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ホテル青森のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
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9月5日に母とツインルームに宿泊しました。青森ではかなり有名なホテルなのでかなり期待してたのですが、多々残念な点がありました。まず、二人で宿泊してるのにカードキーが一枚しかないのは非常に不便でした。夜に1時間ほど私だけ外出予定だったのですが、キーを置いていくとドアを開けるのに就寝中の母を起こさなくてはいけないので、私がキーを持って出ましたが、室内は真っ暗で冷房のきかない部屋に母を一人きりで待たせておかなければなりませんでした。それから女性二人で宿泊するのに ベッドサイドにティッシュは必要ありません。デスクトップか洗面台に必要です。小さなティッシュでもいいので置いていてほしかったです。アメニティも他のホテルなら女性宿泊に限り用意されているローションやパックなどのサービスもなくて、とても残念でした。ごみ箱も底がかなり汚れていて、ごみを捨てるのもためらうような感じだったので、自分でビニール袋をかけてごみを捨てました。それから浴槽に手すりがなく、高齢の母は介助なくしては入浴できませんでした。洗面器も手で触ると内側は水垢でざらざらしていました。排水溝からは少し匂いも気になりました。フロントで、棟方志功記念館行きのねぶたん号の停留所の位置を尋ねたのですが、お二人ともわからなかったようで、結局自分で調べに行きました。コンビニも遠くて不便でした。ハンドタオルが用意されていたのと、山側の夜景が美しかったのは良かったです。食事も美味しく頂きました。でも、高齢の母と二人で宿泊するにはリピートはちょっと無理かなと思いました。
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このたびはホテル青森をご利用頂き誠に有難うございます。折角お選びいただいたにも関わらず、不快な思いを与えましたことを心より深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました、カードキーにつきましては、2枚ご用意できるところを私どもの配慮が欠けており,誠に申し訳ございませんでした。また、バス停留所のご案内につきましても至らぬ点がありしましたことをお詫び申し上げます。その他お部屋での不備につきましても今後しっかりと確認を行っていき、頂いた声を真摯に受止め、再度お客様の視点に立ったサービスとホスピタリティの向上に努めるよう、指導して参りたいと思います。 誠に勝手ではございますが、次回機会がございましたらまたご宿泊いただき、ご満足頂けるご滞在をご提供したいとおもいます。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。宿泊課 久保 慎太郎
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投稿者さんの ホテル青森 のクチコミ
9月5日に母とツインルームに宿泊しました。青森ではかなり有名なホテルなのでかなり期待してたのですが、多々残念な点がありました。
まず、二人で宿泊してるのにカードキーが一枚しかないのは非常に不便でした。
夜に1時間ほど私だけ外出予定だったのですが、キーを置いていくとドアを開けるのに就寝中の母を起こさなくてはいけないので、私がキーを持って出ましたが、室内は真っ暗で冷房のきかない部屋に母を一人きりで待たせておかなければなりませんでした。
それから女性二人で宿泊するのに ベッドサイドにティッシュは必要ありません。デスクトップか洗面台に必要です。小さなティッシュでもいいので置いていてほしかったです。
アメニティも他のホテルなら女性宿泊に限り用意されているローションやパックなどのサービスもなくて、とても残念でした。ごみ箱も底がかなり汚れていて、ごみを捨てるのもためらうような感じだったので、自分でビニール袋をかけてごみを捨てました。
それから浴槽に手すりがなく、高齢の母は介助なくしては入浴できませんでした。洗面器も手で触ると内側は水垢でざらざらしていました。排水溝からは少し匂いも気になりました。
フロントで、棟方志功記念館行きのねぶたん号の停留所の位置を尋ねたのですが、お二人ともわからなかったようで、結局自分で調べに行きました。コンビニも遠くて不便でした。
ハンドタオルが用意されていたのと、山側の夜景が美しかったのは良かったです。
食事も美味しく頂きました。
でも、高齢の母と二人で宿泊するにはリピートはちょっと無理かなと思いました。
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このたびはホテル青森をご利用頂き誠に有難うございます。折角お選びいただいたにも関わらず、不快な思いを与えましたことを心より深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました、カードキーにつきましては、2枚ご用意できるところを私どもの配慮が欠けており,誠に申し訳ございませんでした。また、バス停留所のご案内につきましても至らぬ点がありしましたことをお詫び申し上げます。その他お部屋での不備につきましても今後しっかりと確認を行っていき、頂いた声を真摯に受止め、再度お客様の視点に立ったサービスとホスピタリティの向上に努めるよう、指導して参りたいと思います。
誠に勝手ではございますが、次回機会がございましたらまたご宿泊いただき、ご満足頂けるご滞在をご提供したいとおもいます。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 久保 慎太郎