楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

164件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くまさん08170324さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

くまさん08170324さん [50代/男性] 2023年12月07日 18:12:51

12月5日に宿泊しました。「オリンピア」での朝食ビュッフェがあるということで、朝食付きプランを申し込みましたが、ビュッフェ=食べ放題だと思っていたので、1回目にトレーに軽くのせ、おかわりして食べようと思い、食べ終わり、おかわりをするべく席を立ったところ、スタッフが来て、「ありがとうございました」と言って私からトレーを奪い、席に置いておいた「おてもと」「席利用中カード」を回収されてしまいました。
おかげで6時30分から利用して、部屋には6時45分に戻ることができました。実質の食事時間は10分にも満たなかったですね…
食事なしプランより1000円以上高かったのに、こういうことなら食事なしプランにしておくべきでした。
来月、友人と「オリンピア」でディナーバイキングを利用する予定でしたが、おかわりができないようなので、利用するのをやめることにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
大阪新阪急ホテル 2023年12月10日 17:34:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。
ご朝食会場での従業員の接客対応におきまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、また十分にお食事を召し上がっていただけなかったことを心よりお詫び申しあげます。
朝食ビュッフェは、お客様がおっしゃる通り「食べ放題」であり、お好きなだけ召し上がっていただけるスタイルでございます。当ホテル従業員が行った接客対応は大変不適切であり、今後二度と同じような接客を行うことがないよう、指導・教育いたします。また全ての従業員が、お客様に寄り添った適切で心地よいサービスを行えるよう、引き続き精進いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


大阪新阪急ホテル
料飲課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋4

ゆうれんあすかさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ゆうれんあすかさん [50代/男性] 2022年11月17日 17:57:05

15時半に入店したら、チェックインに
「なんと25分待ち」。しかも立たされたまま。
出張が多くいろんなホテルを利用しているが、こんな不愉快な思いは初めて。
猛省を願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022年11月18日 11:36:02

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。チェックインの際はお疲れのところお待たせし大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の特設デスクを設置し、混雑の回避に努めておりますが、行き届かず大変申し訳ございません。ご指摘いただきました貴重なご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 20:34:42

場所がいまいちわからず電話でHOTELnewHANKYUですか?大阪新阪急ホテルですか?と聞いたんですが的を得た回答はもらえずやっとで到着しました。30800円のプランをネットで予約しましたが61,600円請求され、違うと伝えると謝罪も説明もなく「では30800円で…」とこちらが悪いかのように言われました。カバン5つ、小学生二人を連れベビーカーをおしてエレベーターの場所がわさらず右往左往していてもみなさん見て見ぬ振り。人間性の違いなんでしょうか?大阪ってもっと人が暖かいイメージだったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【ジョイフルルーム(喫煙)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 11:01:19

責任者と会社の教育係り(言い方、伝え方)への苦情

チェックアウト後、冷蔵庫内の忘れ物に気づき、
2時間ほどしてから取りに行きました。

忘れ物はは保冷バッグ。
中には腐らないようにとカットフルーツ、
そして未開封のペットボトルジュース、ビンのジュースを入れ
バッグごと冷蔵庫内で冷やしていました。

係りの方が持ってきくれたので、なんとなく中身を確認すると
その内容が変わっていたのに気づき、ひょっとして
気を使ってくださって、処分してくださったのかと聞くと
それらは何も入っていなかったとのこと。
食い違いがあるので、清掃係の方にも確認してくださったのですが、
テ-ブルの上に出しっぱなしのフルーツに
既に空のペットボトルとビンが転がっていたとの回答・・・


愕然としました。


対応してくださった係りの方のキメ台詞は
「私は従業員を信用しています。やましい事は一切ありません」
と従業員の潔白を強く主張し、言葉で押し付けられました。
怒りを通り越え悲しくなりました。
従業員への正義感が強い方なのはわかります。
しかし私達、利用者に対して必要ありません。
最後までお詫びの言葉がありませんでした。
あびせられた内容は
「お客様のかんちがいでしょ?」「従業員の何の落ち度もありません」とのこと


このグループ会社には何を聞いても意味がないことに気づき
高額なものでなかったのが幸いと考えることにしました。

忘れ物をしてしまった、私達が悪いのか・・・
これから利用される方は
私達のような思いをしないように、忘れ物に気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】ファミリーデラックスステイ☆梅田駅直結・JR大阪駅3分の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(喫煙)】

部屋4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月04日 20:58:26

シングルの部屋なのに隣がシングルではないのか、12時過ぎて酔って戻ってきた男性が数人で大きな声で3時過ぎまで喋っていて眠れませんでした。周りは団体のようで、その中に単独宿泊の者の部屋を置くのは無神経かと思います。便利でいいホテルでしたが、また利用しようという気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】~14日前のご予約で最大24時間ステイ!早割☆食事なし☆空港リムジンバス・南玄関発着!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

部屋4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月14日 09:26:45

立地もよく老舗ホテルなのでよく利用させてもらっています。
サービスの依頼をしてから部屋に持ってきて頂くまでに時間がかかりすぎるのはどうかと思いました。催促の連絡をさせるようじゃその辺のビジネスホテルと変わりませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】~14日前のご予約で最大24時間ステイ!早割☆食事なし☆空港リムジンバス・南玄関発着!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

部屋3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 20:47:02

男性スタッフの方に大変感じの悪い方がいた。まず、カバンを預かる態度が横柄でした。

次に全国旅行支援のための書類について、質問したところ程よく断ろうとする意図が感じられてしまい結局自分で調べて活用。

せっかくの老舗ホテルなんですから、カタチだけのサービス精神では勿体ないですよ。

部屋だって古くてそれほどのものじゃ無いわけですし。

立地とホテル内のカフェはよかったですけれど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023年01月20日 18:08:19

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 17:17:44

旅行支援キャンペーンを使用して10/20に宿泊。仕事ではいつももう少し手頃な価格のホテルに宿泊するが、今回は旅行支援キャンペーンもあったので、ここを選んだ。
旅行支援キャンペーンの手続き(クーポンの受取)は、受付とは別にすぐ横の専用の場所が設けられていた。私がそこに行ったときは机が4つに対して、スタッフ2人。2人とも別の宿泊者の対応をしていたので、空いてる椅子に座って順番を待っていた。(他に待っていそうな人はいなかった) しばらくして1人が対応を終えたので、自分の番かと思ったら、チェックインの流れでやってきた別の宿泊者の対応をし始めた。「先にやってもらえないんですか?」と言ったが、「順番に受付ますので」と返答され、引き続きあとからきた宿泊者の対応をする。。ん?こっちが悪いのか?と思わせるめんどくさそうな返答の仕方。とてもとても気分が悪かった。どういう順番で案内してるか不明だが、何かルールがあったなら説明してほしかった。そのあと予定があったし、この調子だといつ順番が回ってくるかもわからないし、腹立たしいしで、もういいわと思い、その場を去った。

予定を終えて帰ってきた時には、もうその旅行支援キャンペーン専用の受付は閉まっていたが、一応チェックインの受付で聞いてみたところ対応してくれた。この時のスタッフの方はすごく丁寧でよかった。

意地になってクーポンもらったが、こんなイヤな気持ちになるならいらんかったなぁと今は思う。

前述したスタッフの対応があまりにもムカついたので、ビジネスでもプライベートでもこのホテルはもう一生使わないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪新阪急ホテル 2022年10月26日 14:15:32

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、口コミ投稿に貴重なお時間を頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ好立地(食事なし)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 03:54:49

壁がペラペラで最悪です!
夜中の3時ぐらいに隣りに客が入り、バタバタ騒音を出して叩き起こされた挙句、2時間ぐらいずっと喋りっぱなしで寝られませんでした。
しかも複数の部屋で出入りする始末です。
ヤンキーの隣りで寝たい方が居られればどうぞといったところです。
私は二度と利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪新阪急ホテル 2020年09月25日 18:25:00

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

部屋3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 18:37:30

初めて利用しました、今まで色んなホテルを何百回利用してきましたが。初めて嫌な思いをしました。もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年03月
大阪新阪急ホテル 2020年03月22日 15:55:45

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。ご滞在に際しご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今一度、社員教育を徹底してまいります。
頂いた貴重なご意見を元に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

大阪新阪急ホテル フロントマネージャー

部屋3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月07日 21:21:11

今まで数え切れない程このホテルを利用してきましたが、今回は最悪でした。3連泊の最終日、ホテルに戻ったら周りの部屋はどこも修学旅行と思われる高校生くらいの若者集団に占拠され、凄まじい賑やかさでした。大声で廊下を歩き回る生徒、部屋を訪ね回ってはチャイム鳴らし、ドアを開け閉めし続ける生徒、廊下の隅に集団で固まりふざけている男子など、とてもまともなホテルの光景ではありませんでした。ホテルは心身休める場所であり、廊下は公共スペースである事を知らないのでしょうか。修学旅行生ならば引率教師は何をしているのか不思議でした。そのうち女子の悲鳴が聞こえ、ドアを開けてみましたが単なるふざけと確認し、少し騒ぎ過ぎじゃないかな?と、やんわり注意したものの、ドタバタ音は止みませんでした。
我慢しきれなくなり、フロントに電話して、部屋を替えていただきました。
このホテルが今後も修学旅行生を受け入れるつもりならば、一般客とは違うフロア、もしくは離れた場所に隔離するべきだと強く強く強く思います。
翌朝チェックアウトの時、フロントの方からは、ご迷惑おかけしましたの一言もありませんでした。大きなホテルにはそういった連絡網は無いんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
大阪新阪急ホテル 2018年11月10日 15:46:54

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき有り難うございます。

ご宿泊に際し、ご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございません。
また、配慮に欠けていましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、情報共有の徹底と更なる改善に努めてまいります。

今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×朝食付】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋3

K大佐0002さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

K大佐0002さん [40代/男性] 2018年05月06日 23:17:55

大阪に住む息子に1か月ぶりに会うため、5月2日に家族3人(私・妻・息子)でトリプルルームに宿泊しました。夕方に妻と息子が先にチェックインをすませましたが、予約とは違う狭いダブルルームに案内されました。これはおかしいと思い、フロントにその旨を伝えたところトリプルルームになりましたが・・・・・・
GWで忙しかったのでしょう、間違いは起こるものだと思いました。
数時間後、私が遅れてフロントに到着しましたが、部屋を間違えた件に関して何もホテル側から話はありませんでした。念のため、私から「部屋の案内をまちがえたようですね?」と尋ねたところ、「申し訳ございませんでした。」としか回答がありません。「忙しかったから間違えた?まさか2人でチェックインしたから意図的にダブルにしてないよね?」と聞いても、「申し訳ございませんでした。」の回答のみ。間違えた理由を何回も聞いても回答がありませんでした。
忙しかった、焦っていたなど、何かしら理由があるはずです。私は医療機関で働いていますが、理由なき謝罪は許されません。
せっかくのGWが不快な宿泊となってしまいました。朝食のオムレツを作っているシェフの不愛想にも驚きました。本当にいいホテルを作っていこう!客に喜んでいただこう!という意識!が感じられないホテルでした。
スタッフの皆さんで声掛けあって、励ましあって、いいホテルを作っていただけることを期待しています。笑顔忘れないでね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
大阪新阪急ホテル 2018年05月20日 10:30:55

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のご案内に際し、ご予約と全く違うお部屋にご案内してしまった事誠に申し訳ないことでございます。ご用意したお部屋の「階数」を読み誤ってしまった為、異なる階の鍵をお渡ししてしまった為にお客様にご不便をおかけしてしまいました。
どんなに忙しい状況であれ、このような事はあってはならない事でございます。今後このような事が無き様、再度、再度の確認をいたす所存でございます。
次回大阪新阪急ホテルにご来館いただける事がございますれば、レストランでも、ご宿泊でもお客様に「来てよかった」・「楽しかった」と良き思い出を刻んでいただけます様、スタッフ一同気を引き締め励んでまいります。お返事に時間をいただきました事お詫び申し上げます。
今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 22:06:08

近隣の部屋で深夜まで大騒ぎで夜寝られない状況だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大阪新阪急ホテル 2017年08月23日 18:27:21

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(大阪新阪急ホテル 中山)

ご利用の宿泊プラン
【77時間限定】楽天限定ご宿泊プラン(朝食付) ★空港リムジンバスターミナル隣接
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 22:13:22

(正規料金で宿泊しました。2万円強)朝食のために訪れたレストランが外国人客に占有されており、入場を断られたことが本当に残念でした。仕事のスケジュールも狂い、何のために高額の料金を支払って宿泊したのか、まったくもって後悔ものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
大阪新阪急ホテル 正規料金(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月05日 12:22:14

耐震工事がうるさ過ぎて寝れなかった。少々うるさいとかいう問題ではなく、お金を払いたくないと思わせるレベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月28日 22:53:35

エレベーターと部屋との距離が遠い。フロア面積が広すぎると言うことだろうか。またエレベーター前に置いてある新聞が『産経新聞』というのは、クオリティを売り物にする『一流ホテル』ならばしないであろう。『朝日』か『毎日』、『日経』を置くべきだ。しかも、アジアなどからの外国人観光客が多いのに、外国人への敵意をむき出しにする新聞を置くのは恥ずかしくないのかと思ってしまった。少しゲンナリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【春得】Early Bird 21☆早期割引プラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Minetaさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

Minetaさん [60代/男性] 2013年12月13日 22:41:02

ウオッシュレット機能が壊れていていました。早速フロントに連絡しました。すぐにハウスキーパーが来てくれました。そこまではよかったのですがその方が全くウオッシュレットの機能について無知でした。確認するのにズボン履いたまま確認する次第です。・・で結果「水が出ますよ、出が弱いときは強にすれま良いです」って。・・・強にしても少し水の出方が少し多くなるだけで全くお尻に当たりません。ちょろちょろと出るだけです!私のほうで機能を説明してやっと理解したようです。その後どこかに電話した後に故障ですので修理の必要がありますと告げられました。それじゃ修理をお願いしますと言いましたがこれまたびっくり、チェックアウト後に修理しますって。!?!?トイレはロビーにもありますって!!<いったいどうなってんのこのホテルは?>いままでで最低のホテルでした・・。Room No 3010 室 ps:ルームチェンジも無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

部屋3

よっすぃ~@高知さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

よっすぃ~@高知さん [30代/男性] 2013年02月27日 00:15:00

最低の1文字しかありません。
普段大きないびきをかくため、登録の際にこっそりとはしの部屋希望と書いています。
フロントでも部屋の説明について何もありませんでした。
しかし、部屋についてみると・・・

通路のど真ん中の部屋。

ホテル側に騙された、という思いしかありませんでした。
クオカードについても説明なく、部屋のカギと一緒にどうぞ、の一言だけ。

今回の宿泊は”大失敗”でした。
総合評価とサービスに1点つけていますが、本来なら0点をつけたいぐらいの思いです。
こんなフロントが居続けるようなホテルの今後の利用は考え直そうと検討中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【春得】ビジネス出張応援☆QUOカードなどお得なビジネス特典つき♪食事なし
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン1名様利用(喫煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月21日 02:02:23

11月20日宿泊しています。
隣の部屋の音がうるさくて寝れません。
高速インターネットといいながら、前世代の接続スピードで、PCがまともに動きません。
空調は、個別空調になっていないので、温度が暑かったり寒かったり。風邪引きそうです。前近代的な設備で、地方のビジネスホテル以下と感じました。
同じような苦情が書き込まれているにもかかわらず、コメントもなく、是正しようという気概が感じられません。
阪急というブランドで宿泊を決めましたが、新阪急ホテルもブランドが落ちたとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】~14日前のご予約で最大24時間ステイ!早割☆食事なし☆空港リムジンバス・南玄関発着!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 11:21:41

海外の方が、チェックアウト後領収書を持って帰国したかったのに、すぐ出ないだの、パソコンからしか出せないだの、利用したのにもかかわらず、とうとうもらえませんでした。今時、操作の設定一つで1回発行したらもう出ないようにとかできるのだから、どこで発行したっていいではないですか?ホテルでお客様にお渡しすることが、なぜできないのでしょうか?  いろいろな事情の方がいらっしゃるのですから、お金を頂く以上、臨機応変に対応するのが当然ではないでしょうか?  とても不便ですのでご検討ください。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】最大60%オフ★梅田駅直結・JR大阪3分・神戸・京都まで各30分の好アクセス★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

164件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ