部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月04日 19:45:51
-
9月17日宿泊しました。過去最悪最低! 廊下から聞こえてくる音がうるさくて寝れませんでした。大学生か高校生の団体が、騒ぎまくり大変迷惑しました。深夜の12時頃から誕生パーティーか何か分からないが、ハピバースーテイと歌い始める。ドアをバタバタと何度も開け閉めして、パジャマ姿で部屋を行き来する。ドアを開けたまま話しいているのかと思えるほどさい。まあ、少しならと我慢していましたが、たまりかねて、2時半頃フロントに電話しました。こんなマナーの悪い客は出入り禁止にすべきです。
最悪の経験でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】7日前までのご予約で最大24時間ステイ!半額以下の最大69%オフ★早割プラン★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
部屋2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月12日 21:40:15
-
8月8日に宿泊しましました.翌日の午後から大阪市内で会議だったので,「最大24時間ステイ」ということで,午前中は仕事をするつもりでこのプランを予約しました.夏休みだからでしょうか,廊下を挟んで向かいの宿泊客が8日の夜も大騒ぎ,9日の午前中にも朝から大騒ぎで閉口しました.まずドアが薄すぎて廊下や廊下を挟んだ客室の騒音がうるさくてしょうがない.じいちゃん,ばあちゃんの部屋とお孫さんの部屋が分かれていたようで,オートロックがかからないように,ドアガードを入れたままドアを開け閉めするので,そのたびに大きな音がするのに加えて,子どもが大騒ぎするのがまる聞こえ.ドアが薄すぎます.部屋の割り振りに際して,階でわけるか,ブロックで分けて,家族連れとビジネス客を分けてください.立地がそこそこ良いだけに残念です.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】14日前までのご予約で最大24時間ステイ!早割★朝食つき★空港リムジンバス・南玄関発着!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月01日 17:22:29
-
阪急が運営しているホテルなので、期待をして今回初めて利用しました。
結論から言うと、今後利用はしません。なぜそのようなことになったのか、理由を
数点挙げます。
1)チェックイン時のフロントの女性従業員の接客姿勢
「いらっしゃいませ」の一言もなく、所定用紙の記入を一方的に述べるだけ。私は朝食付の
プランを予約しましたが、朝食券を渡すことも、館内の簡単な説明も一切ありませんでした。
2)アメニティグッズについて
2人用の部屋を予約したにも関わらず、1人分しか用意されていませんでした。
3)部屋の壁の薄さ
少々の音の通りは致し方ないとは思いますが、筒抜けもいいところです。
4)食事場所について
指定された場所は3箇所であったが、そのうちの1箇所は営業されておらず。
意味がありません。また、どういう訳か食事代を別請求してきたのは、大変
驚きました。
接客業を生業としている割には、その姿勢に違和感を感じます。よって今後は
利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】最大60%オフ★梅田駅直結・JR大阪2分・京都まで30分とアクセス抜群★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル2名様利用☆<朝食付>(14.0平米)】
部屋2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月15日 21:28:34
-
「JR大阪2分」とありましたので予約しましたが、ホテルの案内が分かりにくく、迷いました。
またホテル内でもどこで尋ねたらよいのかが分かりにくく、
不案内な者には不親切なホテルだと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ●楽天限定・最大60%オフ●梅田駅直結・JR大阪2分・京都まで30分・USJまで11分とアクセス抜群
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》シングルルーム(14.0平米)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月08日 16:41:14
-
期待していただけにがっかりでした。
壁がうすくて、うるせー
狭い
極めつけは、シャワー
ひねっても、シャワーがでない。
本当に掃除してる?
定価18000とか言ってるけどネタ?
ただし、朝飯はすごかった。
種類が多いしうまかった!!
でも、シャワーは決定的。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定●ポイント10倍+最大17000円オフ●14時以降イン→翌日12時アウト●30種朝食付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム<朝食付>(14.0平米)】
部屋2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月03日 22:20:37
-
駅近であることから泊まってみたが、空調が調整できない、深夜まで隣がうるさい等、泊まるという機能がなかった。また、朝食事も、卵料理の調理の仕方を聞かない等、基本サービスが徹底されていない。「阪急」という名称からある程度の心地よさを期待したが、完全に裏切られた。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆大阪新阪急ホテル開業45周年記念☆【Anniversary45】
- ご利用のお部屋
- 【【Anniversary45】シングルプラン■朝食付■】
部屋1
菊仙人さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 菊仙人さん [50代/男性] 2024年03月15日 18:39:10
-
壁が薄い部屋で、夜遅くまで隣の声がうるさくて
とても、うるさくて寝られなくて
これだけ
嫌で嫌で仕方なかった。
最終的に部屋を変えてもらったが
早く変えて欲しかったし
隣の部屋の人に強く言って欲しかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 大阪新阪急ホテル 2024年03月17日 14:25:02
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お車でも安心】駐車場付き宿泊プラン◎入庫から最大26時間ご利用可!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)◆20.7平米】
部屋1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月06日 12:09:05
-
立地以外は設備、備品、仕組み 何もかも古く効率も悪い。半値以下で泊まれる新しいビジネスホテルの方がよっぽどましだ。高い金を払う価値はなく、二度と利用したくない。
チェックインに長蛇の列で30分くらい待たされた。荷物を預ける、受け取るにも行列。自動チェックイン機を導入し、フロントと併用するなど時間短縮を図ってほしい。
部屋のポットは2011年製、テレビは画像の左右が切れている、エレベーターは2機しかなく部屋まで遠い、1機は2階止まり。
朝食のオリンピアはよくテレビで取り上げられているのでわざわざ朝食付きプランにして期待したが、目玉焼きやワッフルを焼くサービスもなく、決まったものが並べられていただけ。種類も少ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 大阪新阪急ホテル 2023年04月06日 13:40:16
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声共有させて頂き改善に努めさせて頂きます。
ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 22:26:25
-
フォース予約しても部屋は用意されません
強制的に和室に変えられてしまいます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪新阪急ホテル 2022年11月18日 11:38:11
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の変更につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ好立地(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【フォース(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月12日 13:28:45
-
なぜ割引されない、ホテルか楽天のどちらかの責任か?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 大阪新阪急ホテル 2022年10月13日 11:01:13
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。全国旅行支援キャンペーンのご利用にあたり、旅行サイト経由で頂きましたご予約につきましては、私どもでは変更の操作が出来かねます為、お客様ご自身でご予約サイトまでお問い合わせ頂くようご案内をさせていただいております。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ちしております。 大阪新阪急ホテルフロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
しんちゃん0526さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- しんちゃん0526さん [50代/男性] 2021年04月20日 09:58:57
-
本来は3連泊する予定でしたが、2泊できりあげました。
チェックイン時に希望した部屋を変更され、おまけにその部屋は8回にしかないと説明をうけましたが
私自身が先週9回の9050の部屋に宿泊しています。
うそをつくようなサービス、社員教教育とも3流のホテルになりました。
チェックアウト時も3泊目の料金説明もなく、長年りようしただけに大変残念です。
今後は私の関係者ともに2度と利用はいたしません。
立地柄、早く消滅していただき駅前の再開発につながることを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 大阪新阪急ホテル 2021年04月20日 11:33:03
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご多忙の中足を運んでいただいたにも関わらず、ご納得のいく案内が出来ず申し訳ございません。
9階にもお客様のご予約頂いたお部屋タイプのお部屋がありますが、既にお客様がご滞在中でしてご案内が出来兼ねました。
重ねて、当日お客様が宿泊する予定でご用意させて頂いておりましたフロアに点検が必要となり、ご希望のお部屋タイプが満室だった為、他のお部屋タイプにご案内をさせて頂きました。
急なご案内になってしまい大変申し訳ございませんでした。
2024年度末には閉館する運びとはなりましたが、残りのお時間これまで以上のお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン×素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル(禁煙)◆27.2平米】
部屋1
r-kanekoさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- r-kanekoさん [20代/男性] 2021年01月16日 23:22:55
-
チェックイン当日になり、予約時と値段変わりました、追加2万払ってくださいだと
せめて電話してくれ
当日その場で言われても払わざるを得ない。ボッタクバーかよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 大阪新阪急ホテル 2021年01月18日 11:55:16
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
事前にGOTO対象外となる旨のメールをさせて頂いておりましたが、私共の説明不足により、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後お客様により良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】<<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)1名様利用】
部屋1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月16日 13:29:17
-
しかも、メールにも、返信もなし!
サイテー!
----------------------------------------
新阪急ホテル
ご担当者殿
11/21から3連泊したものです。
私にこんなメールを送って来るなんて!
最低を通り越して、呆れます!
かつては、まともな対応のできるホテルだったのですが、宿泊客の名前をディスプレイを見ながら堂々と2度も間違える等、見る影もありませんね。小学校の低学年で習う漢字なんですけどね。
もう、なにも言うことはありません。
-----------------------------------------
こんにちは!大阪新阪急ホテルです。
先日は、数あるホテルの中から、
大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
この度は【楽天トラベル ブロンズアワード2019】を頂戴し、
大変嬉しく存じます。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様へ心より感謝申し上げます。
今回の受賞を励みとし更なるサービス向上に努めて参りますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテルでは、お客様からの貴重なご意見を第一に、
より快適に安心してお過ごしいただける宿を目指して参ります。
よろしければ、下記『お客様の声』からお進みいただき、
お気づきの点やご意見など、お客様のご感想をお聞かせいただければ
幸いでございます
また大阪へお越しの際に、お客様に再びお会いできる事を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 大阪新阪急ホテル 2020年12月16日 17:43:01
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、ご不快の念をおかけし
大変申し訳ございません。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを
目指し、精進して参ります。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルA(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 17:27:34
-
ハロウィンの日に宿泊したからか、隣の部屋で夜中1時過ぎ頃より若者たちがずっと大声で騒いでいました。同じ部屋で騒いでいるのかと思われるくらい大きな声が隣の部屋から筒抜けでした。3時、3時半と2回フロントにはクレームを伝えましたが、結局、静かになったのは4時過ぎくらいでした。その間、全く眠れずでした。次の日は寝不足で非常につらかったです。運が悪かったのかもしれませんが、二度と泊まりたくないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大阪新阪急ホテル 2020年12月01日 15:23:22
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊をいただいた上に貴重なご意見をありがとうございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月18日 16:39:54
-
隣室の客の声がうるさく夜中四時に起こされてしまった。
一名予約でツインルームを案内していただいたが結果としてそれが裏目に出てしまったようでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大阪新阪急ホテル 2020年10月19日 13:55:14
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました件につきまして、巡回手順の見直しを図り、早急に改善を行って参りますので今後とも引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 14:41:47
-
30年以上前の古いビジネスホテルです。今ではもっと安く最新式のビジネスホテルは山ほどあります。まだこう言うホテルがあったのですねと言うのが率直な感想です・・・朝食のバイキングが有名だったので利用してみましたが、新型コロナの影響でバイキングでなく定食だとのこと。よく予約詳細を読んで予約すれば良かったです。超反省。こう言うホテルでも、チェックインの際に体調不良でないかの誓約書を書かされます・・・ご立派ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 大阪新阪急ホテル 2020年09月20日 17:44:29
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どものホテルは開業56周年を迎えました。これからも日々メンテナンスを行い、お客様にいつまでも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後とも大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 21:14:52
-
お部屋おまかせプランだったが、バスタブの無い部屋だった、バスタブが無い可能性の記載は無く、記載があったら選ばなかったのでマイナス要素はきちんと記載するべきと思う。
チェックイン時に詳しい説明もなく色々書かれた誓約書の様なものに署名させられる(担当者日本語上手くない、読んでご署名くださいって言っているのだろうと推測した)コロナ関係っぽかったが、こちらに控えは無く何だったのか確認しようもなかった。
シャワーブースは新しいが狭く、必要最低限のものでアメニティが置いてある場所も不安定で、ネットカフェのシャワーブースみたいだった。
せめて同じ阪急系列のレムの様なシャワーブースなら納得だか雲泥の差
朝食付きにしたのは以前宿泊したときに美味しかったからだが、ブッフェが無いのは承知していたが、ここまで残念な朝食だとは思わなかった、オムレツは良かったがパンは乾いていた、これなら外で食べても同じか逆に安いし美味しい。
以前の宿泊時は素晴らしかったのに久しぶりに宿泊したら、かなり残念になっていてショックだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 大阪新阪急ホテル 2020年08月13日 17:33:44
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。チェックイン時にお部屋タイプの説明をしっかりお伝えできていないこと、またコロナウィルスに関する健康チェックシートのご説明が不十分であったこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう厳重注意をし、改善に努めてまいる所存でございます。
お食事に関しまして、朝食ブッフェをご提供出来ず大変申し訳ございません。今回のお食事の件は、レストランに情報共有し改善させていただきます。せっかくご宿泊して頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。 スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております 大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月02日 21:05:29
-
エコノミーツインと書いてありましたがシングルにエキストラベッドが入っている部屋でした。その様に表記して下さい。
2日前に確認の連絡したところ
楽天からの予約が入っていないと言われ結局ホテル側の勘違いだったのに謝りの言葉が無かった。ベッドメイキングが雑で
マットにシーツが挟んでいない為寝るとシーツがクシャクシャでした。
フロントの女性スタッフが
ヒソヒソニヤニヤ感じが悪かったです。
8月後半も予約していましたが
キャンセルしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 大阪新阪急ホテル 2020年08月03日 14:22:15
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、予約段階でご迷惑をお掛けしていたにも関わらず、宿泊中にも度重なる不手際がございましたこと、深くおわび申し上げます。
担当セクションにつきましては、今後はこのようなことがないよう厳重注意をし、改善に努めてまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
大阪新阪急ホテル
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <<当日9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
部屋1
みちおプーさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- みちおプーさん [40代/男性] 2020年03月21日 17:33:10
-
部屋の写真と違う内装とはどういうことか。
セミダブルの部屋に泊まったが、おそらく16.2平米の小さいサイズの部屋をあてがわれたと思われる。
それについてはホテルの案内にも書いてあるし不満は無い。
であれば、小さい部屋の写真も載せるのが道理ではないのだろうか。
まずこの部屋、机とベッドの間隔が非常に狭い。
最近腰が痛いので写真で背もたれ付きの椅子が載ってのもあり、この部屋を取ったようなものだというのに部屋の椅子には背もたれが無かった。
椅子も平面図のイメージでは2脚あるはずが1つしかないのはなぜか。
フロントにお願いし、背もたれ付きの椅子を用意してもらったが、机とベッドの幅に対して椅子が大きすぎるため、ゆったり座ることが出来ず、これならばシングルルームのほうがマシというものである。
ただベッドで寝るだけであれば文句も出にくかろうと思うが、机を使って何かすることを考えていないとしか思えない。
正直部屋を変えてほしかったが、初めて泊まるホテルであるため今後は泊まらないと思い我慢をすることにした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 大阪新阪急ホテル 2020年03月22日 15:57:38
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘にもございました通り、建物の構造上お部屋の内装が写真と異なる場合がございます。そのため、それぞれのお部屋に合わせて備品の仕様が異なる場合がございます。
数あるホテルの中から大阪新阪急ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご満足いただけなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を元に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×素泊まり】チェックイン前、チェックアウト後でも荷物のお預かりは可能♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】
部屋2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
先日、利用しました。
チェックイン時に「少し広めのお部屋をご用意させて頂きました」との事でしたので、
そのままチェックインし利用しました。
翌日チェックアウト時に追加料金1000円請求されました。
1000円追加のことは言わずに勝手にダブルルームに変更されました。
今後は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する