設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月02日 15:24:22
-
外国人客の多さにビックリしました。あと、広すぎて方向音痴の私には迷路のようでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 大阪新阪急ホテル 2018年01月03日 18:24:24
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご投稿いただいた通り、関西空港のLCC(格安航空会社)の
増便に合わせて、大阪全体で海外からのお客様が非常に
増えており、幣ホテルも同様に連日賑わっております。
何かとご不便をお掛けすることもございますが、何卒
ご容赦くださいませ。
また、全961室の大型ホテルであります故、建物も広く、
分かりづらい点もあったかと存じますが、ご案内が行き
届かず、申し訳ございませんでした。
初めてご利用されるお客様にも分かり易いご案内や表示物の
掲示が出来るよう努めて参りますので、どうぞこれに懲りま
せず、今後ともご愛顧賜れましたら幸いでございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】【1名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
宮ショウさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 宮ショウさん [30代/男性] 2017年12月25日 16:11:49
-
立地とフロントのサービスは格段にいいが、施設の老朽化は否めない。
各部屋のお風呂、タイルの目地に黒カビがけっこうある。
綺麗に保てないなら、いっそのことパネル調にしてタイルの目地を無くしてほしい。
「リムジンバスターミナルに隣接しています」といううたい文句を掲げている以上、朝食会場(ホテル)もそれに対応するのが常識だと思います。グランビュー沖縄というホテルでは、申し出により早朝のサンドイッチ等軽食を手配対応してくれます。1,944円という朝食を2名分無駄にしてしまい、結局宿泊代が高く感じる。チェックインの対応は良かったが、チェックアウトで嫌な思いをして帰路につきました。
あと、夫婦二人と子供一人の宿泊で、部屋に準備されたタオルの枚数に落胆しましたよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 大阪新阪急ホテル 2018年01月02日 18:14:23
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
清掃が行き届かず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、先ず持って心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルより当館をお選び頂いたにも関わらず、このようなご迷惑をお掛けする結果となり、サービス業に携わる者としてただただ情けない限りでございます。
此度の事案は関係各所で共有し、清掃・点検の手順を見直すことで再発防止に努めております故、お客様におかれましてはこの度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お客様に、より快適にお過ごし頂けますよう、頂戴したご意見を参考に、サービスの改善に努めて参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテルフロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 12:02:52
-
隣の部屋の声が聞こえる。電車の音が響く。床が凸凹している。
特に隣の部屋のうがいの音みたいなのが聞こえるのは不快。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 大阪新阪急ホテル 2017年12月26日 19:33:23
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
そして貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申しあげます。
ご指摘頂きました、お部屋やお隣同士の音でございますが、経年による設備等の劣化でお見苦しい部分もございますが、順次改修による維持管理を行なってます故、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
頂戴したご意見を無駄にすることなく、日々改善を行ない、よりご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様利用×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 15:08:45
-
風呂場のトイレが臭くてたまらなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 大阪新阪急ホテル 2017年12月13日 18:55:57
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難う御座います。
また貴重なご意見賜りますこと有難く存じます。
ご指摘頂きました事項を関係部署と共有し、更なるサービス改善に努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
今後も、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見頂戴し誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月05日 08:52:58
-
空港からも他の駅からも立地が良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 大阪新阪急ホテル 2017年12月05日 17:46:27
-
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、今回のご宿泊に関してご満足いただけた事が伺え、大変嬉しく存じます。 当ホテルは、JRや私鉄へのアクセスも良く、ビジネスの拠点としてご利用いただけます。また、空港行きのリムジンバスの乗り場も南玄関出てすぐでございますので、遠方からのお客様からも大変お喜び頂いております。 今後も、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご意見頂戴し誠にありがとうございます。 またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。 大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月10日 17:31:48
-
駅に近く、周囲に店も多いので便利。
セミダブルの部屋だったが、ベッドが短く、身長175センチの自分でも足がはみ出そうな感じだった。背の高い人には向かないかもしれない。
祝日だったので料金が高いのは仕方ないが、ビジネスホテルと変わらない部屋で2万数千円は納得がいかない。
部屋の外の音が聞こえやすかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 大阪新阪急ホテル 2017年11月12日 12:53:59
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の立地にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
ご宿泊料金に関しましてご指摘いただきましたように、日別変動制となっており、お日にちによっては高単価のお日にちもありご迷惑をお掛けしております。
また、防音に関しましてご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
防音や備品等のハード面における早期改装は難しい部分もございますが、価格相応と感じていただけるよう、施設の維持・管理とサービス面での向上に努め、お客様により快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
貴重なお時間を当館口コミ投稿に頂戴し有難うございます。
ご来阪の際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いにございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】ポイントUPプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月06日 13:36:47
-
立地は最高です。梅田駅大阪駅直結ですので悪天候でも不自由ないと思います。
ただチェックインのときにツインの部屋に変更できると聞いてそうして頂いたのですが、実際のところシングルの部屋に小さなベッドを2台入れた感じで使い勝手が悪い印象でした。これではシングルのままのほうがよかったかな、と。
どちらかといえば小柄な自分のだけで1泊だけの利用でしたが、ツインとしての2人利用で連泊ならば手狭になると思います。
建物自体は古さも感じられますが清潔ではあるのでコスパ重視で寝るためだけならば良いと思います。とにかく立地は最高なので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 大阪新阪急ホテル 2017年10月06日 19:10:39
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊ホテルの立地に関しては多くのお客様から、お喜びいただいており、清掃に関しまして今回お褒めの言葉を頂き、嬉しく存じております。
しかしながら、客室の使い勝手に関しまして、ご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。
ご予約を頂きましたスタンダードシングルは14㎡に対しましてベッドを1台、実際にご宿泊頂いたエコノミーツインは17㎡に対しましてベッドを2台入れております。
お客様に少しでも広いお部屋をご提供をできないかとエコノミーツインをご案内致しましたが、ベッド数が多い分、居住スペースが狭く感じられ、結果的にお客様に不快感を与えてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
チェックインの際、少しでもお客様のご要望に添ったお部屋をご提供できますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
これに懲りませず、今後とも末永くご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル 宿泊部 フロント 入江
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】ポイントUPプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふく7142さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- ふく7142さん [80代/男性] 2017年06月06日 21:11:48
-
今まで何回も宿泊しましたが今回の部屋わ狭くてツインで利用わ困難、この部屋わだれが見てもシングル部屋で利用者お裏切る案内で信頼する歴史ある新阪急ホテルにシヨック、今後に参考意見として改革願いたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 大阪新阪急ホテル 2017年06月08日 15:09:04
-
このたびは大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室に関しても順次改装を行うなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めております。
お客様より頂戴したご意見を参考に、これからも快適にお過ごしいただけますよう努力して参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
(大阪新阪急ホテル 中山)
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月29日 19:43:44
-
立地や設備は、値段に対して不満はありません。
ただし、朝食のバイキングはとても値段に対して、満足できるものではありませんでした。
8時頃に、レストランに行ったところ、広いレストランの何十というテーブルの上には、食べ終わったお皿やコップが散乱しており、座る席も見つけられません。
やっとレストランの隅に座る場所を見つけ、食べ物のところへ行っても、食べ散らかされた容器がただ並ぶだけで、なかなか補充もされませんでした。
バイキングなのに、食べ物を選べず、残り物を食べなければならないなんて、楽しみにしていた朝食が台無しでした。
とても、朝食代金に見合った満足感は得られませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 大阪新阪急ホテル 2017年04月05日 15:24:54
-
この度は弊ホテル朝食会場「オリンピア」をご利用の際、お粗末な料理の供卓、及びテーブルバッシング不足により大変ご不快な思いをお掛けしました事、お詫び申し上げます。
今後はこの様な事の無きよう人員配置の見直し、個々のスキルアップに努めて参る所存でございます。
大阪新阪急ホテルレストラン部 戸田 展史
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月28日 22:03:09
-
はっきり言って立地がよいだけのホテル それ以外は部屋も綺麗じゃないしサービスもよくない なにか頼んでもこちらじゃないとかたらい回しされるし フロントもちょっと混んでるだけでぶっちょうずら そんなホテルマンみたことない。とにかく散々でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 大阪新阪急ホテル 2017年03月29日 14:29:52
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、お客様にご不快の念をお掛けしたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後お客様に満足して頂けるよう、サービスの向上に努めさせて頂きます。
貴重なお時間をクチコミ投稿に頂戴し、ありがとうございました。
大阪新阪急ホテル フロント 若松 実佳
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Mypoohさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- Mypoohさん [40代/女性] 2017年03月18日 20:04:59
-
2連泊しました。駅前で立地はすごく便利!食事も設備もごく普通で問題なかったです。ただ部屋の空調が調節出来ず、暑くて暑くて…シャワーを浴びたあとなどは我慢出来ないほどでした。エアコンのつもりで、スイッチを入れると暖房しか入らなくて…部屋でくつろぐことを考えたらエアコンディションは考えてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 大阪新阪急ホテル 2017年03月19日 15:00:12
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルは梅田の中心地に位置していますのでお出かけの際は便利だと思われます。
また、空調設備につきましては館内一斉設定の為お部屋ごとでの調節が難しくなっております。
ご不便を掛けてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の窓をお開けする事ができますので、次回ご利用の際は客室係までお申し付けくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
大阪新阪急ホテル
フロント 新谷 隆介
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】Consecutive Stay(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月05日 20:51:28
-
3/2-3連泊しました。立地条件は最高です。
しかし・・・2日目は夕方までスケジュールがなく、部屋で業務をこなし、昼過ぎに周囲の部屋の清掃に準じ、タオル交換とゴミを出すべく、清掃員に声を掛けた所、「フロントに連絡して欲しい」と不満そうな反応をされ、忙しいモードを前面に渋々の対応。同じくして、同様の対応を申し出た他の宿泊者にも不機嫌そうに対応・・・
ホテル、そして清掃員としては歓迎すべき、我々の申し出だと思うのだが・・・
翌朝、チェックアウトすべくフロアを歩いていると、その清掃員と遭遇、どのお客さんも完全無視で挨拶もなし。
こんな清掃員が新阪急ホテルに居るとは・・・ただ唖然でした。田舎のビジネスホテルの清掃員でも、出発時は挨拶するのが自然なこの時代に・・・時間に追われてなければ、間違いなくフロントで物申さずにはいられなかった。
もう暫くは利用したくない、そう思った方もこれまでに居ると思いますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 大阪新阪急ホテル 2017年03月07日 14:41:37
-
この度は大阪新阪急ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、お客様に大変ご不快の念をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、清掃スタッフの教育を一層強化し、お客様のご期待にお応えできるよう従業員一同、なお一層努めて参る所存でございますので、引き続きまして弊ホテルをご利用賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル
宿泊部 客室 小西 重彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月09日 19:58:24
-
何回も利用していますが、楽天スーパーSALEだったためか、眺望が今までで一番残念で、カーテンを開けないようにしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 大阪新阪急ホテル 2017年01月10日 16:32:14
-
いつも、ご利用頂きありがとうございます。
また、この度はご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の眺望に関してですが、予約いただいたインターネットサイトでのSALE状況には関係ございませんので、
次回からチェックインの際に眺望が良いお部屋をご希望されている旨お伝え頂けると幸いでございます。
出来る限りご希望に添えられるよう努めさせて頂きます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 フロント 浦野 海裕
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室8%OFF!Daily Value Price(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月05日 19:30:44
-
以前泊まった時は、印象がよかったが今回の部屋は、暗くて、利便性が悪い、料金の割には
良くなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 大阪新阪急ホテル 2016年12月09日 21:38:40
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、快適さ・価格面ともにご満足いただけるよう今後とも努めて参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 フロント 大沼 秀登
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
設備・アメニティ3
ベックス1226さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- ベックス1226さん [40代/男性] 2016年08月01日 18:44:34
-
出張で利用しましたが、壁が薄いのか隣の部屋の声がはっきり会話の内容まで聞こえる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)】
設備・アメニティ3
こさむ3156さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- こさむ3156さん [30代/女性] 2016年04月11日 13:33:48
-
チェックインの際、担当してくださった方が中国の方でこちらの質問に正確に答えてもらえず、もう一度確認するとよく分からないといった感じですまされました。他のスタッフに聞く等して頂ければ良かったかなと思います。部屋は前のお客さんの髪や埃がありエコノミーツインだった為かなり狭かったです。立地は非常に良く、空港行きのバスもホテル目の前から乗車出来るので大変便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月13日 14:11:57
-
古い為かあまり清潔感は無かった。
ベッド、机周辺機器にホコリがあり…水回りもあまり掃除が出来ていなかった。
机に座って化粧をしたくても暗くて…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月24日 15:40:23
-
お風呂のお湯が、熱くなったり冷たくなったりしたので、一定の温度で出ると良かったです。老舗なのかも知れませんが、そういう面で金額に見合っていないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月26日 23:07:50
-
やはり部屋が狭い!外の音や、隣の声がきこえるのでおちつきませんでした。立地は良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
朝食バイキング付きのプランを申し込みました。
朝食バイキングは10:00までで、最終入りが9:45でした。
9:40に入場したところ、窓口にて「10:00までですので」と言われ
食事中にも別の係員に再度「10:00までですので」と言われ、
家族(子供を含め)はせかされ、急いで食事しましたが、ただ
お腹を満たしただけで、精神的な満足感は皆無でした。
ホテルの懐の狭さを感じました。そんなに時間厳守であれば、最終の入りを
9:00、9:30にすればよいと思われます。
過去、他のホテルではこのような対応をされたことはありません。
あと、JR大阪駅から近く便利でした。立地はすばらしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、朝食時に於きましてレストランのマニュアル通りの対応により、大変ご不快なお思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、スタッフに情報共有を行い、お客様満足の向上に努める様、再度教育を行って参ります。
大変勝手ではございますが、これに凝りませず今後に於きましても当ホテルをご愛顧頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル レストラン部