楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル青森のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントで、まず、ルームキーの受け渡しがうまくいかず、その後、部屋に入ろうと思って、ルームキーを使うが、カギが開かず、その後、意味が分からない、フロントからの電話があり、値段の割に全然満足いきませんでした。帰りに、謝罪の一言があってもいいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル青森を御利用頂きまして誠に有難うございます。折角ご利用頂いたにも関わらず、私共の対応でご不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。スタッフ間の引継ぎの甘さから招いた結果と併せ、お詫びの一言も無かった事では深く反省しております。お客様に関する引継ぎでは相互の認識確認を怠らず、今後お客様にご迷惑・ご不快な思いをお掛けする事無く努めて参ります。勝手ではございますが、これに懲りず青森市内でのご宿泊の際はホテル青森へお越し下さいます様、スタッフ一同心からお待ち致しております。ホテル青森宿泊支配人伊原 治彦
ホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル青森 のクチコミ
フロントで、まず、ルームキーの受け渡しがうまくいかず、その後、部屋に入ろうと思って、ルームキーを使うが、カギが開かず、その後、意味が分からない、フロントからの電話があり、値段の割に全然満足いきませんでした。帰りに、謝罪の一言があってもいいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル青森を御利用頂きまして誠に有難うございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、私共の対応でご不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。
スタッフ間の引継ぎの甘さから招いた結果と併せ、お詫びの一言も無かった事では深く反省しております。
お客様に関する引継ぎでは相互の認識確認を怠らず、今後お客様にご迷惑・ご不快な思いをお掛けする事無く努めて参ります。
勝手ではございますが、これに懲りず青森市内でのご宿泊の際はホテル青森へお越し下さいます様、スタッフ一同心からお待ち致しております。
ホテル青森
宿泊支配人
伊原 治彦