楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.09
  • 食事4.68

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kirabonさんの ホテル青森 のクチコミ

kirabonさん [30代/女性] 2013-11-03 16:06:23

値段不相応だと思いました。評価が良かったので予約しましたが、フロントの言葉遣いが先ず最悪です。敬語もまともに使えないのでしょうか?本当にVIPが泊まるホテルなのでしょうか。部屋もツインでしたが、あの程度なら1万ちょっと出せばもっと綺麗なホテルが沢山あります。朝食。カピカピに乾いていました。パンも硬い。これで16000円は客を馬鹿にしていませんか?それとも高評価を出した客には丁寧に対応しているんでしょうか。私達は30代なので、ナメてましたか?返金してほしいくらいです。もう泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル青森 2013-11-05 19:57:39

この度はホテル青森をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回ご宿泊の際はフロントスタッフの対応や朝食内容に関しまして大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心からお詫び申し上げます。
朝食に関しましては定期的に提供している料理一品一品を確認致しますと共に、フロントスタッフの対応に関しましては私の指導不足が招いた結果と深く反省致しております。
お客様に対する言葉遣いは勿論、ホテルマンとしての基本と、お客様の立場、お客様の視点での接客を改めて指導させて頂きます。
勝手ではございますが、これに懲りず青森へお越しの際は是非ホテル青森をご指名頂けます様、心よりお待ち申し上げます。

ホテル青森
宿泊支配人 伊原治彦

ご利用の宿泊プラン
パパ・ママにっこりファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム◆ベッド幅200cm・ゆったりサイズ】
kirabonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ