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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:16861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01
宿泊年月
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166件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年06月20日 09:29:57

アクセスも良く部屋の設備も良かったのですが、個人情報管理がゆるく、安心して宿泊はできないなと思いました。
(私的な事情を含むので詳細は明記できませんが)今回、知人にアポ無しでホテルの部屋に訪問されました。フロントに相談したところ特に悪びれもせず「『部屋番号を教えて欲しくなかった』と言うそちらの事情は存じ上げないのでフルネームも知っているようだったし普通に部屋番号を教えた。」との回答だったので、通常の対応として宿泊者本人に一切許可を取らず勝手に部屋番号を教えている様子でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月

立地5

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くまさん08170324さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

くまさん08170324さん [50代/男性] 2023年12月07日 18:12:51

12月5日に宿泊しました。「オリンピア」での朝食ビュッフェがあるということで、朝食付きプランを申し込みましたが、ビュッフェ=食べ放題だと思っていたので、1回目にトレーに軽くのせ、おかわりして食べようと思い、食べ終わり、おかわりをするべく席を立ったところ、スタッフが来て、「ありがとうございました」と言って私からトレーを奪い、席に置いておいた「おてもと」「席利用中カード」を回収されてしまいました。
おかげで6時30分から利用して、部屋には6時45分に戻ることができました。実質の食事時間は10分にも満たなかったですね…
食事なしプランより1000円以上高かったのに、こういうことなら食事なしプランにしておくべきでした。
来月、友人と「オリンピア」でディナーバイキングを利用する予定でしたが、おかわりができないようなので、利用するのをやめることにしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
大阪新阪急ホテル 2023年12月10日 17:34:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。
ご朝食会場での従業員の接客対応におきまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、また十分にお食事を召し上がっていただけなかったことを心よりお詫び申しあげます。
朝食ビュッフェは、お客様がおっしゃる通り「食べ放題」であり、お好きなだけ召し上がっていただけるスタイルでございます。当ホテル従業員が行った接客対応は大変不適切であり、今後二度と同じような接客を行うことがないよう、指導・教育いたします。また全ての従業員が、お客様に寄り添った適切で心地よいサービスを行えるよう、引き続き精進いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


大阪新阪急ホテル
料飲課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 20:47:02

男性スタッフの方に大変感じの悪い方がいた。まず、カバンを預かる態度が横柄でした。

次に全国旅行支援のための書類について、質問したところ程よく断ろうとする意図が感じられてしまい結局自分で調べて活用。

せっかくの老舗ホテルなんですから、カタチだけのサービス精神では勿体ないですよ。

部屋だって古くてそれほどのものじゃ無いわけですし。

立地とホテル内のカフェはよかったですけれど。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023年01月20日 18:08:19

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

立地5

ゆうれんあすかさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ゆうれんあすかさん [50代/男性] 2022年11月17日 17:57:05

15時半に入店したら、チェックインに
「なんと25分待ち」。しかも立たされたまま。
出張が多くいろんなホテルを利用しているが、こんな不愉快な思いは初めて。
猛省を願いたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022年11月18日 11:36:02

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。チェックインの際はお疲れのところお待たせし大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の特設デスクを設置し、混雑の回避に努めておりますが、行き届かず大変申し訳ございません。ご指摘いただきました貴重なご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 19:19:28

深夜1時頃、廊下を数人で大きな声で話しながら部屋に入る声がして目覚めた。年配の会社員のような会話。ホテルのせいではないかもしれないが、近年こんな経験は無かった。ホテルの立地の場所柄かもしれないが、こんなところは二度と御免。そのあと30分近くシャワーの音とシャワーホースが浴槽に当たる音がし続けた。

また朝食は最低。 一応コロナ明けなのに未だにバイキングでなく洋和食から選んだものが運ばれてくる方式。飲み物も注文する方式。こんなのは嫌だね。それに洋食を選んだが、田舎のホテルの洋食のような内容でしかも不味い。普段ならゆっくり30分以上時間をかけて朝食を楽しむんだけれど、早々に退出。

梅田の駅脇きで、今更立替もできないのだろう、古びたホテルに成り下がってしまった。

フロントの対応だけは、今時やけに馬鹿丁寧な感じがするが、内実は?脇にあるコピー兼プリンターマシンの使い方や領収書の発行方法について尋ねたら、即答できず、しかも何度聞いても領収書は機械から出ませんという返答。どこから領収書が出ようが構わないが、要は客は領収書をくれと言っているのだから対応方法があるはずだろうに。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
大阪新阪急ホテル 2021年11月29日 11:56:25

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の騒音の件につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。次にお食事に関しまして、コロナウィルスの影響で、感染予防対策の一環としバイキングの提供は中止させて頂いております。お客様のご希望に添えず大変申し訳ございません。朝食の内容に関しても関係部署に共有させて頂き、お客様にご満足いただけるよう改善致します。続いて係の対応についてでございますが、誠意のある対応ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがないよう、係への指導を徹底致します。このような状況の中、足を運んでくださったお客様に安心で快適な時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同さらに努めて参ります。大阪新阪急ホテル フロント

立地5

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

しんちゃん0526さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

しんちゃん0526さん [50代/男性] 2021年04月20日 09:58:57

本来は3連泊する予定でしたが、2泊できりあげました。
チェックイン時に希望した部屋を変更され、おまけにその部屋は8回にしかないと説明をうけましたが
私自身が先週9回の9050の部屋に宿泊しています。
うそをつくようなサービス、社員教教育とも3流のホテルになりました。
チェックアウト時も3泊目の料金説明もなく、長年りようしただけに大変残念です。
今後は私の関係者ともに2度と利用はいたしません。
立地柄、早く消滅していただき駅前の再開発につながることを期待しています。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
大阪新阪急ホテル 2021年04月20日 11:33:03

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

ご多忙の中足を運んでいただいたにも関わらず、ご納得のいく案内が出来ず申し訳ございません。
9階にもお客様のご予約頂いたお部屋タイプのお部屋がありますが、既にお客様がご滞在中でしてご案内が出来兼ねました。
重ねて、当日お客様が宿泊する予定でご用意させて頂いておりましたフロアに点検が必要となり、ご希望のお部屋タイプが満室だった為、他のお部屋タイプにご案内をさせて頂きました。
急なご案内になってしまい大変申し訳ございませんでした。
2024年度末には閉館する運びとはなりましたが、残りのお時間これまで以上のお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン×素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(禁煙)◆27.2平米】

立地5

みちおプーさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

みちおプーさん [40代/男性] 2020年03月21日 17:33:10

部屋の写真と違う内装とはどういうことか。
セミダブルの部屋に泊まったが、おそらく16.2平米の小さいサイズの部屋をあてがわれたと思われる。
それについてはホテルの案内にも書いてあるし不満は無い。
であれば、小さい部屋の写真も載せるのが道理ではないのだろうか。
まずこの部屋、机とベッドの間隔が非常に狭い。
最近腰が痛いので写真で背もたれ付きの椅子が載ってのもあり、この部屋を取ったようなものだというのに部屋の椅子には背もたれが無かった。
椅子も平面図のイメージでは2脚あるはずが1つしかないのはなぜか。
フロントにお願いし、背もたれ付きの椅子を用意してもらったが、机とベッドの幅に対して椅子が大きすぎるため、ゆったり座ることが出来ず、これならばシングルルームのほうがマシというものである。
ただベッドで寝るだけであれば文句も出にくかろうと思うが、机を使って何かすることを考えていないとしか思えない。
正直部屋を変えてほしかったが、初めて泊まるホテルであるため今後は泊まらないと思い我慢をすることにした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
大阪新阪急ホテル 2020年03月22日 15:57:38

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

お部屋に関しまして、ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘にもございました通り、建物の構造上お部屋の内装が写真と異なる場合がございます。そのため、それぞれのお部屋に合わせて備品の仕様が異なる場合がございます。
数あるホテルの中から大阪新阪急ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご満足いただけなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を元に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍×素泊まり】チェックイン前、チェックアウト後でも荷物のお預かりは可能♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 18:37:30

初めて利用しました、今まで色んなホテルを何百回利用してきましたが。初めて嫌な思いをしました。もう泊まることはないです。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年03月
大阪新阪急ホテル 2020年03月22日 15:55:45

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。ご滞在に際しご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今一度、社員教育を徹底してまいります。
頂いた貴重なご意見を元に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

大阪新阪急ホテル フロントマネージャー

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 16:02:55

駅に近いためによく利用をしていたが今回の宿泊は酷かった。
まず、禁煙の部屋で予約をしたが入るなりタバコ臭がひどかったのと同時に、トイレ臭もひどく清掃はされているようだが、部屋を入るなりすごい臭いであった。
また、階下で工事を日中されているようでお知らせ用紙が部屋に置かれていたのだが、12時以降も工事のハンマーで叩く音やドリル音の振動が収まらず、深夜2時以降も続いていたために眠れなかった。
フロントに電話をおこない、工事音がようやくおさまったのがそれから深夜の3時頃だった。
翌朝にフロントに状況を聞くと、ホテル内での工事ではないとのことで、外部からの工事音だったのではとの説明報告を受け、一応の謝罪の言葉はあったが納得が出来る説明ではなかった。
ベットで寝ていると伝わってきた工事音の振動は間違いなく階下からであり、ホテルの建物を伝う振動と外部からの音と間違うわけが無く、言い訳にしか聞こえない説明であった。
ホテルも工事中であり、その中で営業を行われている中で発生していることであり、もっと利用者へのしっかりとした説明と対応が必要に思われた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
大阪新阪急ホテル 2019年07月13日 18:14:09

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

客室に関しましてご期待に添えられぬ結果となりましたこと、お詫び申し上げます。
また工事音につきましても、
お客様のご納得のいくご説明が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。 今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 19:35:56

価格の割に?ホテルの星の割に?到着そうそうのスタッフの対応が事務的すぎてダメだと思いました。その時点でキャンセルしようかと思ったくらい。帰り際のスタッフの方は良かったです。部屋のWi-Fiがほぼ繋がりません。よほどのことがない限りもう泊まらないと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
大阪新阪急ホテル 2019年05月31日 03:29:21

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応並びにWi-Fiの動作不良でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。
フロントスタッフには事務的な対応にならないよう、再度徹底させ指導してまいります。
Wi-Fiに関してましては、動作不良のお部屋の調査をしており、改善してまいります。

度々のご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今一度大阪新阪急ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同努めてまいります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 21:01:03

天下の阪急グループの老舗ホテルに宿泊するということで大変楽しみにしていましたが、残念なものでした。1.フロント、ポーター係に質問した時、全員が他の同クラスホテルではあり得ない対応をする。「気を付けていってらっしゃいませ」などの一言が誰一人ないうえ、めんどくさそうに回答する。2。室内の照明が大変暗い。新聞など読めない暗さに閉口。3.就寝中に隣の部屋の話し声で寝られなかった。4.上記2.3について、対応いただこうとフロントに電話をするもつながらない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 16:25:36

3月8日金曜日宿泊しました。娘と孫(幼児)3人で宿泊しました。親戚の法事のためでした。
立地条件 サービス お部屋の清潔さはもう他のホテルと比べ物にならないほど たいへん素晴らしいものでした。
しかし お部屋があまりに狭く ベビーカーをおいておく事さえ難しい。夕飯を幼児がいるため部屋で食べようと思っていましたが、テーブルも椅子をおけない狭さでした。五月も親戚の結婚式で利用予定ですが、今思案中です。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019年03月11日 16:15:36

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
立地、サービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。
しかしながら、客室につきましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は部屋中のスペースを機能的にご利用頂けるような改装を順次予定させておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
頂戴したご意見は今後も参考にさせて頂き、日々改善を行ないながら、ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

立地5

まな2011さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

まな2011さん [40代/男性] 2018年07月10日 16:36:45

フロントの対応がとくかく最悪。
人の話を理解しようとしない、見当違いの回答をする、きちんと詫びることも出来なければ、人を食ったような馬鹿にした話の仕方。
もう2度と宿泊しません。出張族なので数々のホテルに宿泊しましたが、文字通り最悪。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
大阪新阪急ホテル 2018年07月11日 10:10:37

この度はフロント課員の行き届かない接客対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。

数あるホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、行き届かない応対となりましたことサービス業に従事する物としてただただ情けない限りではございますが、担当課員への指導はもちろん、フロント全課員へご指摘事項を共有し、今一度お客様本位の接客を念頭に置いて日々の業務に励むよう周知徹底を行ない再発防止に努めて参ります故、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

貴重なお時間を当館への口コミ投稿に頂戴しありがとうございました。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月10日 13:50:19

施設の老朽化がはなはだしい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
大阪新阪急ホテル 2018年07月11日 10:24:36

この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。

ご指摘頂きました内容に関してですが、経年による劣化箇所は順次更新させていただく予定としております故、お見苦しい部分がございましたら
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

頂戴したご意見は今後も参考にさせて頂き、日々改善を行ないながら、ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

貴重なお時間を当館への口コミ投稿に頂戴しありがとうございました。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードタイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

立地5

K大佐0002さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

K大佐0002さん [40代/男性] 2018年05月06日 23:17:55

大阪に住む息子に1か月ぶりに会うため、5月2日に家族3人(私・妻・息子)でトリプルルームに宿泊しました。夕方に妻と息子が先にチェックインをすませましたが、予約とは違う狭いダブルルームに案内されました。これはおかしいと思い、フロントにその旨を伝えたところトリプルルームになりましたが・・・・・・
GWで忙しかったのでしょう、間違いは起こるものだと思いました。
数時間後、私が遅れてフロントに到着しましたが、部屋を間違えた件に関して何もホテル側から話はありませんでした。念のため、私から「部屋の案内をまちがえたようですね?」と尋ねたところ、「申し訳ございませんでした。」としか回答がありません。「忙しかったから間違えた?まさか2人でチェックインしたから意図的にダブルにしてないよね?」と聞いても、「申し訳ございませんでした。」の回答のみ。間違えた理由を何回も聞いても回答がありませんでした。
忙しかった、焦っていたなど、何かしら理由があるはずです。私は医療機関で働いていますが、理由なき謝罪は許されません。
せっかくのGWが不快な宿泊となってしまいました。朝食のオムレツを作っているシェフの不愛想にも驚きました。本当にいいホテルを作っていこう!客に喜んでいただこう!という意識!が感じられないホテルでした。
スタッフの皆さんで声掛けあって、励ましあって、いいホテルを作っていただけることを期待しています。笑顔忘れないでね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
大阪新阪急ホテル 2018年05月20日 10:30:55

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のご案内に際し、ご予約と全く違うお部屋にご案内してしまった事誠に申し訳ないことでございます。ご用意したお部屋の「階数」を読み誤ってしまった為、異なる階の鍵をお渡ししてしまった為にお客様にご不便をおかけしてしまいました。
どんなに忙しい状況であれ、このような事はあってはならない事でございます。今後このような事が無き様、再度、再度の確認をいたす所存でございます。
次回大阪新阪急ホテルにご来館いただける事がございますれば、レストランでも、ご宿泊でもお客様に「来てよかった」・「楽しかった」と良き思い出を刻んでいただけます様、スタッフ一同気を引き締め励んでまいります。お返事に時間をいただきました事お詫び申し上げます。
今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月24日 10:16:16

中国人、韓国人多すぎ。うるさい。
立地はいいが、朝食にバリエーション無し。
値段の割に部屋狭い。
次はない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年02月23日 18:13:54


この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
ご投稿頂いたご意見を拝読させて頂く限り、残念ながらお客様におかれましては当館のご利用におきましてご満足頂く事が出来なかったことかと存じます。
頂戴したご意見を無駄にすることなく、快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります故、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 20:24:30

セール予約の部屋のためでしょうか、上階の排水音などがびっくりするほど聞こえる部屋でした。(響くレベルではなく、聞こえるレベル)
水回りのかび臭いニオイ?下水のニオイ?も強く・・。評価できるのは立地だけでした。

セール価格とはいえ、値段に見合わない部屋でした。
次回は違うホテルを探してみます。
ホテルに何を求めるかにもよりますが、“静かな部屋に泊まりたい”という方、予約時にある程度リクエストすることをお勧めします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2017年12月10日 16:20:59

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選び頂いたにも関わらず、快適なご滞在を提供させて頂けず大変申し訳ございませんでした。
関連部署にご指摘事項を共有させていただき、水周り点検作業及び排水音チェック業務を再度行い、お客様にご満足いただけるお部屋をご提供出来るよう改善を図ってまいります。
このたびの件は何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご意見頂戴し誠にありがとうございました。
(大阪新阪急ホテル フロント)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 11:31:48

昔から利用してますが、最近、スタッフのレベル低下が著しい。

立派が良いので、ケースによっては利用してますが、部屋自体、狭く、造り自体が古いので、リノベしたとはいえ、垢抜けない昔のホテルの部屋かと。

最近、外国人が多いからか週末は強気の価格設定ですが、1万円を超える場合、それだけの価値はないかと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
大阪新阪急ホテル 2017年07月19日 12:06:04

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に付きましてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(大阪新阪急ホテル 中山)

ご利用の宿泊プラン
《2017年4月以降のご予約はこちら》Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 22:13:22

(正規料金で宿泊しました。2万円強)朝食のために訪れたレストランが外国人客に占有されており、入場を断られたことが本当に残念でした。仕事のスケジュールも狂い、何のために高額の料金を支払って宿泊したのか、まったくもって後悔ものです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
大阪新阪急ホテル 正規料金(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月09日 17:05:11

When we check-in, we were told to gave our passport for checking in and we did so (well, it is normal steps for checking in). But when we had put back our passport into our backpack, the lady who helped us to check-in asked us to fill in the form for personal data, while we are asked to fill in the passport number!! And I asked the lady to help us check the passport number (i assume she had a photo copy) so that we no need to find out our passport again. But the lady did not do so. We need to find out our passport from our backpack. (you know? we had large baggages with us and how trouble it was!)

Okay, fine! We finally finished our check-in. However, even we had large baggages with us, the lady told us to use the escalator (with stairs!) instead of elevator!

On the other hand, the facilities was old. By the way, there was no coin laundry.

It charge so expensive but the service was not satisfied! Anyway, I would never choose to visit this hotel again!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

166件中 1~20件表示

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