楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

165件中 61~80件表示

風呂2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 01:21:11

ここには何度か宿泊しています。領収書の宛名を会社名で登録するようにと、初回チェックインの際にリクエストしてましたが、7/10のチェックインの際には、領収書の宛名を尋ねてきました。こちらとしては、チェックインの際の無駄なやりとりをしたくないので、以前から会社名で登録してほしい、と説明しましたが、ことごとく反論してきます。都度反論しようとする態度は、理解できません。こちらは領収書の宛名を会社名で登録してくれれば、それだけでいいのです。楽天の送信データが悪いのであれば、楽天にホテルから文句を言えばいかが?といったが、笑って反論されました。どうやら、当日予約のときは、領収書の宛名を反映しないとのフロントマンの主張でした。当日予約のときは、いつもは会社名で依頼する客でも個人名で依頼することもあるから、と反論されました。当日予約の際に領収書の宛名を再確認するという方針であれば、事前アナウンスするか、チェックインの際に、私から確認する前に、ホテル側からその説明をすべきと思います。ホテル側にとっては、どうでもいいかもしれませんが、こちらは移動で疲れてチェックインしてるのです。無駄なやり取りをしたくないので、会社名を登録しておいてほしいと言ってるのに、それを邪魔しようとするのは何故なのでしょうか。

チェックインの最後に、フロントマンが、広めのツインの部屋になりました、と捨て台詞を言われましたが、そんなことを私は求めていません。部屋に入ってみたら、細いベッドが並んでました。予約したシングル、確か120cm幅の部屋のはずが、それよりも、ベッドが細いのでは?と思いました。でもフロントにもうこれ以上何も言う気がおきません。

最後に、巡回している警備員でしょうか。とても身長も横幅も大きいかたのようです。このホテルは行き止まりが多い構造で、逃げ道がありません。部屋に入るかどうか、立ち止まって様子を見たほうがいいですよ。誰何せずに、追いかけてくるのは、とても怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
大阪新阪急ホテル 2019年07月10日 17:55:52

この度は、チェックイン担当者の対応に不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
弊ホテルの宿泊システムは、お客様のお名前とお電話番号で直近のお客様のご宿泊履歴を検索することが可能でございます。当日予約のお客様には、検索に少しお時間をいただきますが、本来であれば、この機能を利用し、前回のご宿泊履歴から領収書名をお調べするべきでございました。
チェックイン担当者の知識不足によりご迷惑をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。また何より、お客様のご要望に対しまして、失礼な態度をとり反論を続けた事は、ホテルスタッフとしてあるまじき行為でございます。重ねてお詫び申し上げます。
巡回しております警備員に関しましては、お客様へ威圧感を与えない配慮をするよう、周知徹底致します。
この度のご指摘を踏まえ、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 21:01:03

天下の阪急グループの老舗ホテルに宿泊するということで大変楽しみにしていましたが、残念なものでした。1.フロント、ポーター係に質問した時、全員が他の同クラスホテルではあり得ない対応をする。「気を付けていってらっしゃいませ」などの一言が誰一人ないうえ、めんどくさそうに回答する。2。室内の照明が大変暗い。新聞など読めない暗さに閉口。3.就寝中に隣の部屋の話し声で寝られなかった。4.上記2.3について、対応いただこうとフロントに電話をするもつながらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

風呂2

ピーウィーちゃんさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ピーウィーちゃんさん [40代/女性] 2019年04月28日 06:47:06

4/26に投稿したクチコミに対し、フロント係の方から「これに懲りませず、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます」とのお言葉を頂きました。
不快な思いをさせてしまった相手に「これに懲りずに」とお願いするのは違和感がありませんか? これに懲りて日本語を勉強された方が良いと思います。
お詫びどころか、怒りを増幅させます。
これに懲りて二度と大阪へは行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019年04月29日 15:20:43

返信内容が不適切な表現となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が無きようホテルスタッフを指導してまいります。
お客様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【スタンダードタイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月09日 01:16:56

館内空調の温度が一括管理のため蒸し暑い部屋に我慢できなかった。そんな情報は事前に書いといてほしい。窓を開けるのに安全対策のためホテルスタッフが専用の器具を持ってこないと開けられず、女性スタッフが来たものの四苦八苦して開かない。ヘルプを呼んできたのが男性スタッフ。こっちは風呂上がりの裸に部屋着を羽織ってるだけの汗だく姿。呼ぶ前に「男性スタッフが来ますがよろしいですか」って断って欲しかった。
窓を開けたら真下で道路工事中。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
大阪新阪急ホテル 2018年11月09日 17:26:36

このたびは大阪新阪急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
早速でございますが、今回、せっかくのご利用にも関わらず、弊社フロント課員の対応により、多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました女性のお部屋にお伺いする際にお声掛けを行うこと及びチェックアウトを担当させていただいたスタッフにおきましても、館内一括空調に関してお詫び等含め、お客様への配慮が掛けており、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、行き届かない対応となりましたこと、サービス業に従事する者としてただただ情けない限りでは
ございますが、課員への指導教育を徹底し再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
初心に返り、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、引き続きご愛顧頂けるホテルであるよう課員努めて参りますので、次回ご来阪の折にも、何卒当館をご利用賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂2

エイジンガ-さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

エイジンガ-さん [50代/男性] 2018年09月30日 16:09:03

立地以外はダメダメです。
朝食は阪急ホテルメンバーでないと、実質オプション(卵の焼き方、ジュースなど)がダウングレードとなりました。
冷めたスクランブルエッグを平気で出してくる感覚は受け入れられません。
朝食でこんなに嫌な思いをさせられるとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードタイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地【紅葉】
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

風呂2

りんこ3092さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

りんこ3092さん [40代/女性] 2018年05月20日 00:07:33

立地、食事等は十分満足でホテルスタッフの接等に不満も感じません。
しかし、客室(旧館部分は最低でした。
古い狭いの部分は仕方ないと思いますがベットのスタンドには埃が有ることや夫婦で宿泊した部屋のアメニティーに女性用のものが無い、空調の音が大きいため眠らく翌日は寝不足でした。
二度と泊まりたくは有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
大阪新阪急ホテル 2018年05月22日 19:15:47

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。立地及び朝食に関しましてご満足頂けた様子が伺えて大変嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル 宿泊部客室

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LAIさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

LAIさん [50代/女性] 2016年08月01日 00:32:34

サービスがまったくない。必要なとき みんな いそがしいですから 誰も 聞いて くれない 二度とすみたくない!ビジネスセンターで飛行機の切符を印刷するのに 大変 苦労した、100円もつかったが 印刷できなかった。ビジネスセンターの設備は古い スタフは忙しです  笑顔もない。チェック イン の時は長い列で大変!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【18:00~9:00】ショートステイプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 20:34:42

場所がいまいちわからず電話でHOTELnewHANKYUですか?大阪新阪急ホテルですか?と聞いたんですが的を得た回答はもらえずやっとで到着しました。30800円のプランをネットで予約しましたが61,600円請求され、違うと伝えると謝罪も説明もなく「では30800円で…」とこちらが悪いかのように言われました。カバン5つ、小学生二人を連れベビーカーをおしてエレベーターの場所がわさらず右往左往していてもみなさん見て見ぬ振り。人間性の違いなんでしょうか?大阪ってもっと人が暖かいイメージだったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【ジョイフルルーム(喫煙)】

風呂2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月01日 10:16:29

立地はよいものの、部屋の壁が非常に薄く、子供の泣き声が聞こえたり、夜中の3時くらいに廊下を騒ぎながら歩く人の声が聞こえ、そのあとなかなか寝付けませんでした。ドアが薄いということだと思います。クーラーについても全室自動でついているのか、自分で調整できなかったです。たぶん、もう使うことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

風呂2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月24日 18:10:54

1万1千円(朝食付)を超えるホテルとは思えない。
半額でも高いと感じる。大阪の最近のホテル値上げに便乗するのもいいところ。
壁紙変えただけの古ホテル。。

部屋もロビーも狭い。でもホテルは横に広いので、部屋まで遠い。
フロントも朝食会場も従業員の態度悪い。

良いところは一つもないと言いたいが、立地だけはまあ良かった。JRの駅からは行きづらいが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】Consecutive Stay(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月24日 18:06:04

阪急を利用する予定だったので、このホテルを申し込みましたが、立地以外は評価するポイントなし。
部屋は地方にある時代遅れのビジネスホテルとほぼ同じ。これが新阪急ホテルで、1万円以上するホテルなのかと感じました。場末感たっぷり。昭和も昭和。
エアコンは温度調整なし。狭い。
周りから聞こえてくるのは中国語ばかり。ここは中国・台湾か?
窓から見える景色は、向かい合っている客室のみ。窓も開かないし天気すらわからない。
フロントの対応も今一つ。新人が多いだけでなく、ベテランも自分に庭先だけきれいにするような仕事の仕方。
立地にあぐらをかいているホテル。リピートありえない。
今までのホテルの中で、コスパ最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】Consecutive Stay(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月04日 08:48:47

立地は抜群であるものの、運営内容にはホスピタリティのかけらも感じない。関東の人間からすると「阪急」というブランドが過去には輝いていたということが不思議にさえ思う。
他のビジネスホテルチェーンと比べて2倍強の値段設定をしているのであれば、以下の点について改善を期待する。
・朝食会場は長蛇の列で入場するのに10分以上待たされる。
・深夜1時を過ぎても廊下で外国人観光客の騒ぎが静まらない。
・部屋のポットでお湯を沸かすと異臭がする。(掃除をしていない?)
・部屋の床には白い糸くずが多数落ちている。(掃除をしていない?)
・スタッフも余裕のない表情で辛そうにさえ見える表情で業務をこなしている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月16日 10:41:14

5000円クラスの部屋と思います。
これを2万円で販売しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】Smart Business(食事なし)
ご利用のお部屋
【サウスシングル(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月01日 16:45:13

先日、利用しました。
チェックイン時に「少し広めのお部屋をご用意させて頂きました」との事でしたので、
そのままチェックインし利用しました。
翌日チェックアウト時に追加料金1000円請求されました。
1000円追加のことは言わずに勝手にダブルルームに変更されました。
今後は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

風呂2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月22日 07:17:20

隣との壁が薄すぎで、扉の開閉音、カーテンの閉める音、深夜の女性の甲高い声。気分の悪い朝を迎える事となりました。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】Daily Value Priceエコノミープラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン1名様利用(喫煙)】

風呂2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月18日 14:46:48

TUBEライブとコラボしていたので、利用しました。
梅田中心の立地でWebではとても綺麗な部屋の写真だったので楽しみにしてましたが、とてもレトロな感じで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【TUBE×楽天 スペシャルコラボ】2013 Summer Special Plan!★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

風呂2

ユーチャマンさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ユーチャマンさん [40代/女性] 2013年07月16日 17:39:05

禁煙の部屋に泊まったのに、家具やカーテンなどに染みついた煙草の臭いが残ってた。
壁がものすごく薄いのか隣の部屋の物音や話し声まで聞こえて、運悪く隣の部屋の人は夜中2時頃まで話していたので眠れなかった。
空調も部屋に調整できるスイッチやコントローラーが見当たるところになくて調節できなくて、夜中とても暑くて目が覚めてしまった。
用事のあるところまでの立地がとてもよく、値段も安く泊まれるのならと思って予約したけど、もう二度と泊まることはない。
朝食バイキングで一人ずつ作ってもらえるオムレツはふわふわで美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】Early Bird 21★早期割引プラン★大阪駅前の好アクセス★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 14:49:08

駅から近いのはよかったが、壁が薄いのか隣の部屋からかなり声が聞こえて、なかなか寝つけなかった。
もう泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】最大60%オフ☆梅田駅直結・JR大阪3分・神戸・京都まで各30分の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

風呂2

トトコ7867さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

トトコ7867さん [60代/男性] 2012年12月17日 23:14:34

宿泊代が高い割りにビジネスホテルなみです。腹が立つぐらい風呂も汚いじ壁紙は、剥がれてるし、最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】最大60%オフ☆梅田駅直結・JR大阪3分・神戸・京都まで各30分の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

風呂2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月14日 19:20:30

部屋が暑すぎな上に、乾燥がひどく、朝逆に疲れてた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】~14日前のご予約で最大24時間ステイ!早割☆食事なし☆空港リムジンバス・南玄関発着!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

165件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ