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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02
宿泊年月
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同伴者
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設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くまさん08170324さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

くまさん08170324さん [50代/男性] 2023年12月07日 18:12:51

12月5日に宿泊しました。「オリンピア」での朝食ビュッフェがあるということで、朝食付きプランを申し込みましたが、ビュッフェ=食べ放題だと思っていたので、1回目にトレーに軽くのせ、おかわりして食べようと思い、食べ終わり、おかわりをするべく席を立ったところ、スタッフが来て、「ありがとうございました」と言って私からトレーを奪い、席に置いておいた「おてもと」「席利用中カード」を回収されてしまいました。
おかげで6時30分から利用して、部屋には6時45分に戻ることができました。実質の食事時間は10分にも満たなかったですね…
食事なしプランより1000円以上高かったのに、こういうことなら食事なしプランにしておくべきでした。
来月、友人と「オリンピア」でディナーバイキングを利用する予定でしたが、おかわりができないようなので、利用するのをやめることにしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
大阪新阪急ホテル 2023年12月10日 17:34:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。
ご朝食会場での従業員の接客対応におきまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、また十分にお食事を召し上がっていただけなかったことを心よりお詫び申しあげます。
朝食ビュッフェは、お客様がおっしゃる通り「食べ放題」であり、お好きなだけ召し上がっていただけるスタイルでございます。当ホテル従業員が行った接客対応は大変不適切であり、今後二度と同じような接客を行うことがないよう、指導・教育いたします。また全ての従業員が、お客様に寄り添った適切で心地よいサービスを行えるよう、引き続き精進いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


大阪新阪急ホテル
料飲課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ4

ゆうれんあすかさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ゆうれんあすかさん [50代/男性] 2022年11月17日 17:57:05

15時半に入店したら、チェックインに
「なんと25分待ち」。しかも立たされたまま。
出張が多くいろんなホテルを利用しているが、こんな不愉快な思いは初めて。
猛省を願いたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022年11月18日 11:36:02

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。チェックインの際はお疲れのところお待たせし大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の特設デスクを設置し、混雑の回避に努めておりますが、行き届かず大変申し訳ございません。ご指摘いただきました貴重なご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 16:39:54

隣室の客の声がうるさく夜中四時に起こされてしまった。
一名予約でツインルームを案内していただいたが結果としてそれが裏目に出てしまったようでした。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪新阪急ホテル 2020年10月19日 13:55:14

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました件につきまして、巡回手順の見直しを図り、早急に改善を行って参りますので今後とも引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

        
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

設備・アメニティ4

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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 03:54:49

壁がペラペラで最悪です!
夜中の3時ぐらいに隣りに客が入り、バタバタ騒音を出して叩き起こされた挙句、2時間ぐらいずっと喋りっぱなしで寝られませんでした。
しかも複数の部屋で出入りする始末です。
ヤンキーの隣りで寝たい方が居られればどうぞといったところです。
私は二度と利用する事はないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪新阪急ホテル 2020年09月25日 18:25:00

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 16:25:36

3月8日金曜日宿泊しました。娘と孫(幼児)3人で宿泊しました。親戚の法事のためでした。
立地条件 サービス お部屋の清潔さはもう他のホテルと比べ物にならないほど たいへん素晴らしいものでした。
しかし お部屋があまりに狭く ベビーカーをおいておく事さえ難しい。夕飯を幼児がいるため部屋で食べようと思っていましたが、テーブルも椅子をおけない狭さでした。五月も親戚の結婚式で利用予定ですが、今思案中です。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019年03月11日 16:15:36

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
立地、サービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。
しかしながら、客室につきましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は部屋中のスペースを機能的にご利用頂けるような改装を順次予定させておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
頂戴したご意見は今後も参考にさせて頂き、日々改善を行ないながら、ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ4

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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 22:13:22

(正規料金で宿泊しました。2万円強)朝食のために訪れたレストランが外国人客に占有されており、入場を断られたことが本当に残念でした。仕事のスケジュールも狂い、何のために高額の料金を支払って宿泊したのか、まったくもって後悔ものです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
大阪新阪急ホテル 正規料金(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

設備・アメニティ4

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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 11:01:19

責任者と会社の教育係り(言い方、伝え方)への苦情

チェックアウト後、冷蔵庫内の忘れ物に気づき、
2時間ほどしてから取りに行きました。

忘れ物はは保冷バッグ。
中には腐らないようにとカットフルーツ、
そして未開封のペットボトルジュース、ビンのジュースを入れ
バッグごと冷蔵庫内で冷やしていました。

係りの方が持ってきくれたので、なんとなく中身を確認すると
その内容が変わっていたのに気づき、ひょっとして
気を使ってくださって、処分してくださったのかと聞くと
それらは何も入っていなかったとのこと。
食い違いがあるので、清掃係の方にも確認してくださったのですが、
テ-ブルの上に出しっぱなしのフルーツに
既に空のペットボトルとビンが転がっていたとの回答・・・


愕然としました。


対応してくださった係りの方のキメ台詞は
「私は従業員を信用しています。やましい事は一切ありません」
と従業員の潔白を強く主張し、言葉で押し付けられました。
怒りを通り越え悲しくなりました。
従業員への正義感が強い方なのはわかります。
しかし私達、利用者に対して必要ありません。
最後までお詫びの言葉がありませんでした。
あびせられた内容は
「お客様のかんちがいでしょ?」「従業員の何の落ち度もありません」とのこと


このグループ会社には何を聞いても意味がないことに気づき
高額なものでなかったのが幸いと考えることにしました。

忘れ物をしてしまった、私達が悪いのか・・・
これから利用される方は
私達のような思いをしないように、忘れ物に気をつけてください。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】ファミリーデラックスステイ☆梅田駅直結・JR大阪駅3分の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(喫煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月14日 09:26:45

立地もよく老舗ホテルなのでよく利用させてもらっています。
サービスの依頼をしてから部屋に持ってきて頂くまでに時間がかかりすぎるのはどうかと思いました。催促の連絡をさせるようじゃその辺のビジネスホテルと変わりませんよ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】~14日前のご予約で最大24時間ステイ!早割☆食事なし☆空港リムジンバス・南玄関発着!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 17:17:44

旅行支援キャンペーンを使用して10/20に宿泊。仕事ではいつももう少し手頃な価格のホテルに宿泊するが、今回は旅行支援キャンペーンもあったので、ここを選んだ。
旅行支援キャンペーンの手続き(クーポンの受取)は、受付とは別にすぐ横の専用の場所が設けられていた。私がそこに行ったときは机が4つに対して、スタッフ2人。2人とも別の宿泊者の対応をしていたので、空いてる椅子に座って順番を待っていた。(他に待っていそうな人はいなかった) しばらくして1人が対応を終えたので、自分の番かと思ったら、チェックインの流れでやってきた別の宿泊者の対応をし始めた。「先にやってもらえないんですか?」と言ったが、「順番に受付ますので」と返答され、引き続きあとからきた宿泊者の対応をする。。ん?こっちが悪いのか?と思わせるめんどくさそうな返答の仕方。とてもとても気分が悪かった。どういう順番で案内してるか不明だが、何かルールがあったなら説明してほしかった。そのあと予定があったし、この調子だといつ順番が回ってくるかもわからないし、腹立たしいしで、もういいわと思い、その場を去った。

予定を終えて帰ってきた時には、もうその旅行支援キャンペーン専用の受付は閉まっていたが、一応チェックインの受付で聞いてみたところ対応してくれた。この時のスタッフの方はすごく丁寧でよかった。

意地になってクーポンもらったが、こんなイヤな気持ちになるならいらんかったなぁと今は思う。

前述したスタッフの対応があまりにもムカついたので、ビジネスでもプライベートでもこのホテルはもう一生使わないと思う。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪新阪急ホテル 2022年10月26日 14:15:32

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、口コミ投稿に貴重なお時間を頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ好立地(食事なし)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 19:19:28

深夜1時頃、廊下を数人で大きな声で話しながら部屋に入る声がして目覚めた。年配の会社員のような会話。ホテルのせいではないかもしれないが、近年こんな経験は無かった。ホテルの立地の場所柄かもしれないが、こんなところは二度と御免。そのあと30分近くシャワーの音とシャワーホースが浴槽に当たる音がし続けた。

また朝食は最低。 一応コロナ明けなのに未だにバイキングでなく洋和食から選んだものが運ばれてくる方式。飲み物も注文する方式。こんなのは嫌だね。それに洋食を選んだが、田舎のホテルの洋食のような内容でしかも不味い。普段ならゆっくり30分以上時間をかけて朝食を楽しむんだけれど、早々に退出。

梅田の駅脇きで、今更立替もできないのだろう、古びたホテルに成り下がってしまった。

フロントの対応だけは、今時やけに馬鹿丁寧な感じがするが、内実は?脇にあるコピー兼プリンターマシンの使い方や領収書の発行方法について尋ねたら、即答できず、しかも何度聞いても領収書は機械から出ませんという返答。どこから領収書が出ようが構わないが、要は客は領収書をくれと言っているのだから対応方法があるはずだろうに。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
大阪新阪急ホテル 2021年11月29日 11:56:25

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の騒音の件につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。次にお食事に関しまして、コロナウィルスの影響で、感染予防対策の一環としバイキングの提供は中止させて頂いております。お客様のご希望に添えず大変申し訳ございません。朝食の内容に関しても関係部署に共有させて頂き、お客様にご満足いただけるよう改善致します。続いて係の対応についてでございますが、誠意のある対応ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがないよう、係への指導を徹底致します。このような状況の中、足を運んでくださったお客様に安心で快適な時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同さらに努めて参ります。大阪新阪急ホテル フロント

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 13:29:17

しかも、メールにも、返信もなし!
サイテー!



----------------------------------------
新阪急ホテル
ご担当者殿

11/21から3連泊したものです。

私にこんなメールを送って来るなんて!

最低を通り越して、呆れます!

かつては、まともな対応のできるホテルだったのですが、宿泊客の名前をディスプレイを見ながら堂々と2度も間違える等、見る影もありませんね。小学校の低学年で習う漢字なんですけどね。


もう、なにも言うことはありません。



-----------------------------------------
こんにちは!大阪新阪急ホテルです。

先日は、数あるホテルの中から、
大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。

この度は【楽天トラベル ブロンズアワード2019】を頂戴し、
大変嬉しく存じます。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様へ心より感謝申し上げます。
今回の受賞を励みとし更なるサービス向上に努めて参りますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテルでは、お客様からの貴重なご意見を第一に、
より快適に安心してお過ごしいただける宿を目指して参ります。
よろしければ、下記『お客様の声』からお進みいただき、
お気づきの点やご意見など、お客様のご感想をお聞かせいただければ
幸いでございます
また大阪へお越しの際に、お客様に再びお会いできる事を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大阪新阪急ホテル 2020年12月16日 17:43:01

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、ご不快の念をおかけし
大変申し訳ございません。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを
目指し、精進して参ります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
<<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【セミダブルA(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 17:27:34

ハロウィンの日に宿泊したからか、隣の部屋で夜中1時過ぎ頃より若者たちがずっと大声で騒いでいました。同じ部屋で騒いでいるのかと思われるくらい大きな声が隣の部屋から筒抜けでした。3時、3時半と2回フロントにはクレームを伝えましたが、結局、静かになったのは4時過ぎくらいでした。その間、全く眠れずでした。次の日は寝不足で非常につらかったです。運が悪かったのかもしれませんが、二度と泊まりたくないですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪新阪急ホテル 2020年12月01日 15:23:22

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊をいただいた上に貴重なご意見をありがとうございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 21:05:29

エコノミーツインと書いてありましたがシングルにエキストラベッドが入っている部屋でした。その様に表記して下さい。
2日前に確認の連絡したところ
楽天からの予約が入っていないと言われ結局ホテル側の勘違いだったのに謝りの言葉が無かった。ベッドメイキングが雑で
マットにシーツが挟んでいない為寝るとシーツがクシャクシャでした。
フロントの女性スタッフが
ヒソヒソニヤニヤ感じが悪かったです。
8月後半も予約していましたが
キャンセルしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
大阪新阪急ホテル 2020年08月03日 14:22:15

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれまして、予約段階でご迷惑をお掛けしていたにも関わらず、宿泊中にも度重なる不手際がございましたこと、深くおわび申し上げます。
担当セクションにつきましては、今後はこのようなことがないよう厳重注意をし、改善に努めてまいる所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

大阪新阪急ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
<<当日9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

みちおプーさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

みちおプーさん [40代/男性] 2020年03月21日 17:33:10

部屋の写真と違う内装とはどういうことか。
セミダブルの部屋に泊まったが、おそらく16.2平米の小さいサイズの部屋をあてがわれたと思われる。
それについてはホテルの案内にも書いてあるし不満は無い。
であれば、小さい部屋の写真も載せるのが道理ではないのだろうか。
まずこの部屋、机とベッドの間隔が非常に狭い。
最近腰が痛いので写真で背もたれ付きの椅子が載ってのもあり、この部屋を取ったようなものだというのに部屋の椅子には背もたれが無かった。
椅子も平面図のイメージでは2脚あるはずが1つしかないのはなぜか。
フロントにお願いし、背もたれ付きの椅子を用意してもらったが、机とベッドの幅に対して椅子が大きすぎるため、ゆったり座ることが出来ず、これならばシングルルームのほうがマシというものである。
ただベッドで寝るだけであれば文句も出にくかろうと思うが、机を使って何かすることを考えていないとしか思えない。
正直部屋を変えてほしかったが、初めて泊まるホテルであるため今後は泊まらないと思い我慢をすることにした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
大阪新阪急ホテル 2020年03月22日 15:57:38

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

お部屋に関しまして、ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘にもございました通り、建物の構造上お部屋の内装が写真と異なる場合がございます。そのため、それぞれのお部屋に合わせて備品の仕様が異なる場合がございます。
数あるホテルの中から大阪新阪急ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご満足いただけなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を元に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍×素泊まり】チェックイン前、チェックアウト後でも荷物のお預かりは可能♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 18:37:30

初めて利用しました、今まで色んなホテルを何百回利用してきましたが。初めて嫌な思いをしました。もう泊まることはないです。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年03月
大阪新阪急ホテル 2020年03月22日 15:55:45

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。ご滞在に際しご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今一度、社員教育を徹底してまいります。
頂いた貴重なご意見を元に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

大阪新阪急ホテル フロントマネージャー

設備・アメニティ3

マルサ3083さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

マルサ3083さん [50代/男性] 2020年01月31日 16:18:06

フロントの対応、不誠実さが、最低だった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
大阪新阪急ホテル 2020年02月01日 16:07:16

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在に関しまして、ご期待に添えぬ結果となり大変申し訳ございません。
ご投稿いただいた貴重なご意見を各セクションに共有させていただき、指導、改善をさせていただきます。
またご宿泊いただけるよう、そしてご期待にお応えできますよう努めてまいります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

設備・アメニティ3

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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 15:01:43

離れみたいなところ、部屋も狭い

エレベーター1台狭い乗れない

パテーションで隠してほんまいけてない、フロントも忙しいのか
事務的

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
大阪新阪急ホテル 2019年08月15日 17:32:43

大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き。重ねて御礼申し上げます。
接客面並びに設備面においてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただいた口コミを共有させて頂き、改善をさせていただきます。
またご宿泊いただけるよう、そしてご期待にお応えできますよう、努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 19:49:54

どう見てもシングルルームに無理矢理ベッドを入れたと分かる、狭くてくつろげない部屋でした。以前は普通のツインが取れたのにもうがっかりでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
大阪新阪急ホテル 2019年07月18日 18:01:12

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまったこと、お詫び申し上げます。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ご来阪の際には大阪新阪急ホテルをご利用いただけましたら幸いにございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【エコノミータイプ×朝食付き】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 19:43:05

ツインの部屋を取ったのに、どう見てもシングルの部屋に無理にもう一つベッドを入れた部屋で、ベッド脇のライトも一つしかなく、テーブルセットも置けない狭い部屋でした。以前は普通のツインの部屋が普通に取れたのに、阪急とあろう者がこんなになってしまったのかと、ガッガリでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
大阪新阪急ホテル 2019年07月18日 18:02:55

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
客室の広さに関しましてご期待に添えず大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた件、お客様に機能的にご利用いただけるよう考慮しておりますので、
何卒ご容赦いただけたら幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【エコノミータイプ×朝食付き】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月21日 14:12:17

連泊で利用。2日目の朝、フロントで、掃除不要、タオル交換のみドアの外にかけておくので依頼した。掃除不要の札が見当たらず、口頭でお願いしたにもかかわらず、掃除に入られ荷物などが動かされていた。外出から戻り、あ然。札を見つけられなかったからいけないのかも、だけど、不快な思いをした。一応、フロントに電話し、平謝りだったが、残念。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
大阪新阪急ホテル 2019年05月21日 18:50:39

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
清掃の件、お客様よりお申し付けいただいたことに対して共有できておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当セクションには今回の件を共有させていただき、改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

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