楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル青森のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
荷物を部屋まで運ぶサービスをする客と、しない客の差はなんですか?2歳連れ、妊婦で大荷物なのに、非常に悲しい思いをしました。隣でチェックインした夫婦には、荷物係がサービスしてたのに。代金の差ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル青森を御利用頂きまして誠に有難うございます。チェックインの際は大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの配慮不足が招いた結果と深く反省しております。勿論、料金やプラン内容でサービスに差をつけている事は一切ございませんので、その点につきましてはご了承頂ければと思います。今後この様な事態の無い様、お客様視点でのサービスを徹底する様、改めて指導して参ります。これに懲りず、次回青森へお越しの際は是非ホテル青森を御利用頂けます様、スタッフ一同心からお待ち申し上げます。ホテル青森宿泊支配人伊原 治彦
ホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル青森 のクチコミ
荷物を部屋まで運ぶサービスをする客と、しない客の差はなんですか?
2歳連れ、妊婦で大荷物なのに、非常に悲しい思いをしました。
隣でチェックインした夫婦には、荷物係がサービスしてたのに。
代金の差ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル青森を御利用頂きまして誠に有難うございます。
チェックインの際は大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの配慮不足が招いた結果と深く反省しております。
勿論、料金やプラン内容でサービスに差をつけている事は一切ございませんので、その点につきましてはご了承頂ければと思います。
今後この様な事態の無い様、お客様視点でのサービスを徹底する様、改めて指導して参ります。
これに懲りず、次回青森へお越しの際は是非ホテル青森を御利用頂けます様、スタッフ一同心からお待ち申し上げます。
ホテル青森
宿泊支配人
伊原 治彦