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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:16941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.79
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.34
  • 食事4.23
宿泊年月
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169件中 1~20件表示

総合1

noeru5さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

noeru5さん [50代/女性] 2024年09月20日 20:12:36

人も設備も同じだなぁとつくづく感じました。年をとればあちこち不具合が出るもの。加齢臭しかり。それなりのメンテをすればソコソコなはずなのですが……勇退を控えて諦めましたか?
座って、冷たさに飛び上がるトイレは久しぶりでした。洗浄後の異音にビビりました。両隣りの生活音に寝られませんでした。布団は破れていて萎えました。廊下のカーペットのたるみに足を引っ掛けました。
立地と接遇でも相殺しきれません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月
大阪新阪急ホテル 2024年09月21日 10:45:47

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
設備の老朽化により、ご滞在中のご不快をお詫び申し上げます。頂きましたご指摘を早急に検証し、改善致します。今後はご指摘を元に、チェック体制を強化し、清潔さの維持に傾注して参ります。この度は、ご期待に副えない点が多数ありました事を心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年08月26日 14:20:22

チェクアウト時に部屋のキイが見つからず、代償として5500円を支払った数分後にかぶっていた帽子の中から見つかり、電話してそれを伝え返金して欲しいと言ったら、それは出来ないとのこと。わずか数分後だというのにあまりにも不親切なので理解しがたい。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
大阪新阪急ホテル 2024年08月27日 17:18:07

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様より鍵が見つかったご連絡を頂戴したのは、チェックアウト時に補修費を頂戴してから、既に3時間以上経過しておりました。当日の販売に影響がございますので、お電話を頂戴した際は、既にシリンダー交換をさせて頂きましたので、ご返金のご要望に対してお断りさせていただいた次第でございます。大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


大阪新阪急ホテル
宿泊課 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン】【清掃不要のお客様限定】2泊~3泊限定 連泊ECOステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【<エコプラン>シングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年08月21日 23:39:58

1泊の日程で宿泊させていただきました。何度も宿泊していますので建物自体の老朽化は認識しているつもりでしたが、今回はシャワーを使用したときに排水菅が詰まり、トイレ側に水が溢れ、全く水位が下がらなくなりました。フロントに電話しましたが、状態を確認することはもちろん、お詫びやこちらの状態を気遣う一言は一切無く、「確認に行かせましょうか?」という質問だけでした。結果、「お願いします」と伝えましたが、15分待ってもどなたもお越しにならなかったので諦めてチェックアウトしました。
再度、フロントでチェックアウトして同じ内容を伝えましたが、やはりこちらを気遣うことはもちろん、お詫びもありませんでした。
予期せぬ事故であればやむを得ないとは思いますが、もう少しサービス業としての最低限の誠意を言葉だけでも聞きたかったです。社会人としてのレベルを疑う最低の対応でした。貴館の方、全員がそうではないとは思いますが、ここまで酷いレベルは久々でした。
ちなみにこれで「2度と泊まらない」とか言うと、1利用者の泣き寝入りになってしまいますので、閉館(2025年1月)まではこれまで通り宿泊させていただきたいと考えています。
また、ここまで酷い対応レベルの根底にある何かを追求していただきたいです。
原因1)例えば、そもそもホテルの良いサービスが何かを知らない可能性がある。
対策1)例えば「ホテル阪急インターナショナルに社員を泊まらせ、上級のサービスを体験させる」
原因2)例えば、2025年1月の閉館という不安が社員のやる気を削いでいる
対策2)希望/未来をきちんと見せてあげる。2月以降の会社の方針を明確にし、不安を取り除く。
原因3)例えば、お客様のクレームを社内で共有しにくい状態である。
対策3)経験の浅い社員がお客様からのクレームを社内で共有しやすくする仕組みづくり。会議体。書き込みサイトなどの構築。また、そこにペナルティを与えない、風通しのよい空気感を生ませる。
以上です

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
大阪新阪急ホテル 2024年08月24日 14:50:21

いつも大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度は、排水管詰まりのご連絡を頂いた際のスタッフの心無い対応にはじまり、15分もお待たせし、ご不快の念のおかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。
さらにチェックアウト時にも誠意ある謝罪もせずにお帰りいただいたこと、重ねてお詫び申しあげます。

対応させていただいたフロントスタッフへは私から指導させていただきました。

今回、ご指摘いただきました内容は、宿泊課内で共有いたしました。

今後は同じことを起こさぬよう、頂いたお声を真摯に受け止め、サービス業として当たり前の事を当たり前にご提供できるよう、今一度サービスレベルと意識の見直しを図ります。

これまで通りご利用頂けるとのお言葉に驕ることなく最後までご愛顧いただけるホテルを目指してスタッフ一同精進いたします。
閉館まで残りわずかとなりますが、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


大阪新阪急ホテル
宿泊課フロントマネージャー
伏谷 尊信

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】立地高評価!JR「大阪駅」徒歩約3分!空港リムジンバスターミナル隣接(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)◆20.7平米】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年06月20日 09:29:57

アクセスも良く部屋の設備も良かったのですが、個人情報管理がゆるく、安心して宿泊はできないなと思いました。
(私的な事情を含むので詳細は明記できませんが)今回、知人にアポ無しでホテルの部屋に訪問されました。フロントに相談したところ特に悪びれもせず「『部屋番号を教えて欲しくなかった』と言うそちらの事情は存じ上げないのでフルネームも知っているようだったし普通に部屋番号を教えた。」との回答だったので、通常の対応として宿泊者本人に一切許可を取らず勝手に部屋番号を教えている様子でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
大阪新阪急ホテル 2024年06月25日 10:33:15

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月19日 19:25:06

対応が良くないと感じる。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
大阪新阪急ホテル 2024年05月20日 09:46:19

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

大阪新阪急ホテルフロント

総合1

菊仙人さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

菊仙人さん [50代/男性] 2024年03月15日 18:39:10

壁が薄い部屋で、夜遅くまで隣の声がうるさくて

とても、うるさくて寝られなくて

これだけ
嫌で嫌で仕方なかった。
最終的に部屋を変えてもらったが
早く変えて欲しかったし

隣の部屋の人に強く言って欲しかった

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年03月
大阪新阪急ホテル 2024年03月17日 14:25:02

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お車でも安心】駐車場付き宿泊プラン◎入庫から最大26時間ご利用可!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)◆20.7平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くまさん08170324さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

くまさん08170324さん [50代/男性] 2023年12月07日 18:12:51

12月5日に宿泊しました。「オリンピア」での朝食ビュッフェがあるということで、朝食付きプランを申し込みましたが、ビュッフェ=食べ放題だと思っていたので、1回目にトレーに軽くのせ、おかわりして食べようと思い、食べ終わり、おかわりをするべく席を立ったところ、スタッフが来て、「ありがとうございました」と言って私からトレーを奪い、席に置いておいた「おてもと」「席利用中カード」を回収されてしまいました。
おかげで6時30分から利用して、部屋には6時45分に戻ることができました。実質の食事時間は10分にも満たなかったですね…
食事なしプランより1000円以上高かったのに、こういうことなら食事なしプランにしておくべきでした。
来月、友人と「オリンピア」でディナーバイキングを利用する予定でしたが、おかわりができないようなので、利用するのをやめることにしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
大阪新阪急ホテル 2023年12月10日 17:34:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。
ご朝食会場での従業員の接客対応におきまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、また十分にお食事を召し上がっていただけなかったことを心よりお詫び申しあげます。
朝食ビュッフェは、お客様がおっしゃる通り「食べ放題」であり、お好きなだけ召し上がっていただけるスタイルでございます。当ホテル従業員が行った接客対応は大変不適切であり、今後二度と同じような接客を行うことがないよう、指導・教育いたします。また全ての従業員が、お客様に寄り添った適切で心地よいサービスを行えるよう、引き続き精進いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


大阪新阪急ホテル
料飲課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月06日 12:09:05

立地以外は設備、備品、仕組み 何もかも古く効率も悪い。半値以下で泊まれる新しいビジネスホテルの方がよっぽどましだ。高い金を払う価値はなく、二度と利用したくない。

チェックインに長蛇の列で30分くらい待たされた。荷物を預ける、受け取るにも行列。自動チェックイン機を導入し、フロントと併用するなど時間短縮を図ってほしい。

部屋のポットは2011年製、テレビは画像の左右が切れている、エレベーターは2機しかなく部屋まで遠い、1機は2階止まり。
朝食のオリンピアはよくテレビで取り上げられているのでわざわざ朝食付きプランにして期待したが、目玉焼きやワッフルを焼くサービスもなく、決まったものが並べられていただけ。種類も少ない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪新阪急ホテル 2023年04月06日 13:40:16

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声共有させて頂き改善に努めさせて頂きます。
ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 20:47:02

男性スタッフの方に大変感じの悪い方がいた。まず、カバンを預かる態度が横柄でした。

次に全国旅行支援のための書類について、質問したところ程よく断ろうとする意図が感じられてしまい結局自分で調べて活用。

せっかくの老舗ホテルなんですから、カタチだけのサービス精神では勿体ないですよ。

部屋だって古くてそれほどのものじゃ無いわけですし。

立地とホテル内のカフェはよかったですけれど。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023年01月20日 18:08:19

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 22:26:25

フォース予約しても部屋は用意されません
強制的に和室に変えられてしまいます

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022年11月18日 11:38:11

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の変更につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

総合1

ゆうれんあすかさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ゆうれんあすかさん [50代/男性] 2022年11月17日 17:57:05

15時半に入店したら、チェックインに
「なんと25分待ち」。しかも立たされたまま。
出張が多くいろんなホテルを利用しているが、こんな不愉快な思いは初めて。
猛省を願いたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022年11月18日 11:36:02

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。チェックインの際はお疲れのところお待たせし大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の特設デスクを設置し、混雑の回避に努めておりますが、行き届かず大変申し訳ございません。ご指摘いただきました貴重なご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 17:17:44

旅行支援キャンペーンを使用して10/20に宿泊。仕事ではいつももう少し手頃な価格のホテルに宿泊するが、今回は旅行支援キャンペーンもあったので、ここを選んだ。
旅行支援キャンペーンの手続き(クーポンの受取)は、受付とは別にすぐ横の専用の場所が設けられていた。私がそこに行ったときは机が4つに対して、スタッフ2人。2人とも別の宿泊者の対応をしていたので、空いてる椅子に座って順番を待っていた。(他に待っていそうな人はいなかった) しばらくして1人が対応を終えたので、自分の番かと思ったら、チェックインの流れでやってきた別の宿泊者の対応をし始めた。「先にやってもらえないんですか?」と言ったが、「順番に受付ますので」と返答され、引き続きあとからきた宿泊者の対応をする。。ん?こっちが悪いのか?と思わせるめんどくさそうな返答の仕方。とてもとても気分が悪かった。どういう順番で案内してるか不明だが、何かルールがあったなら説明してほしかった。そのあと予定があったし、この調子だといつ順番が回ってくるかもわからないし、腹立たしいしで、もういいわと思い、その場を去った。

予定を終えて帰ってきた時には、もうその旅行支援キャンペーン専用の受付は閉まっていたが、一応チェックインの受付で聞いてみたところ対応してくれた。この時のスタッフの方はすごく丁寧でよかった。

意地になってクーポンもらったが、こんなイヤな気持ちになるならいらんかったなぁと今は思う。

前述したスタッフの対応があまりにもムカついたので、ビジネスでもプライベートでもこのホテルはもう一生使わないと思う。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪新阪急ホテル 2022年10月26日 14:15:32

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、口コミ投稿に貴重なお時間を頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ好立地(食事なし)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 13:28:45

なぜ割引されない、ホテルか楽天のどちらかの責任か?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪新阪急ホテル 2022年10月13日 11:01:13

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。全国旅行支援キャンペーンのご利用にあたり、旅行サイト経由で頂きましたご予約につきましては、私どもでは変更の操作が出来かねます為、お客様ご自身でご予約サイトまでお問い合わせ頂くようご案内をさせていただいております。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ちしております。 大阪新阪急ホテルフロント

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 19:19:28

深夜1時頃、廊下を数人で大きな声で話しながら部屋に入る声がして目覚めた。年配の会社員のような会話。ホテルのせいではないかもしれないが、近年こんな経験は無かった。ホテルの立地の場所柄かもしれないが、こんなところは二度と御免。そのあと30分近くシャワーの音とシャワーホースが浴槽に当たる音がし続けた。

また朝食は最低。 一応コロナ明けなのに未だにバイキングでなく洋和食から選んだものが運ばれてくる方式。飲み物も注文する方式。こんなのは嫌だね。それに洋食を選んだが、田舎のホテルの洋食のような内容でしかも不味い。普段ならゆっくり30分以上時間をかけて朝食を楽しむんだけれど、早々に退出。

梅田の駅脇きで、今更立替もできないのだろう、古びたホテルに成り下がってしまった。

フロントの対応だけは、今時やけに馬鹿丁寧な感じがするが、内実は?脇にあるコピー兼プリンターマシンの使い方や領収書の発行方法について尋ねたら、即答できず、しかも何度聞いても領収書は機械から出ませんという返答。どこから領収書が出ようが構わないが、要は客は領収書をくれと言っているのだから対応方法があるはずだろうに。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
大阪新阪急ホテル 2021年11月29日 11:56:25

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の騒音の件につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。次にお食事に関しまして、コロナウィルスの影響で、感染予防対策の一環としバイキングの提供は中止させて頂いております。お客様のご希望に添えず大変申し訳ございません。朝食の内容に関しても関係部署に共有させて頂き、お客様にご満足いただけるよう改善致します。続いて係の対応についてでございますが、誠意のある対応ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがないよう、係への指導を徹底致します。このような状況の中、足を運んでくださったお客様に安心で快適な時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同さらに努めて参ります。大阪新阪急ホテル フロント

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

しんちゃん0526さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

しんちゃん0526さん [50代/男性] 2021年04月20日 09:58:57

本来は3連泊する予定でしたが、2泊できりあげました。
チェックイン時に希望した部屋を変更され、おまけにその部屋は8回にしかないと説明をうけましたが
私自身が先週9回の9050の部屋に宿泊しています。
うそをつくようなサービス、社員教教育とも3流のホテルになりました。
チェックアウト時も3泊目の料金説明もなく、長年りようしただけに大変残念です。
今後は私の関係者ともに2度と利用はいたしません。
立地柄、早く消滅していただき駅前の再開発につながることを期待しています。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
大阪新阪急ホテル 2021年04月20日 11:33:03

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

ご多忙の中足を運んでいただいたにも関わらず、ご納得のいく案内が出来ず申し訳ございません。
9階にもお客様のご予約頂いたお部屋タイプのお部屋がありますが、既にお客様がご滞在中でしてご案内が出来兼ねました。
重ねて、当日お客様が宿泊する予定でご用意させて頂いておりましたフロアに点検が必要となり、ご希望のお部屋タイプが満室だった為、他のお部屋タイプにご案内をさせて頂きました。
急なご案内になってしまい大変申し訳ございませんでした。
2024年度末には閉館する運びとはなりましたが、残りのお時間これまで以上のお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン×素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(禁煙)◆27.2平米】

総合1

r-kanekoさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

r-kanekoさん [20代/男性] 2021年01月16日 23:22:55

チェックイン当日になり、予約時と値段変わりました、追加2万払ってくださいだと

せめて電話してくれ

当日その場で言われても払わざるを得ない。ボッタクバーかよ

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
大阪新阪急ホテル 2021年01月18日 11:55:16

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
事前にGOTO対象外となる旨のメールをさせて頂いておりましたが、私共の説明不足により、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後お客様により良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】<<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)1名様利用】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 13:29:17

しかも、メールにも、返信もなし!
サイテー!



----------------------------------------
新阪急ホテル
ご担当者殿

11/21から3連泊したものです。

私にこんなメールを送って来るなんて!

最低を通り越して、呆れます!

かつては、まともな対応のできるホテルだったのですが、宿泊客の名前をディスプレイを見ながら堂々と2度も間違える等、見る影もありませんね。小学校の低学年で習う漢字なんですけどね。


もう、なにも言うことはありません。



-----------------------------------------
こんにちは!大阪新阪急ホテルです。

先日は、数あるホテルの中から、
大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。

この度は【楽天トラベル ブロンズアワード2019】を頂戴し、
大変嬉しく存じます。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様へ心より感謝申し上げます。
今回の受賞を励みとし更なるサービス向上に努めて参りますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテルでは、お客様からの貴重なご意見を第一に、
より快適に安心してお過ごしいただける宿を目指して参ります。
よろしければ、下記『お客様の声』からお進みいただき、
お気づきの点やご意見など、お客様のご感想をお聞かせいただければ
幸いでございます
また大阪へお越しの際に、お客様に再びお会いできる事を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大阪新阪急ホテル 2020年12月16日 17:43:01

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、ご不快の念をおかけし
大変申し訳ございません。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを
目指し、精進して参ります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
<<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【セミダブルA(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 17:27:34

ハロウィンの日に宿泊したからか、隣の部屋で夜中1時過ぎ頃より若者たちがずっと大声で騒いでいました。同じ部屋で騒いでいるのかと思われるくらい大きな声が隣の部屋から筒抜けでした。3時、3時半と2回フロントにはクレームを伝えましたが、結局、静かになったのは4時過ぎくらいでした。その間、全く眠れずでした。次の日は寝不足で非常につらかったです。運が悪かったのかもしれませんが、二度と泊まりたくないですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪新阪急ホテル 2020年12月01日 15:23:22

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊をいただいた上に貴重なご意見をありがとうございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 16:39:54

隣室の客の声がうるさく夜中四時に起こされてしまった。
一名予約でツインルームを案内していただいたが結果としてそれが裏目に出てしまったようでした。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪新阪急ホテル 2020年10月19日 13:55:14

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました件につきまして、巡回手順の見直しを図り、早急に改善を行って参りますので今後とも引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

        
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

総合1

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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 03:54:49

壁がペラペラで最悪です!
夜中の3時ぐらいに隣りに客が入り、バタバタ騒音を出して叩き起こされた挙句、2時間ぐらいずっと喋りっぱなしで寝られませんでした。
しかも複数の部屋で出入りする始末です。
ヤンキーの隣りで寝たい方が居られればどうぞといったところです。
私は二度と利用する事はないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪新阪急ホテル 2020年09月25日 18:25:00

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

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