楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1294件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 12:19:36

駅から近く、スタッフ対応はよかったです。
ただ部屋か設備の問題なのか、
隣の宿泊者がうるさくてあまり眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
大阪新阪急ホテル 2023年11月23日 09:40:45

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
お部屋の騒音の件につきまして巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。
お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。


大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【18時イン翌10時アウト】JR「大阪駅」より徒歩約3分!空港リムジンバス乗り場直結!(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】<18時イン翌10時アウト>】

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 13:42:57

古き良き懐かしきホテルでノスタルジーを感じに宿泊をしました。
したが如何せん古く増改築を繰り返していて昔の良さがなくなってしまいました。
聞けば24年に閉館とのことですが、感慨はありません。
ただ、忘れたメガネをすぐ送って抱いたことにはとても感謝をしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023年02月26日 18:16:18

大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。営業終了まで残すところ2年ほどとなりましたが、これまで以上にお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
大阪新阪急ホテル 正規宿泊料金プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 11:24:07

机と壁の間が、空いていたので時計を落としてしまった。
あまりこの場所が空いているホテル は少ないと思います。
物が落ちない程度に壁に近づけて欲しいです。
フロントの女性は、とても親切に近隣の情報を教えてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年07月
大阪新阪急ホテル 2022年07月27日 11:56:02

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不便をおかけし大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】全室抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」徒歩3分!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月09日 20:43:31

これまで何度も利用してます。
空港リムジンバスを利用するのでこちらのホテル一択です。
ただ今回宿泊した内側に面した部屋はWiFiが全然繋がらなくて非常に困りました。
大通りに面した部屋の時はこのような事はなかったので部屋によってWiFiの入りが変わるのかな?と感じました。
あと今回の部屋はシャワーの温度調節ができなく、シャワーで冷水側に調整する事ができなかったのも少し残念でした。

従業員の方のサービスはいつも通り素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
大阪新阪急ホテル 2022年07月10日 17:19:06

いつも大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回のご宿泊に際し、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様より頂きました貴重なご意見をもとに、早急な改善に取り組んでまいります。今後とも引き続き大阪新阪急ホテルをご愛好頂きますようお願い申し上げます。大阪新阪急ホテル フロント

サービス5

もと くんさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

もと くんさん [40代/男性] 2021年11月15日 09:22:53

東北からきました、寒さに慣れているせいか部屋の中が暑く、寝てる時も暑く、空調を入れたらさらに暑い空気が流れてきて、空調を一括管理されているのはわかるのですが、暑い方への対応がなされてなく、標準的な温度に合わせているので、個々に対応できるようにしてほしいです、全員が全員寒いとは限らないし、北海道の方だとさらに暑く感じた方もおられると思います、一括管理も分かりますが、各部屋にエアコンがほしかったです、東北以降への方々は、この季節への宿泊はおススメしません、また今後、この季節には泊まらないようにしようと思いました、暑くてねれませんよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
大阪新阪急ホテル 2021年11月15日 13:56:11

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。エアコンに関しましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。ご要望に応じて外気を取り込むための窓開けや扇風機の貸出をご提案させて頂いております。次回ご利用頂ける機会がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍×朝食付き】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年04月09日 19:31:30

立地は最高でした。
19時にチェックしましたが、部屋が寒く空調を「高」にして30分経過して
も暖かい風は出てきませんでした。室内に温度計が無いので不便でした。
スポット暖房機を借りて暖を取りましたが、夜中は暑くて切りました。
結局、翌朝まで全館暖房の温風は出て来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
大阪新阪急ホテル 2020年04月13日 13:53:10

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回、当ホテルの空調設備に関しまして、館内一括の設定とさせていただいている影響で、お客様にご不便をお掛けし、またご期待に添えられず申し訳ございませんでした。

お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております

大阪新阪急ホテル フロント

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 17:52:15

チェックインの際、ホットタオルのサービスは良かったです。

壁が薄いのか、廊下や隣の部屋の話し声が筒抜けなのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
大阪新阪急ホテル 2018年12月04日 17:37:32

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
サービスに際しましてのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じ上げます。
ご指摘頂きました件に関しまして、私どもの巡回不足によりお客様にご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴したご意見を無駄にすることなく、再発防止に尽力して参りますので、これからも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月18日 16:38:49

いつも大阪キタでは利用しています。
やはり老舗であるが、古さが目立ちます。
スタッフの教育は素晴らしく、その点は快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
大阪新阪急ホテル 2018年06月20日 18:58:28

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、ご満足頂いた様子が伺え大変嬉しく存じ上げます。
ご投稿頂きました件に関しまして、客室に関しても順次改装を行うなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めております。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×朝食付】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月21日 22:04:23

スタッフの方が皆さん親切でした。
朝食もよかったのですが、部屋が狭くて古いのがちょっと…というところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
大阪新阪急ホテル 2018年05月19日 15:00:35

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

今回のご滞在にご満足していただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました件に関しまして、客室に関しても順次改装を行うなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めております。

お客様のご意見を基に、サービス向上に努めて参りますので、今度とも何卒よろしくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月21日 22:03:13

スタッフの方は皆さんとても親切でした。
ホテルは駅から近いのですが、間違った改札を出てしまい行き方が分からず荷物を持ってウロウロする羽目になり大変でした。
施設は古くて…。直前にホテルオークラ神戸に宿泊していたこともあり、あまりの古さに驚いてしまいました。
大阪観光でホテルで寝るだけ、ならば良いかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
大阪新阪急ホテル 2018年05月19日 15:02:04

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、ご満足頂いた様子が伺え大変嬉しく存じ上げます。
ご投稿頂きました件に関しまして、客室に関しても順次改装を行うなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めております。

お客様のご意見を基に、サービス向上に努めて参りますので、今度とも何卒よろしくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

サービス5

修ちゃん3309さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

修ちゃん3309さん [60代/男性] 2017年03月19日 08:57:07

廊下の音や隣の部屋の音がはっきり聞こえる。改修が望まれる。
フロントの応対は100点満点。ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
大阪新阪急ホテル 2017年03月19日 15:14:24

 
 この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
 お部屋の設備に関しまして、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
 またお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じ上げます。
 またのご来館心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル
フロント 新谷 隆介

ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月16日 19:38:10

3階、4階限定プラン(訳アリ)なので、仕方ないとあきらめていたものの、
荷物を持っての階段昇り降りはきつかったです。
当日予約で私より安い価格で宿泊した知人は上のフロアだっただけに…。
簡単には出来ないとは思いますが、いつかエスカレーターだけでも設置したほうが、
と感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり・お得】3階・4階エリア限定ご宿泊プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月09日 22:21:01

5階から3階に階段で下りるのが面倒だが部屋は綺麗に改装されている。バスタブがないが夏はシャワーで十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり・お得】3階・4階エリア限定ご宿泊プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)【シャワーブースのみ・バスタブなし】】

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 10:01:01

中心地なので何かと便利ですが、平日の料金が高くなりましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 09:59:42

中心地なので何かと便利ですが、平日の料金が高くなりましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

サービス5

けんぽー鬼さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

けんぽー鬼さん [40代/男性] 2015年09月28日 20:27:55

古いのはどうしようもないです。
部屋の広さも駅前が故にどうしようもないです。
リフォームはされているようですが、基礎建物の造りは変更不可にもより、壁が薄く隣人の話し声などがよく聞こえてきます。
シャワーも昔のビジネスホテルっぽい作り。
立地は駅前につきOKです。
阪急ブランドという部分での安心感はOKです。
よって、場所よし、設備はイマイチ、対応は教育されてる感じあり。

以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス5

さくらBS7さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

さくらBS7さん [50代/男性] 2014年11月03日 20:04:54

まず、このホテルを初めて使われる方で、電車でホテルへ行かれる方へお願い!
JRや地下鉄は必ず御堂筋口から降りてください。迷子になります。
地下からホテルへ行くのはかなり厳しいです。

部屋の施設について
品川プリンスホテルに宿泊されたことがある方、部屋のグレードはあそこの「Nタワー」並みです。それ以下かも
部屋の照明は蛍光灯だし、電球はすべてLED、LED悪いことはないのですよ、すぐ点灯するし、今は明るいし、品プリはトイレとか電球型蛍光灯にこだわってますからね。
あそここそLEDになぜ取り替えないのか、不思議ちゃんなのですけど
あと、空調は温度調節できません。かなりの覚悟が必要です。幸い加湿器は設置してありますけど、
部屋の照明、無論調光できません。携帯等の充電設備はないどころか、湯沸かしポットのコンセントを抜かないと携帯が充電できません。
テレビに接続端子が容易に接続できないため、持ち込みの機器は使えません。

朝食について
和定食を頂きました。ファミレスの朝定食と同じ、いやそれ以下かも、とっても美味しくないです。
バイキング苦手な方も、朝食はバイキングにしましょう。

最後に
接客は非常に良いです。某品川プリンスでは考えられないほど良い。従業員さんの接客態度だけは「◎」
なので、苦情という形式では投稿していません。あくまでもこのホテルに宿泊される時の参考になればと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月07日 06:35:44

快適に過ごせました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】ファミリーシンプルステイ☆梅田駅直結・JR大阪駅3分の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【和洋室(喫煙)】

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月15日 14:34:48

11月29日から独り身で2泊利用しました。
お部屋以外は大変満足でしたが、部屋が大不満でした。
宿泊プランには「スタンダードシングル」と書いてあったのに、部屋に入ってみると和洋室でした。どのような経緯で割り当てられたのかわかりませんが、そこだけが大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】Early Bird 21★早期割引プラン★大阪駅前の好アクセス★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月09日 01:03:14

安いプランでしたので、部屋は期待していませんでしたが、部屋からの眺めはボチボチとして、2人で寝るに不自由ない広さでした。
大規模ホテルだけに、チェックイン、アウト時には多数のお客さんがおられましたが、キビキビと段取りよく捌いておられるフロントスタッフには好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】カップル応援☆21時以降チェックイン→翌朝9時チェックアウトの12時間ステイ☆食事なし
ご利用のお部屋
【シングル1ベッド2名様利用(喫煙)】

1294件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ