立地2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月28日 11:36:36
-
ベットが大きくアメニティも充実していたので、ゆっくり宿泊することができました。
フロントでチェックインする際、隣の方と近くてお互いの宿泊内容が丸聞こえになってしまっていたので、フロントのはもう少し余裕をもってほしいと思いました。
ルームキーが鍵だったのが、懐かしく心ときめきました。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 大阪新阪急ホテル 2017年09月28日 16:22:02
-
このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を口コミ投稿へと割いていただき、重ねて御礼申しあげます。
チェックインの際にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
サービスの維持・向上に注力し、少しでもご満足いただけるよう努めてまいります
貴重なご意見ありがとうございました。
大阪新阪急ホテル フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】
立地2
31413141さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2016年07月08日 21:45:23
-
訳ありで安かったので○。
スタッフの感じが良かった。概ね爽やかな笑顔で、好感が持てた。
高かったら、細かい改善点は沢山ありますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00~9:00】ショートステイプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
☆琉音☆☆さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- ☆琉音☆☆さん [30代/女性] 2015年01月01日 20:22:26
-
地下鉄から直結だったのが良かったです。
荷物が多くて困っていた時、「お部屋までお持ちします」とわざわざ持ってきてくださりとても助かりました。
そこまでは良かったのですが、朝6時ごろ荷物を送ろうとお願いすると、けだるそうな態度で「あ~7時半からですよ~」と言われました。
まぁ受け付けてくださったので良かったのですが、態度がホテルマンらしくなく最後の最後に気分が悪くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
立地2
宇宙犬111さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 宇宙犬111さん [50代/男性] 2013年06月21日 22:00:41
-
立地:東京からビジネスで泊まりましたが、JR大阪駅から地下街に入り
阪急梅田駅までは良かったのですが・・そこから迷いました。
地下街にもっと案内があると良いですね。
部屋:喫煙シングルでしたが、臭いもなく快適でした。
4階のお部屋でしたが眺望と部屋の広さは仕方ないですね。
食事:朝食はバイキングで和洋のメニューは豊富でおいしかったし
広々したところで食べられるのはグーです。
設備アメニティー:バスルームのハンガーは便利でした。
あとは消臭スプレーがあると良いですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】Early Bird 21★早期割引プラン★大阪駅前の好アクセス★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
立地2
soko-i1956さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- soko-i1956さん [50代/女性] 2011年01月16日 16:24:04
-
ツインのレディースルームにしていただき、アメニティやドライヤーなどは女性仕様でよかったです。
ただ、大阪駅の改装工事中で、北口の目の前にホテルが見えていても、横断する場所がなく、道順がわからなくて困りました.電話でおしえていただきましたが、わかりやすい道案内を切に希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用のお部屋
- 【☆19.9平米以上確約!お部屋おまかせアップグレードプラン☆】
立地2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
細部まで気を遣っていただけるスタッフの方々でした。立地条件が良ければ、素晴らしいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき 誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き 重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進してまいりますので、 引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント