楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル青森のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
値段不相応だと思いました。評価が良かったので予約しましたが、フロントの言葉遣いが先ず最悪です。敬語もまともに使えないのでしょうか?本当にVIPが泊まるホテルなのでしょうか。部屋もツインでしたが、あの程度なら1万ちょっと出せばもっと綺麗なホテルが沢山あります。朝食。カピカピに乾いていました。パンも硬い。これで16000円は客を馬鹿にしていませんか?それとも高評価を出した客には丁寧に対応しているんでしょうか。私達は30代なので、ナメてましたか?返金してほしいくらいです。もう泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル青森をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回ご宿泊の際はフロントスタッフの対応や朝食内容に関しまして大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心からお詫び申し上げます。朝食に関しましては定期的に提供している料理一品一品を確認致しますと共に、フロントスタッフの対応に関しましては私の指導不足が招いた結果と深く反省致しております。お客様に対する言葉遣いは勿論、ホテルマンとしての基本と、お客様の立場、お客様の視点での接客を改めて指導させて頂きます。勝手ではございますが、これに懲りず青森へお越しの際は是非ホテル青森をご指名頂けます様、心よりお待ち申し上げます。ホテル青森宿泊支配人 伊原治彦
ホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル青森(青森県)
1.0
投稿日:2013-11-03 16:06:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kirabonさんの ホテル青森 のクチコミ
値段不相応だと思いました。評価が良かったので予約しましたが、フロントの言葉遣いが先ず最悪です。敬語もまともに使えないのでしょうか?本当にVIPが泊まるホテルなのでしょうか。部屋もツインでしたが、あの程度なら1万ちょっと出せばもっと綺麗なホテルが沢山あります。朝食。カピカピに乾いていました。パンも硬い。これで16000円は客を馬鹿にしていませんか?それとも高評価を出した客には丁寧に対応しているんでしょうか。私達は30代なので、ナメてましたか?返金してほしいくらいです。もう泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル青森をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回ご宿泊の際はフロントスタッフの対応や朝食内容に関しまして大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心からお詫び申し上げます。
朝食に関しましては定期的に提供している料理一品一品を確認致しますと共に、フロントスタッフの対応に関しましては私の指導不足が招いた結果と深く反省致しております。
お客様に対する言葉遣いは勿論、ホテルマンとしての基本と、お客様の立場、お客様の視点での接客を改めて指導させて頂きます。
勝手ではございますが、これに懲りず青森へお越しの際は是非ホテル青森をご指名頂けます様、心よりお待ち申し上げます。
ホテル青森
宿泊支配人 伊原治彦