楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.39
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11984件中 11461~11480件表示

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月19日 22:43:45

とても快適に過ごすことができて、大変感謝しております。フロントの方や客室係の方には、大変お世話になりました。
宿泊の前日から体調が悪く、ホテルに到着したときには既に熱が出ていたようなのですが、事情を説明すると、氷枕や風邪薬を手配し、翌日は近くの病院を調べてくれるなど、とても親切な対応をしてくれました。おかげで翌々日からの出張にはほぼ元気になって行くことができました。
今後とも是非お世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月19日 13:26:54

1泊の出張が長引き2泊することとなり、旅窓で当日限定の和室をチェックインする直前(念のためホテルに直接オーダーの確認をして)に取りました。急でしたが、出張族としては、ある程度のネーム、グレードが上であるところに泊まるわけで、当然スタンダードに泊まりたくは無く和室にしたのですが...
ほかの人のコメントにあるように、対応があまりにお粗末で、「ボーイ」は荷物を持ってくれない、お預かりします。の言葉もない。もし、お年寄りや、障害者がバスロータリーから入ってきたら、どうするんだろう?気づかぬ振りでしょうか?
「フロント」は予約の確認もせずにシート提示で記入させてから、予約を入れてますか?等と意味不明なお言葉。
急に泊まるとそんなに対応が悪いの?旅窓(お値打ち)で予約したから?と思いましたが、こちらが切れてしまっては私も恥なので、少し冷たくしてあげる位にしましたが。
フロントはホテルの顔ですから、一期一会というサービスの基本をもう一度学び直し、スタッフに浸透させて、どんなお客に対しても、阪急という誇りを持って接してもらえればと思います。
それで部屋はといえば、古く寂れた旅館の部屋という感じで何とも寂しくて...また、部屋のレイアウトが悪く、風呂・トイレに行くには小上がりを降りて靴脱ぎ場を介してからでないと入れない。お年寄りや障害者にはこの微妙な段差は障害で危険きわまりなく、また気分も悪い。がっかりです。

今度はアネックスにしてみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月17日 22:52:26

3月15日にシングルで宿泊しました。スタンダードシングルでの予約でしたが、禁煙でレディース専用にアップグレードしていただきました。
確かに施設は古めではありますが、壁掛け液晶テレビがいい感じでベッドに寝ながら見られたり、深めの浴槽でゆったりお湯につかれるなど、実際に使ってみて、結構快適に過ごせました。場所も、梅田で一番便利ではないでしょうか。一階には、コンビニもあり、便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月16日 23:33:07

 JR大阪駅、阪急梅田駅などに隣接しているため、どこに行くにもとても便利な場所だと思います。部屋も設備も特に新しくはありませんが、十分だと思います。ただフロントの責任者の方でしょうか?人を上から見る癖があるのなら、若手の方にすべて接客はお任せしたほうがよろしいのではないでしょうか?この方の接客のみ、大変不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月12日 11:42:25

梅田ではいつも利用させて頂きます。 駅から近いしチェックアウトもゆっくりなので、のんびり出来ます。
3人の事が多いので、和室があるのも便利です。
お風呂も広く、冷蔵庫も大きいので快適に過ごせます。
フロントの方やメイキングの方の対応は気持ちが良いです。


しかし、他のご投稿にもあるようにクロークの対応が非常に悪いです。
そばにいるベルボーイ(?)は荷物を持ってくれるでもなく私語・・・
一体何のためにいるのでしょうか?
カウンターが混んでいて、私たちの前に二組待ってました。
二人で対応していたのですが、一組目が外国の方だったようです。
幾らなんでも、二人でかかり切りに対応することは無いでしょう。
言葉が通じないなら、通じる人を呼びに行くべきではないですか?
シティホテルで言葉が通じない方が、どうかと思いますが・・・

その外国の方に掛かりきりで、待たされてる事にも気が付かない
5分ぐらいして、一人が気が付き、私たちの前の対応を初めました
その時になって、やっと他のベルマンが台車を用意して荷物を預かってくれました。

預かり証に記入する時の、クロークの女性の対応もかなり仏頂面でした。
気分の悪いこと悪いこと!

利用して気持ちよく帰る、最後の最後でこのような対応はないですよ。

ただ、立ってるだけの従業員は必要ないです。
究極のサービス業なのですから、教育もきちんとしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月08日 11:18:20

3月5日に1泊で利用させていただきました。
駅からホテルが直結しているおかげで翌日はゆっくり支度をして時間に余裕もって行動することができました。
お世話になりました。
また機会がありましたら利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月06日 21:16:59

3月4日の宿泊致しました。新阪急ホテルは交通の便や繁華街に近い為何時も利用させて頂いています。只何時も思うのですが、フロント及びフロント付近に居ます従業員の対応が何時も「何をしてるの」と疑問に思っています。その方々で違う部分でのサ-ビスを行って欲しいです。はっきり言ってムダです。それと前回の感想文に有りましたが、此処半年の間で部屋の掃除が悪くなっています。清掃の方の朝の挨拶も無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月01日 23:21:04

子供連れで和室を利用しました。交通のアクセスは申し分なくホテルのスタッフの対応もよかったのですが、部屋の掃除が行届いていないのが残念でした。髪の毛が落ちていたり、布団にも髪の毛が付いていて「掃除してるのかな?」と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月01日 17:30:19

はじめて宿泊しましたが料金の割には設備も新しいいし交通の足場も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月29日 22:37:46

いつも大阪で仕事があるときにはこちらにお世話になって
います。その理由は駅へのアクセスが抜群(JR/阪急/御堂筋線にも3分程度)であること、浴室が広めであること、対応がやはり「シティホテル」であることです。

いつも宿泊前にいくつかお部屋の要望を伝えて
おくのですが毎回きちんとご対応くださってますし、
また、翌日に荷物を送るのにダンボールサイズ
があわず困っていたら、夜中にも拘わらずすぐに
部屋まで運んできて下さり有り難かったです。
ポーターの方もお食事処の情報を教えてくださったり
大型ホテルではありますが、お一人ずつのご対応は
きちんとしており、毎回「次もこちらに」と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月20日 09:16:24

こども連れで3日間お世話になりました。和室だったのですが、畳がべこべこしているところがあったり、いぐさが毛羽立っていて衣服につくのが気になりました。
そろそろ畳替えをしたほうがいいのではないでしょうか?
職員の方々はとでも親切で、道を聞いても丁寧に教えてくださいますし好印象でした。
なによりも駅に近くどこに出るにも便利でしたし、大通りに面しているのに外の音等気にならず、ぐっすりやすむことができました。
ただ、宅急便をおねがいしようとカウンターに荷物を持っていったとき、若い女性職員2名は「おはようございます」でも、「宅急便ですか?」と声をかけるでもなく、ちらっとこちらを見てあとは知らん顔でした。
男性職員に比べ、宅急便のカウンターにいる若い女性職員の態度が非常に不愉快に感じました。ホテルの職員であれば挨拶や声かけは必須だと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月12日 15:57:19

2月9日1泊しました。今回2度目の宿泊ですが、梅田駅からの便利さは申し分なしです。又今回20:00のチェックイン予定が遅れて連絡なしに22:00でしたがなんおのトラブルもなく、フロントの対応もよかったです。
朝食は1階の洋食で済ましましたが、後で宿泊仲間に聞くとB1のバイキングの方がはるかによかったようです。
これだけ少し損をした気になりました。今度はB1で是非
朝食にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月11日 23:50:03

2晩連泊しました。セミダブルとエコノミーツイン。値段、立地条件を考えれば、とても満足できる内容だったと思います。
目の前の交差点の騒音がまともに来るのも、まああの場所からするとしょうがないかと思います。
朝食は1800円のバイキングでした。もう少し安いと良いかなと思いますが、なかなか美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月06日 10:27:04

今回三タイプの部屋に泊まった。①VDSLシングル:時々、インターネットへの接続が切断されているようであったが、概ね良好な接続であった。②朝食付きシングル:メニューがいつも同じで、5日間も泊まっていると飽きてしまう。以前あったざる蕎麦が無くなっていて寂しい。③シングルユースダブル:電話の場所に電源が無く、PCを使いにくい。この部屋に限らず、このホテルの部屋はテーブル周辺に電源が少なく、昨今のPC利用事情に付いて行っていない。
チェックイン・アウト時に混雑していると、ちょっとした用事だからと、フォーク並びをしていない客をカウンターの人間が受け付けてしまい、先に並んでいるものが後回しにされるケースが多々ある。フォーク並びを徹底させ、ちょっとした用事でもカウンターでは受け付けないで欲しい。
セキュリティーが脆弱に思える。地下から誰の目にも触れずに客室層に上がれる。2Fから上がるエレベーターにしても、注意書きだけで誰もチェックしていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月04日 23:50:45

立地・グレードに対して価格設定がリーズナブルなので、大阪中心部いろいろなホテルを利用してきましたが、最近の出張時はほとんどこちらを利用させてもらってます。ロビーの利用しやすさ、待ち合わせや打ち合わせにも使えるなどやはり便利ですので今後も利用するつもりです。難はやや老朽化があることですがやむを得ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月03日 22:37:40

地下鉄へのアクセスが非常に近く便利でした。部屋は和室にしたのでゆったりしていて寛げました。また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月29日 19:29:42

チェックイン、チェックアウトの時間に余裕があり、ゆっくり出来ました。また、フロントの対応も丁寧で好感がもてました。さすが新阪急ホテルといった感じです。目の前にコンビが有るのも重宝します。ただ、鉄筋コンクリートの壁だったので声こそは聞こえませんがが、上下左右から「どんどん」と言うわりと大きな物音が夜遅くまで聞こえ、ゆっくり寝る事が出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月29日 11:49:56

駅から近く、係の方の対応も良かったので満足しました。廊下の音、隣室の音が聞こえるのと部屋の狭さは値段から考えてしょうがないかな、と思いました。ただ、スリッパが清掃されているのかわからず、(されていないように思う)何人もの人が同じものを履いていると思うと気持ち悪く感じた。使い捨てのスリッパだったら良かったのに、とそれだけが不満な点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月26日 11:22:19

1月22日仕事で一泊しました。前回アネックスに泊まり、とてもよかったので今度は駅により近い本館を利用しようと思いました。梅田の駅出口が何度行ってもわかりづらく、荷物を持ったままウロウロしてしまい、とても遠回りしての到着でへとへとでしたが、係りの方の対応がよく気持ちよく部屋まで行くことができました。
アジア系の観光客がとても多い日で、翌日の朝食も大混雑でしたが、レストランの係りの方の応対がとても気になりました。エプロンをされているような若いスタッフの方々はきびきびと動かれて、挨拶もどの人にも変わりなくされていましたが、スーツの責任者クラスの方はあきらかに声掛けなどを省略しているように見え、大騒ぎして出て行く外国人観光客や、私のようにひとりでふらりと出入りする人は目に入っていないようでした。すべてのお客に目を配れ、とはいえませんが上の方が徹底できていないことをどう指導されるのでしょうか。
部屋まで荷物を運んでくれたベルさんはとても愛想がよく、フロントの方々も申し分ない接客だっただけに残念な気がしました。すこし駅から離れますが、小さめのアネックスの方が一人客には落ち着いてとまれるのかもしれません。個人的な感想ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月24日 12:41:02

シングルを予約しましたが、料金そのままでツインの部屋に泊めさせていただきました。便利な場所にあり、スタッフの対応も良く、気持ちよく泊まることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

11984件中 11461~11480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ