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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.06
宿泊年月
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165件中 21~40件表示

部屋3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 11:21:41

海外の方が、チェックアウト後領収書を持って帰国したかったのに、すぐ出ないだの、パソコンからしか出せないだの、利用したのにもかかわらず、とうとうもらえませんでした。今時、操作の設定一つで1回発行したらもう出ないようにとかできるのだから、どこで発行したっていいではないですか?ホテルでお客様にお渡しすることが、なぜできないのでしょうか?  いろいろな事情の方がいらっしゃるのですから、お金を頂く以上、臨機応変に対応するのが当然ではないでしょうか?  とても不便ですのでご検討ください。  

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】最大60%オフ★梅田駅直結・JR大阪3分・神戸・京都まで各30分の好アクセス★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

部屋3

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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月21日 12:27:53

各種特典込みのパックで1泊9900円。 ところがホテルでは特典など一切なし。 会計時フロントで苦情をいうと「ああ、そうでしたか」といって朝刊だけくれた。 ホテル側に宿泊プラン内容の認識なし。 これでは5000-6000円台の宿泊との違いなし。 がっかり。  

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】最大17000円オフ☆14時以降イン→翌日12時迄アウト☆食事なし
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(14.0平米)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月03日 05:18:59

立地がよく対応もとても親切丁寧ですが、PCの環境が悪すぎです。すぐ「接続できません」と切断。とてもいらだちます。これならスマホのほうがいいです。ホント最低。PCアクセスできるからここにしてるのに意味ない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
●楽天限定・最大60%オフ●梅田駅直結・JR大阪2分・京都まで30分・USJまで11分とアクセス抜群
ご利用のお部屋
【《禁煙》シングルルーム(14.0平米)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

blueocean2030さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

blueocean2030さん [30代/男性] 2011年07月31日 16:11:36

新阪急という名前から、かなりの期待で宿泊しましたが、かなりの期待はずれでした。

先ずはチェックイン。なぜかスタッフの態度は上から目線。恐らくこちらの年齢が若いと感じたからでしょうか?こちらが質問しても真摯さが全く感じられません。
むしろベルボーイの方(新入社員?)はとても誠実な応対で、こちらが恐縮するくらいでした。

そして食事。はっきり言っておいしくありません。種類もそんなに多くありませんでした。
一番の期待はずれでした。

施設面ではコインランドリーがないのに驚きました。事前にチェックすればよかったのですが、今まで泊まったホテルでコインランドリーがないホテルなど一つもありませんでした。

二度と宿泊することはありません。

以前に宿泊した第一ホテルの方が駅からの距離はありますが、こちらに泊まるよりは断然いいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
●楽天トラベル<連泊プラン>人気ランキング全国4位入選●半額以下の最大69%オフ●連泊割引プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム<朝食付>(14.0平米)】

部屋3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 14:26:35

部屋自体は悪くありませんでした。が、寝心地は最悪です。
毛布とは言えないような薄っぺらい布、スプリングの緩くなったマットレス。
熟睡も出来ず疲れました。
チェックイン時も、予約が入っていないと言われ待たされ…。
しかし、必要な物の貸出等のサービスは対応が早く気持ち良かったです。
ホテルの下に入っているロインという鉄板焼きのレストランは絶品でした。
又伺います。
お部屋は清潔感もあったのでベッドの改善を是非お願いしたいです。
東京からの旅行でお邪魔するので、せっかくなら気持ち良く眠りたいです

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブル2名様(17.0平米)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ご利用のお部屋
【セミダブル2名様(17.0平米)】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 19:19:28

深夜1時頃、廊下を数人で大きな声で話しながら部屋に入る声がして目覚めた。年配の会社員のような会話。ホテルのせいではないかもしれないが、近年こんな経験は無かった。ホテルの立地の場所柄かもしれないが、こんなところは二度と御免。そのあと30分近くシャワーの音とシャワーホースが浴槽に当たる音がし続けた。

また朝食は最低。 一応コロナ明けなのに未だにバイキングでなく洋和食から選んだものが運ばれてくる方式。飲み物も注文する方式。こんなのは嫌だね。それに洋食を選んだが、田舎のホテルの洋食のような内容でしかも不味い。普段ならゆっくり30分以上時間をかけて朝食を楽しむんだけれど、早々に退出。

梅田の駅脇きで、今更立替もできないのだろう、古びたホテルに成り下がってしまった。

フロントの対応だけは、今時やけに馬鹿丁寧な感じがするが、内実は?脇にあるコピー兼プリンターマシンの使い方や領収書の発行方法について尋ねたら、即答できず、しかも何度聞いても領収書は機械から出ませんという返答。どこから領収書が出ようが構わないが、要は客は領収書をくれと言っているのだから対応方法があるはずだろうに。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
大阪新阪急ホテル 2021年11月29日 11:56:25

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の騒音の件につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。次にお食事に関しまして、コロナウィルスの影響で、感染予防対策の一環としバイキングの提供は中止させて頂いております。お客様のご希望に添えず大変申し訳ございません。朝食の内容に関しても関係部署に共有させて頂き、お客様にご満足いただけるよう改善致します。続いて係の対応についてでございますが、誠意のある対応ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがないよう、係への指導を徹底致します。このような状況の中、足を運んでくださったお客様に安心で快適な時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同さらに努めて参ります。大阪新阪急ホテル フロント

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 01:21:11

ここには何度か宿泊しています。領収書の宛名を会社名で登録するようにと、初回チェックインの際にリクエストしてましたが、7/10のチェックインの際には、領収書の宛名を尋ねてきました。こちらとしては、チェックインの際の無駄なやりとりをしたくないので、以前から会社名で登録してほしい、と説明しましたが、ことごとく反論してきます。都度反論しようとする態度は、理解できません。こちらは領収書の宛名を会社名で登録してくれれば、それだけでいいのです。楽天の送信データが悪いのであれば、楽天にホテルから文句を言えばいかが?といったが、笑って反論されました。どうやら、当日予約のときは、領収書の宛名を反映しないとのフロントマンの主張でした。当日予約のときは、いつもは会社名で依頼する客でも個人名で依頼することもあるから、と反論されました。当日予約の際に領収書の宛名を再確認するという方針であれば、事前アナウンスするか、チェックインの際に、私から確認する前に、ホテル側からその説明をすべきと思います。ホテル側にとっては、どうでもいいかもしれませんが、こちらは移動で疲れてチェックインしてるのです。無駄なやり取りをしたくないので、会社名を登録しておいてほしいと言ってるのに、それを邪魔しようとするのは何故なのでしょうか。

チェックインの最後に、フロントマンが、広めのツインの部屋になりました、と捨て台詞を言われましたが、そんなことを私は求めていません。部屋に入ってみたら、細いベッドが並んでました。予約したシングル、確か120cm幅の部屋のはずが、それよりも、ベッドが細いのでは?と思いました。でもフロントにもうこれ以上何も言う気がおきません。

最後に、巡回している警備員でしょうか。とても身長も横幅も大きいかたのようです。このホテルは行き止まりが多い構造で、逃げ道がありません。部屋に入るかどうか、立ち止まって様子を見たほうがいいですよ。誰何せずに、追いかけてくるのは、とても怖いです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
大阪新阪急ホテル 2019年07月10日 17:55:52

この度は、チェックイン担当者の対応に不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
弊ホテルの宿泊システムは、お客様のお名前とお電話番号で直近のお客様のご宿泊履歴を検索することが可能でございます。当日予約のお客様には、検索に少しお時間をいただきますが、本来であれば、この機能を利用し、前回のご宿泊履歴から領収書名をお調べするべきでございました。
チェックイン担当者の知識不足によりご迷惑をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。また何より、お客様のご要望に対しまして、失礼な態度をとり反論を続けた事は、ホテルスタッフとしてあるまじき行為でございます。重ねてお詫び申し上げます。
巡回しております警備員に関しましては、お客様へ威圧感を与えない配慮をするよう、周知徹底致します。
この度のご指摘を踏まえ、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 19:35:56

価格の割に?ホテルの星の割に?到着そうそうのスタッフの対応が事務的すぎてダメだと思いました。その時点でキャンセルしようかと思ったくらい。帰り際のスタッフの方は良かったです。部屋のWi-Fiがほぼ繋がりません。よほどのことがない限りもう泊まらないと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
大阪新阪急ホテル 2019年05月31日 03:29:21

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応並びにWi-Fiの動作不良でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。
フロントスタッフには事務的な対応にならないよう、再度徹底させ指導してまいります。
Wi-Fiに関してましては、動作不良のお部屋の調査をしており、改善してまいります。

度々のご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今一度大阪新阪急ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同努めてまいります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋2

ピーウィーちゃんさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ピーウィーちゃんさん [40代/女性] 2019年04月28日 06:47:06

4/26に投稿したクチコミに対し、フロント係の方から「これに懲りませず、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます」とのお言葉を頂きました。
不快な思いをさせてしまった相手に「これに懲りずに」とお願いするのは違和感がありませんか? これに懲りて日本語を勉強された方が良いと思います。
お詫びどころか、怒りを増幅させます。
これに懲りて二度と大阪へは行きません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019年04月29日 15:20:43

返信内容が不適切な表現となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が無きようホテルスタッフを指導してまいります。
お客様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【スタンダードタイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋2

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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 01:24:59

母との旅行で、私はよく県外へ行くのですが、旅行慣れしていない母のためにアクセスが良く有名なこちらのホテルにしました。

当日11時頃チェックイン前に荷物を預けに受付へ行くと、「荷物の預ける窓口は別」と指示され、そちらの窓口が1人しか職員がおらず15分程度待たされる、挙句チェックイン前・予約のチェックイン時刻が23時・窓口からこちらでと言われたことなどを伝えると「えっと、うーん…窓口に言ってくれな、えー、あー」と対応。

夜チェックイン時に中国人の方と思われる職員が対応、教育不足にも程があります。早口すぎて何を言っているかわからず、過去の経験や雰囲気で察した・こちらも疲れていた事からあえては突っ込みませんでしたが言い間違いも酷かった。

禁煙ツインを予約、どう考えてもツインに使用する広さではない無理やり2つベッドを詰め込んだような部屋で、隣の部屋の会話が一言一句聞こえる、廊下を歩く・話す・キャリーなどを転がす音などが良く響く、よくホテルにあるメイク用の壁の鏡や机などもない。(鏡は風呂場と姿見のみ。小さな丸テーブル・小さな椅子のような物が1つずる)また一般的なホテルに比べかなり枕も固く布団も重い。
自分たちで冷房・暖房が選べず【強・中・弱・切】の選択肢のみ、部屋が現在何度で冷暖房が何度設定かもわかりません。

朝食も入り口でチケットを渡す以外案内もなく、席は札を表裏に返すシステム(片面が使用中・片方は空席を表すような札)で席は空いているように見えて大半が空席表示で前に使った人の食事の後片付けを職員が対応出来ていない状態。B1階のバイキングにしましたが、パンの所は渋滞で、見ると食パン1枚分しか焼けない小さなトースター1つだけで1人の方が複数焼いているため全く回っていない。

「新阪急ホテル」の名前からサービス・部屋などはある程度期待していた所があったにしてもあまりにも期待外れで。普通にそこら辺にあるホテルの方が値段も安く部屋も綺麗、設備もいいです。私個人月に3度ほど県外でホテルに泊まりますがここまで酷いのは初めてです。

良いのはアクセスだけ、母も他の部屋の声が筒抜け、物音も酷く眠れなかったといっており、私も過去一眠れませんでした。
2度とこちらのホテルには泊まりません、このホテルを選んだことを本当に後悔しています、高いだけでお金の無駄です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大阪新阪急ホテル 2018年10月10日 10:34:12

この度はご滞在中に幾度もご不快の念をお掛けしましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

荷物預りの件につきましては、混雑時には、フロント課員との連携をとり、混雑緩和に努めてまいります。

チェックイン時の中国人課員につきましは、丁寧且つ、聞き取りやすい口調で話すよう指導を徹底してまいります。

朝食会場での対応不足はレストランと情報共有をさせていただきました。

客室内の広さや設備に関しましては、すぐに対応をさせていただく事ができず、お客様にご不便をおかけしますが、接客技術を高め、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

部屋2

エイジンガ-さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

エイジンガ-さん [50代/男性] 2018年09月30日 16:09:03

立地以外はダメダメです。
朝食は阪急ホテルメンバーでないと、実質オプション(卵の焼き方、ジュースなど)がダウングレードとなりました。
冷めたスクランブルエッグを平気で出してくる感覚は受け入れられません。
朝食でこんなに嫌な思いをさせられるとは思いませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードタイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地【紅葉】
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

部屋2

エイジンガ-さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

エイジンガ-さん [50代/男性] 2018年09月30日 10:53:54

平成30年9月27日に宿泊しました。結論からいうと立地以外は最低ランクです。
宿泊受付のフロントが無愛想で極めて事務的な対応、態度であり、おもてなしのカケラもなし。建物は古く、室内設備は昭和仕様。中国人がうるさくてもホテルは何の対応もしない。翌朝の朝食は他の客に比べてオプションが少なく、勝手に冷えたスクランブルエッグを平気で出してくる。訊ねると、阪急ホテルメンバーのみオムレツに変えるオプションがあると面倒くさいなぁという態度で応じる。実質、楽天トラベルで予約するとダウングレードです。
阪急ホテルグループ含め、二度と利用しません!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードタイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地【紅葉】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月24日 10:16:16

中国人、韓国人多すぎ。うるさい。
立地はいいが、朝食にバリエーション無し。
値段の割に部屋狭い。
次はない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年02月23日 18:13:54


この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
ご投稿頂いたご意見を拝読させて頂く限り、残念ながらお客様におかれましては当館のご利用におきましてご満足頂く事が出来なかったことかと存じます。
頂戴したご意見を無駄にすることなく、快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります故、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 11:31:48

昔から利用してますが、最近、スタッフのレベル低下が著しい。

立派が良いので、ケースによっては利用してますが、部屋自体、狭く、造り自体が古いので、リノベしたとはいえ、垢抜けない昔のホテルの部屋かと。

最近、外国人が多いからか週末は強気の価格設定ですが、1万円を超える場合、それだけの価値はないかと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
大阪新阪急ホテル 2017年07月19日 12:06:04

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に付きましてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(大阪新阪急ホテル 中山)

ご利用の宿泊プラン
《2017年4月以降のご予約はこちら》Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LAIさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

LAIさん [50代/女性] 2016年08月01日 00:32:34

サービスがまったくない。必要なとき みんな いそがしいですから 誰も 聞いて くれない 二度とすみたくない!ビジネスセンターで飛行機の切符を印刷するのに 大変 苦労した、100円もつかったが 印刷できなかった。ビジネスセンターの設備は古い スタフは忙しです  笑顔もない。チェック イン の時は長い列で大変!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【18:00~9:00】ショートステイプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月17日 22:06:11

工事期間中での宿泊でしたが、工事時間外に上階の騒音が酷かった。
通常の料金ではとても使用したいホテルでは無いようです。
値段の割に建屋に欠陥があるのかな。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり・お得】3階・4階エリア限定ご宿泊プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月09日 17:05:11

When we check-in, we were told to gave our passport for checking in and we did so (well, it is normal steps for checking in). But when we had put back our passport into our backpack, the lady who helped us to check-in asked us to fill in the form for personal data, while we are asked to fill in the passport number!! And I asked the lady to help us check the passport number (i assume she had a photo copy) so that we no need to find out our passport again. But the lady did not do so. We need to find out our passport from our backpack. (you know? we had large baggages with us and how trouble it was!)

Okay, fine! We finally finished our check-in. However, even we had large baggages with us, the lady told us to use the escalator (with stairs!) instead of elevator!

On the other hand, the facilities was old. By the way, there was no coin laundry.

It charge so expensive but the service was not satisfied! Anyway, I would never choose to visit this hotel again!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月04日 21:38:04

大阪駅近くで他のほとんどのホテルが満室だったため、宿泊利用しました。
立地の良さ以外は、他の低評価のクチコミ同様良いところはほとんどありませんでした。
朝食では和定食を選びましたが、コーヒーは別料金ですので注意が必要です。
また利用しようとは思いませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月04日 08:48:47

立地は抜群であるものの、運営内容にはホスピタリティのかけらも感じない。関東の人間からすると「阪急」というブランドが過去には輝いていたということが不思議にさえ思う。
他のビジネスホテルチェーンと比べて2倍強の値段設定をしているのであれば、以下の点について改善を期待する。
・朝食会場は長蛇の列で入場するのに10分以上待たされる。
・深夜1時を過ぎても廊下で外国人観光客の騒ぎが静まらない。
・部屋のポットでお湯を沸かすと異臭がする。(掃除をしていない?)
・部屋の床には白い糸くずが多数落ちている。(掃除をしていない?)
・スタッフも余裕のない表情で辛そうにさえ見える表情で業務をこなしている。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月12日 20:25:07

久しぶりに宿泊しました。
荷物が多かったのですが、荷物を載せるカートの案内も部屋への案内もありませんでした。(以前はありました。)
これならビジネスホテルのほうがマシです。
2度と泊まることはないでしょう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

165件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

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