、
並んで苦情を言う気にもなれず、最悪の一泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月05日 12:22:14

耐震工事がうるさ過ぎて寝れなかった。少々うるさいとかいう問題ではなく、お金を払いたくないと思わせるレベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

設備・アメニティ1

t@oさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

t@oさん [40代/男性] 2015年08月03日 21:31:22

率直に言って、コストに見合わないクオリティです。
平日価格ならともかく、週末価格の設定は「バブルに浮かれて調子に乗りすぎ」ではありませんか?
プラス評価できるのは立地だけ。そこに価値がある場合のみ、利用されることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月09日 19:45:42

今まで多数止まってきたホテルの中で最低レベルである。フロントの人にやる気のない態度で対応された。建物が古いのか部屋のアメニティーはとても悪い。食事は全くおいしくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(喫煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こいたろうでんたろうさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

こいたろうでんたろうさん [50代/男性] 2015年05月19日 19:44:06

あの金額で、あの部屋というのはまったくイケテセン。
立地の良さを盾に、傲慢という感じがします。
連泊で3泊もしましたが、二度とこのホテルは使いません。

朝食バイキングのコーヒーのまずさはホント引きました。
一口飲んで、そのまま放置せざるを得ませんでした。

ヒドイ、ホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【サウスシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はやHAYAさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

はやHAYAさん [50代/男性] 2015年04月12日 17:25:09

繁忙期とはいえ、シングルルームの「ホテル関O」レベルの部屋を、18,500円も出して宿泊しました。チェックイン時もアウト時も感じましたが、フロントの対応のレベルが低すぎます。外国からの団体を優先宿泊させるのであれば、少なくとも英語や中国語がまともに話せる従業員を配置すべきです。日本語の使い方も変でした。また、隣の部屋のくしゃみの音が聞こえる部屋というのは、最近、探してもなかなか無いですよ。深夜の2時頃まで、外国の団体が廊下で話をしていて、全く眠れませんでした。このような立地条件一流&三流レベルホテルは、一度、閉館して、従業員ごとリニューアルでもしたほうがいいのではないですか?新阪急の名前が泣きますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月27日 16:56:47

受付で大きな声で「シングルにお二方のプランですね」はやめて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2014受賞記念】宿泊プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【サウスシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

★KATSUOさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

★KATSUOさん [50代/男性] 2015年01月04日 18:15:15

正月のイベントとして家族で利用しました。
1.ツインの部屋でしたが狭い、暗い。明らかに数年前までシングルの部屋で、家具を撤去して無理やりベットをはめた。冷蔵庫は冷えてない。お風呂はカビ有り。ベットは堅い。
通路の音がよく聞こえる。06:00頃から周辺のドアをたたく音で目が覚める。通路が臭い。
2.スタッフの笑顔がない。
夕食がないプランだったので”グルメバイキングオリンピア”に行こうと思い、少し遅れてレストランに行きました。「まだ入れますか?」の質問に、目を合わせず無表情で「満席です。」の官庁のような回答。1階のケーキショップの従業員も笑顔がない。従業員全体に仕事いっぱいいっぱいという感じがしました。残念でした。
ビジネスホテルという感じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月16日 10:41:14

5000円クラスの部屋と思います。
これを2万円で販売しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】Smart Business(食事なし)
ご利用のお部屋
【サウスシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

kaynatsuさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

kaynatsuさん [50代/女性] 2014年10月27日 17:04:37

値段の割に部屋が暗くて怖かったです。ダブルを1人使用だったので余計異様な雰囲気を感じました。電気も暗く一流の名前のホテルなのかと心配になりました。部屋の内装もどっかの田舎の市に1つしかないホテルっぽかったです。勉強をする明るさでなかったのでルームキーパーに電話したらすぐに持ってきてくれました。パソコンを使ったのでコンセントが一つだったので足りないと電話したらまたすぐに持ってきてくれました。そのルームキーパーさんの迅速な対応だけが救いでした。ほかのホテルはミネラルウォーター1本サービスが最近は世界レベルでも当たり前なのにこの料金でこのブランドの阪急さんにはなかったのにはビックリしました。この立地だからこの状態でやっていけるのでしょうか?ダブルだからカップルの人たちが専用だからこの感じなのでしょうか?もっとよそのホテルを見て研究するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月22日 18:23:26

仕事で2泊しました。部屋は古臭く、風呂は汚い。仕事柄、各地のビジネスホテルを使わせていただいていますが、この部屋で1万円以上(12000円!)の価格設定はあり得ないですね。しかも提携駐車場は@3000円。
色々と驚かされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】Consecutive Stay(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 12:23:01

立地以外は快適さにつながるものを見つけられず残念。朝の食事ビュッフェも、スタッフ数が少なくサービスが行き届かず、前客が使用した汚れたテーブルを自ら拭いて着座し食べ始める客が多数。料理も学生層なら満足するであろうが、そこらの地場ホテルのレベルにとどまり、価格に見合わない。「阪急ブランド」への過度な期待は禁物。今後は使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月28日 22:53:35

エレベーターと部屋との距離が遠い。フロア面積が広すぎると言うことだろうか。またエレベーター前に置いてある新聞が『産経新聞』というのは、クオリティを売り物にする『一流ホテル』ならばしないであろう。『朝日』か『毎日』、『日経』を置くべきだ。しかも、アジアなどからの外国人観光客が多いのに、外国人への敵意をむき出しにする新聞を置くのは恥ずかしくないのかと思ってしまった。少しゲンナリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【春得】Early Bird 21☆早期割引プラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月20日 22:10:55

施設が古くまた清潔感にかけました。部屋も狭く残念な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月01日 15:10:01

建物自体は古いのですが過去のサービスがよくて久々に宿泊しましたが、外国人団体客をターゲットして宿泊展開しているのか? 隣に東南アジアの観光客か
シングルの部屋に集まり騒いでいる有様。壁が薄くはっきり広東語が聞こえて
寝れるものではありませんでした。我慢してフロントには連絡はしませんでしたが・・・・。これでは2度と宿泊する気にはなれません。部屋の割振りを
工夫されるとか改善された方がよいと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】Early Bird 21☆早期割引プラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Minetaさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

Minetaさん [60代/男性] 2013年12月13日 22:41:02

ウオッシュレット機能が壊れていていました。早速フロントに連絡しました。すぐにハウスキーパーが来てくれました。そこまではよかったのですがその方が全くウオッシュレットの機能について無知でした。確認するのにズボン履いたまま確認する次第です。・・で結果「水が出ますよ、出が弱いときは強にすれま良いです」って。・・・強にしても少し水の出方が少し多くなるだけで全くお尻に当たりません。ちょろちょろと出るだけです!私のほうで機能を説明してやっと理解したようです。その後どこかに電話した後に故障ですので修理の必要がありますと告げられました。それじゃ修理をお願いしますと言いましたがこれまたびっくり、チェックアウト後に修理しますって。!?!?トイレはロビーにもありますって!!<いったいどうなってんのこのホテルは?>いままでで最低のホテルでした・・。Room No 3010 室 ps:ルームチェンジも無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

165件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ