楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1292件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 13:42:57

古き良き懐かしきホテルでノスタルジーを感じに宿泊をしました。
したが如何せん古く増改築を繰り返していて昔の良さがなくなってしまいました。
聞けば24年に閉館とのことですが、感慨はありません。
ただ、忘れたメガネをすぐ送って抱いたことにはとても感謝をしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023年02月26日 18:16:18

大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。営業終了まで残すところ2年ほどとなりましたが、これまで以上にお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
大阪新阪急ホテル 正規宿泊料金プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事5

もと くんさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

もと くんさん [40代/男性] 2021年11月15日 09:22:53

東北からきました、寒さに慣れているせいか部屋の中が暑く、寝てる時も暑く、空調を入れたらさらに暑い空気が流れてきて、空調を一括管理されているのはわかるのですが、暑い方への対応がなされてなく、標準的な温度に合わせているので、個々に対応できるようにしてほしいです、全員が全員寒いとは限らないし、北海道の方だとさらに暑く感じた方もおられると思います、一括管理も分かりますが、各部屋にエアコンがほしかったです、東北以降への方々は、この季節への宿泊はおススメしません、また今後、この季節には泊まらないようにしようと思いました、暑くてねれませんよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
大阪新阪急ホテル 2021年11月15日 13:56:11

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。エアコンに関しましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。ご要望に応じて外気を取り込むための窓開けや扇風機の貸出をご提案させて頂いております。次回ご利用頂ける機会がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍×朝食付き】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年04月09日 19:31:30

立地は最高でした。
19時にチェックしましたが、部屋が寒く空調を「高」にして30分経過して
も暖かい風は出てきませんでした。室内に温度計が無いので不便でした。
スポット暖房機を借りて暖を取りましたが、夜中は暑くて切りました。
結局、翌朝まで全館暖房の温風は出て来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
大阪新阪急ホテル 2020年04月13日 13:53:10

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回、当ホテルの空調設備に関しまして、館内一括の設定とさせていただいている影響で、お客様にご不便をお掛けし、またご期待に添えられず申し訳ございませんでした。

お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております

大阪新阪急ホテル フロント

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月24日 18:11:53

建物が古いので仕方がないですが、部屋のかび臭さがひどくてつらかったです。普段は浴槽につかる派ですが、今回はちょっと無理でした。
スタッフの方はサービス精神が感じられ、テキパキとプロの仕事をされている感じがあり、好印象でした。
連泊でしたが、朝食は種類が豊富で毎日楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
大阪新阪急ホテル 2020年02月25日 15:50:55

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見を清掃係・客室に共有し、より快適に気持ちよくお過ごしいただけるよう日々精進して参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事5

ケイ20105510さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ケイ20105510さん [50代/男性] 2019年11月27日 00:23:24

部屋は夜間空調の音が気になったのですが、食事は充実していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
大阪新阪急ホテル 2019年11月30日 16:17:35

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しましてご期待に添えられぬ結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。 今後、より一層ご満足して頂けますよう改善に努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 11:19:02

5人で宿泊したので仕方ないですが、部屋は狭めで、古い印象です。コンセントも少ない。お風呂は寒かったです。さすがに老朽化してきています。ただ、従業員の方の対応やサービスはよかったです。それに、朝のバイキングの食事は品も多く、おいしかった。これはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
大阪新阪急ホテル 2019年11月30日 16:23:38

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在の際に客室の施設に関しまして、ご期待に添えられぬ結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応と朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます
お客様より頂戴しましたご意見を参考に、今後のサービス向上に繋げて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 08:17:28

利便性は良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
大阪新阪急ホテル 2019年06月04日 14:51:57

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
立地に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。
次回来阪の際にも当ホテルをご利用いただければ幸いにございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月06日 01:17:43

観光で3月25日に利用しました。交通の便の良さは最高です。部屋数も多いのでチェックイン時に多少待ちますが、対応は良かったです。部屋の鍵がカードでは無くて、昔ながらの金属キーでした。部屋の内装も多少年期が入った感じで、ビジネスホテルの広さでした。しかし朝食は品数も多く、会場も広いので満足できます。好みに合わせて焼いて貰えるオムレツはうれしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019年04月06日 13:38:46


この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。

立地、接客に関するお褒めの言葉を頂戴し、
大変嬉しく存じ上げます。

客室につきましては少しずつではありますが
定期的にリニューアルを進めております。
今後はこのご指摘を十分に活かし、
改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので
引き続き当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×朝食付き】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

食事5

takocchi0705さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

takocchi0705さん [40代/男性] 2019年01月10日 20:52:40

15時頃にチェックインするお客さんは殆ど低層階になるのでしょうか。毎回、上層階希望と言うのは気が引けるもんで、たまにはノーリクエストでチェックインしてみたら、やっぱり他のお客さん同様、4階に通されました。エアコンが苦手なもんで、窓を開けてもらうと、低層階はうるさいのです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
大阪新阪急ホテル 2019年01月11日 10:15:55

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。

また、お部屋に関しましてご不快の念をお掛けしました事、申し訳ございませんでした。
高層階へのリクエストはチェックインの際や、事前のお電話でも承っております。
また、お客様の情報として登録し、次回のご予約からご対応させて頂く事も可能でございますので、お気軽にフロント係までお申し付けくださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×朝食付き】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月03日 23:30:53

朝食のブュッフェが
美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
大阪新阪急ホテル 2018年10月06日 18:32:05

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、ご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく感じております。 より快適にご利用いただけますよう、努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

食事5

でぶいやさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

でぶいやさん [50代/男性] 2018年01月14日 21:38:22

ビジネスで何度か利用しています。
JR大阪駅にも阪急梅田駅にも近く、そして大阪空港や関西空港とを結ぶリムジンバスのバス停もあり立地は最高評価が提供できます。
また朝食の充実レベルは高く満足度も高いです。

古いホテルなので部屋そのものは最新式の設備ではありませんのでいくつか不満はありますが及第点といったところです。

ただなんとか改善してもらえないかと感じる点が2つあります。一つはスリッパです。コスト削減のために紙のスリッパでも仕方ありませんが、もう少ししっかりしたタイプに変更してほしいのと、二つ目に加湿機を設置して欲しいということです。特にこの季節は室内が乾燥しますので改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年01月16日 20:12:15

この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
貴重なお時間を当館口コミ投稿に頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地とサービスに関してご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
加湿器に関しましては、お貸出備品としてご用意しておりますので、ご要望の際は事前にご連絡いただきましたら、ご対応させていただきます。

頂戴したご意見を参考に、関連部署と共有し、快適にお過ごし頂けるよう日々改善に努めております故、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付プラン【新春フェア】ポイント10倍
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月06日 17:12:55

サービスをやや不満としていますが、これはホテルのすぐそばより電話で
ホテル駐車場の場所を伺った際、電話での駐車場の案内ができるスタッフがいなかった
のか折り返しの返答でした。折り返しの返答でも問題ないのですが、電話いただくまで
かなり時間がかかり、自力で探し駐車後に連絡があったくらいです。

ホテル正面から駐車場まですぐの場所なので、これくらい電話に出られた
スタッフなら答えれるようして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年01月09日 19:03:34

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
スタッフの不親切な電話対応により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申しあげます。駐車場の案内方法を直ちにお答えられないのは私どもの教育・指導不足でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、指導・教育を再徹底して参りますので、ご寛容いただけましたら幸甚でございます。どうぞ今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 14:35:11

連泊。2日目部屋に戻ると清掃・タオル交換等されてませんでした。その後の謝罪も無し。その対応以外は良いホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
大阪新阪急ホテル 2017年11月30日 18:36:23

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃不備に関して、ご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、今後はより一層ご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

食事5

TRIENTEさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

TRIENTEさん [50代/男性] 2017年10月20日 17:33:05

何と言っても空港リムジンバスがホテルの中にあるような便利さがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
大阪新阪急ホテル 2017年10月21日 17:38:29

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルは、空港バス乗り場と隣接しております。
また、JR大阪駅徒歩3分、阪急電車・地下鉄ともに直結しており、各方面大変便利にご利用頂けます。

ビジネスや観光の拠点として是非これからもご愛顧賜れましたら幸甚でございます。

またのご利用心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル 宿泊部フロント 唐

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン×朝食付】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

食事5

まこ111さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

まこ111さん [40代/女性] 2016年10月25日 08:04:35

予約時よりグレードアップしたお部屋を用意して下さいました。
ただエレベーターまだが遠かったです。
道路側に面したお部屋で12時くらいまでストリートミュージシャンの下手な歌が
若干寛ぎ感を下げたかも(笑)
窓の防音が出来ていれば良かったのでしょうね。少し全体に古い建物の印象です。
アクセスは非常に便利でよかったです。
スタッフの方の対応は皆さんとても良かったように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

食事5

まよちゃん519さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

まよちゃん519さん [50代/女性] 2016年06月16日 18:23:51

慣れない土地に出張で不安でしたが、関西空港からのリムジンバス停留所がホテルに隣接していて助かりました。食事はルームサービスを利用しました。品数豊富で美味しかったです。建物が工事中で一部通行不可だったので設備関連は普通に丸しましたが、スタッフの方々が親切で、快適に過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】Smart Business(食事なし)
ご利用のお部屋
【サウスシングル(喫煙)】

食事5

れいちゃんLOVEさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

れいちゃんLOVEさん [40代/女性] 2015年12月16日 05:22:46

荷物預かりを利用しましたが、声をかけてもなかなか立っているだけで、なかなか対応してもらえなくて、ちょっと感じが悪かったです。
反面、ルームサービスはとても対応がよく、美味しくいただきました。
廊下の案内標識矢印が壁紙と同化していてわかりづらく、さ迷っている方を何人か見かけました。私もその一人ですが。。フロントで案内されたエレベーターは遠回りでしたが、エリアがいくつにもわかれる広いホテルで端の方でしたから、近いエレベーターを教えていただけると、嬉しかったかなと思います。フロントの方は部屋の位置を把握してエレベーターを案内して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

食事5

A160-8730さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

A160-8730さん [50代/男性] 2015年12月04日 16:42:28

場所は梅田の中心で、どこに行くにも便利です。
今回シングルを2名で使用しましたが、思ったより広く、なんの不自由もありませんでした。ただエアコンの調整ができず、暑すぎました。翌朝のどが痛くなっており、気分が悪くなりました。温度調節できるようにしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月14日 19:42:36

8月8日初めての宿泊。時期的、地理的にしょうが無いが、早く予約したが宿泊費が高い。それと喫煙場所が一切無いのが一番困った。喫煙出来るコンビニは徒歩5分強。尚、このホテルは増設の増設かな、エレベーターを降り部屋までの距離が異常に遠く、途中床の高さが変わっている(高く)箇所があった。結果、宿泊客数に対し、フロントは狭く、EVも混む。従業員の対応サービスに問題は無かったが、私としては、リムジンバス乗り場に近いだけであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月25日 09:25:32

1/6-1/9まで連泊。
ビジネス利用だった為、WiFiにてPC使用しようとしたがWiFiが使用できない環境だった。フロントにて対応改善の依頼をお願いしたが、「そういう場合もございますので」ということで何ら対応してもらえず。
ビジネスユースの方は、PC使用できない場合がある点ご留意ください。
立地、朝食バイキングは大変良かっただけに、肝心なWiFi環境の悪さとその対応が非常に悪く大変がっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】Consecutive Stay(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

1292件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ