楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

165件中 81~100件表示

風呂2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月14日 09:26:45

立地もよく老舗ホテルなのでよく利用させてもらっています。
サービスの依頼をしてから部屋に持ってきて頂くまでに時間がかかりすぎるのはどうかと思いました。催促の連絡をさせるようじゃその辺のビジネスホテルと変わりませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】~14日前のご予約で最大24時間ステイ!早割☆食事なし☆空港リムジンバス・南玄関発着!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

風呂2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 11:21:41

海外の方が、チェックアウト後領収書を持って帰国したかったのに、すぐ出ないだの、パソコンからしか出せないだの、利用したのにもかかわらず、とうとうもらえませんでした。今時、操作の設定一つで1回発行したらもう出ないようにとかできるのだから、どこで発行したっていいではないですか?ホテルでお客様にお渡しすることが、なぜできないのでしょうか?  いろいろな事情の方がいらっしゃるのですから、お金を頂く以上、臨機応変に対応するのが当然ではないでしょうか?  とても不便ですのでご検討ください。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】最大60%オフ★梅田駅直結・JR大阪3分・神戸・京都まで各30分の好アクセス★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月19日 17:42:34

この週末に利用させて頂きました。
立地に関しては、梅田駅横で何も文句はございません。

ただ、料金と部屋が・・・。
大阪市内でもミナミ、天王寺等々でよく宿泊をしますが、
この料金でこの広さは無いやろう・・・。狭まっ!って感じでした。
ツインの部屋でしたが、6畳もない部屋にベットが2つ。
かなり狭くて息苦しい部屋でした。
部屋のクロスも剥がれてるし、なんか残り物の部屋?って感じがしました。

これだと、少し遠くなりますが福島駅近辺のホテルに宿泊した方が
よっぽど安く、広い部屋に宿泊できると思います。

あちこちとホテルに頻繁に宿泊してますが、
今年のワーストワンの部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【春得】早割HANKYU BEST PRICE☆最大24時間ステイ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(17.0平米)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月21日 12:27:53

各種特典込みのパックで1泊9900円。 ところがホテルでは特典など一切なし。 会計時フロントで苦情をいうと「ああ、そうでしたか」といって朝刊だけくれた。 ホテル側に宿泊プラン内容の認識なし。 これでは5000-6000円台の宿泊との違いなし。 がっかり。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】最大17000円オフ☆14時以降イン→翌日12時迄アウト☆食事なし
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(14.0平米)】

風呂2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月07日 14:00:02

出張で宿泊しました。
あてがわれた部屋はエレベーターから遠い改装前の薄汚い部屋。
掛け布団は①シーツ②掛け布団③カバーの3段階に分かれており、当然寝ている間にバラバラに。ぐっすり眠れるわけがありません。

朝食も6:30から開いている方で食べましたが、量も少なくイマイチでした。おかずを食べ終わってから、「パンのおかわりいかがですか?」と言われても・・・・

週末だったこともあり料金設定が高かったのかもしれませんが、1万円以上するのにこの程度の設備や食事とはビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム<朝食付>(14.0平米)】

風呂2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月17日 08:52:46

部屋がカビ臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定めちゃ得プラン】夏得直前割☆今週のお得お一人さまステイ【WEEKLY SPECIAL】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(14.0平米)】

風呂2

steve51さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

steve51さん [50代/男性] 2010年01月28日 19:52:17

「8200円、朝食付き」でまあ悪くはないのですが、通常料金18600円、という表示がどうも嘘っぽい部屋でした。あれで18600円なら、絶対に泊まりません。いくら梅田でもそれはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用のお部屋
【シングルルーム<朝食付>(14.0平米)】

風呂1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 22:26:25

フォース予約しても部屋は用意されません
強制的に和室に変えられてしまいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022年11月18日 11:38:11

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の変更につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

風呂1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 13:28:45

なぜ割引されない、ホテルか楽天のどちらかの責任か?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪新阪急ホテル 2022年10月13日 11:01:13

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。全国旅行支援キャンペーンのご利用にあたり、旅行サイト経由で頂きましたご予約につきましては、私どもでは変更の操作が出来かねます為、お客様ご自身でご予約サイトまでお問い合わせ頂くようご案内をさせていただいております。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ちしております。 大阪新阪急ホテルフロント

風呂1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 19:19:28

深夜1時頃、廊下を数人で大きな声で話しながら部屋に入る声がして目覚めた。年配の会社員のような会話。ホテルのせいではないかもしれないが、近年こんな経験は無かった。ホテルの立地の場所柄かもしれないが、こんなところは二度と御免。そのあと30分近くシャワーの音とシャワーホースが浴槽に当たる音がし続けた。

また朝食は最低。 一応コロナ明けなのに未だにバイキングでなく洋和食から選んだものが運ばれてくる方式。飲み物も注文する方式。こんなのは嫌だね。それに洋食を選んだが、田舎のホテルの洋食のような内容でしかも不味い。普段ならゆっくり30分以上時間をかけて朝食を楽しむんだけれど、早々に退出。

梅田の駅脇きで、今更立替もできないのだろう、古びたホテルに成り下がってしまった。

フロントの対応だけは、今時やけに馬鹿丁寧な感じがするが、内実は?脇にあるコピー兼プリンターマシンの使い方や領収書の発行方法について尋ねたら、即答できず、しかも何度聞いても領収書は機械から出ませんという返答。どこから領収書が出ようが構わないが、要は客は領収書をくれと言っているのだから対応方法があるはずだろうに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
大阪新阪急ホテル 2021年11月29日 11:56:25

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の騒音の件につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。次にお食事に関しまして、コロナウィルスの影響で、感染予防対策の一環としバイキングの提供は中止させて頂いております。お客様のご希望に添えず大変申し訳ございません。朝食の内容に関しても関係部署に共有させて頂き、お客様にご満足いただけるよう改善致します。続いて係の対応についてでございますが、誠意のある対応ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがないよう、係への指導を徹底致します。このような状況の中、足を運んでくださったお客様に安心で快適な時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同さらに努めて参ります。大阪新阪急ホテル フロント

風呂1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 13:29:17

しかも、メールにも、返信もなし!
サイテー!



----------------------------------------
新阪急ホテル
ご担当者殿

11/21から3連泊したものです。

私にこんなメールを送って来るなんて!

最低を通り越して、呆れます!

かつては、まともな対応のできるホテルだったのですが、宿泊客の名前をディスプレイを見ながら堂々と2度も間違える等、見る影もありませんね。小学校の低学年で習う漢字なんですけどね。


もう、なにも言うことはありません。



-----------------------------------------
こんにちは!大阪新阪急ホテルです。

先日は、数あるホテルの中から、
大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。

この度は【楽天トラベル ブロンズアワード2019】を頂戴し、
大変嬉しく存じます。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様へ心より感謝申し上げます。
今回の受賞を励みとし更なるサービス向上に努めて参りますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテルでは、お客様からの貴重なご意見を第一に、
より快適に安心してお過ごしいただける宿を目指して参ります。
よろしければ、下記『お客様の声』からお進みいただき、
お気づきの点やご意見など、お客様のご感想をお聞かせいただければ
幸いでございます
また大阪へお越しの際に、お客様に再びお会いできる事を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大阪新阪急ホテル 2020年12月16日 17:43:01

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、ご不快の念をおかけし
大変申し訳ございません。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを
目指し、精進して参ります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
<<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【セミダブルA(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 21:14:52

お部屋おまかせプランだったが、バスタブの無い部屋だった、バスタブが無い可能性の記載は無く、記載があったら選ばなかったのでマイナス要素はきちんと記載するべきと思う。
チェックイン時に詳しい説明もなく色々書かれた誓約書の様なものに署名させられる(担当者日本語上手くない、読んでご署名くださいって言っているのだろうと推測した)コロナ関係っぽかったが、こちらに控えは無く何だったのか確認しようもなかった。
シャワーブースは新しいが狭く、必要最低限のものでアメニティが置いてある場所も不安定で、ネットカフェのシャワーブースみたいだった。
せめて同じ阪急系列のレムの様なシャワーブースなら納得だか雲泥の差
朝食付きにしたのは以前宿泊したときに美味しかったからだが、ブッフェが無いのは承知していたが、ここまで残念な朝食だとは思わなかった、オムレツは良かったがパンは乾いていた、これなら外で食べても同じか逆に安いし美味しい。
以前の宿泊時は素晴らしかったのに久しぶりに宿泊したら、かなり残念になっていてショックだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
大阪新阪急ホテル 2020年08月13日 17:33:44

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。チェックイン時にお部屋タイプの説明をしっかりお伝えできていないこと、またコロナウィルスに関する健康チェックシートのご説明が不十分であったこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう厳重注意をし、改善に努めてまいる所存でございます。
お食事に関しまして、朝食ブッフェをご提供出来ず大変申し訳ございません。今回のお食事の件は、レストランに情報共有し改善させていただきます。せっかくご宿泊して頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。 スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 16:02:55

駅に近いためによく利用をしていたが今回の宿泊は酷かった。
まず、禁煙の部屋で予約をしたが入るなりタバコ臭がひどかったのと同時に、トイレ臭もひどく清掃はされているようだが、部屋を入るなりすごい臭いであった。
また、階下で工事を日中されているようでお知らせ用紙が部屋に置かれていたのだが、12時以降も工事のハンマーで叩く音やドリル音の振動が収まらず、深夜2時以降も続いていたために眠れなかった。
フロントに電話をおこない、工事音がようやくおさまったのがそれから深夜の3時頃だった。
翌朝にフロントに状況を聞くと、ホテル内での工事ではないとのことで、外部からの工事音だったのではとの説明報告を受け、一応の謝罪の言葉はあったが納得が出来る説明ではなかった。
ベットで寝ていると伝わってきた工事音の振動は間違いなく階下からであり、ホテルの建物を伝う振動と外部からの音と間違うわけが無く、言い訳にしか聞こえない説明であった。
ホテルも工事中であり、その中で営業を行われている中で発生していることであり、もっと利用者へのしっかりとした説明と対応が必要に思われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
大阪新阪急ホテル 2019年07月13日 18:14:09

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

客室に関しましてご期待に添えられぬ結果となりましたこと、お詫び申し上げます。
また工事音につきましても、
お客様のご納得のいくご説明が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。 今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 01:36:59

夜遅く到着しても、隣接コンビニが無くなったことと、WiFiは未だに使い物にならないですね。他の客のWiFiは電波強くて、そういうのがたくさん拾えます。毎週大阪で宿泊出張しており、候補の一つでしたが、立地とポイント10倍だけの魅力では、もう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
大阪新阪急ホテル 2019年07月12日 16:19:30

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

立地、WIFIの設備に関してご迷惑をおかけしたし大変申し訳ございません。
WIFIも数に限りはございますが、予備をご準備しておりますので、繋がりが悪い場合はフロントにお声かけていただければ幸いです。

次回ご来館いただいた際には更に快適にお過ごしていただけるようスタッフ一同精進して参ります。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月10日 13:50:19

施設の老朽化がはなはだしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
大阪新阪急ホテル 2018年07月11日 10:24:36

この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。

ご指摘頂きました内容に関してですが、経年による劣化箇所は順次更新させていただく予定としております故、お見苦しい部分がございましたら
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

頂戴したご意見は今後も参考にさせて頂き、日々改善を行ないながら、ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

貴重なお時間を当館への口コミ投稿に頂戴しありがとうございました。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードタイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月24日 10:16:16

中国人、韓国人多すぎ。うるさい。
立地はいいが、朝食にバリエーション無し。
値段の割に部屋狭い。
次はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年02月23日 18:13:54


この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
ご投稿頂いたご意見を拝読させて頂く限り、残念ながらお客様におかれましては当館のご利用におきましてご満足頂く事が出来なかったことかと存じます。
頂戴したご意見を無駄にすることなく、快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります故、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 20:24:30

セール予約の部屋のためでしょうか、上階の排水音などがびっくりするほど聞こえる部屋でした。(響くレベルではなく、聞こえるレベル)
水回りのかび臭いニオイ?下水のニオイ?も強く・・。評価できるのは立地だけでした。

セール価格とはいえ、値段に見合わない部屋でした。
次回は違うホテルを探してみます。
ホテルに何を求めるかにもよりますが、“静かな部屋に泊まりたい”という方、予約時にある程度リクエストすることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2017年12月10日 16:20:59

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選び頂いたにも関わらず、快適なご滞在を提供させて頂けず大変申し訳ございませんでした。
関連部署にご指摘事項を共有させていただき、水周り点検作業及び排水音チェック業務を再度行い、お客様にご満足いただけるお部屋をご提供出来るよう改善を図ってまいります。
このたびの件は何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご意見頂戴し誠にありがとうございました。
(大阪新阪急ホテル フロント)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂1

スーさん一番さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

スーさん一番さん [70代/男性] 2017年11月12日 11:59:32

低級ビジネスホテル並の部屋でサービスも悪くフロントもチェックインに時間がかかった。
コンチェルジュもパソコンを見せるだけで立ち話、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
大阪新阪急ホテル 2017年11月12日 18:01:36

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

チェックインの際、長くお時間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。またコンシェルジュの立居振る舞いに関しても、ご期待に添える事が出来ず、心苦しく感じております。

ご指摘頂いた事をしかと受け止め、今後はより一層ご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、ご意見いただきまして誠にありがとうございました。
これに懲りず、大阪新阪急ホテルを今後とも宜しくお願い致します。


大阪新阪急ホテル フロント 

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MM&YYさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

MM&YYさん [40代/男性] 2016年12月31日 22:32:31

ホテル側の手違いで和室ではありませんでした。全員、楽しみに行った旅行でしたが残念でした。
楽天トラベルで予約すると、今回のような、部屋が違うようなケースがあるのですか。教えて下さい。
部屋も予約した和室より狭く、どうしようもありませんでした。息子と友人が、お金を貯めてせっかくの旅行がだいなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
大阪新阪急ホテル 2017年01月02日 19:06:53

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際、フロントスタッフの不手際、ご案内不足によりご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。こういったことが、起きないよう徹底してまいる所存でございますので引続きご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
            
            宿泊部フロント 工藤 

ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【和室(喫煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 14:10:55

値段の割に古く狭い部屋でした。
この金額を出すなら、もっと充実した設備のホテルに泊まれると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

165件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ