楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル青森のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食は、6時30分からですが、6時40分に行くと既に10組待ちで、25分待ちましたが、まだ案内されず、時間切れで諦めました。宿泊人数と会場のキャパがあってないのでは?出張者には、朝の時間は、貴重です。第二会場を設けるなり配慮があっても良いのでは?出張者には使えないホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル青森をご利用下さいまして誠に有難うございます。ご朝食の件ではお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。混雑時における私共の配慮不足が招いた結果と深く感じております。お客様から頂いた、ご指摘・ご意見のもと、改善課題として取り組んで参ります。今後も何卒ホテル青森を宜しくお願い致します。ホテル青森スワン店マネージャー横山 恵美子
ホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル青森 のクチコミ
朝食は、6時30分からですが、6時40分に行くと既に10組待ちで、25分待ちましたが、まだ案内されず、時間切れで諦めました。宿泊人数と会場のキャパがあってないのでは?出張者には、朝の時間は、貴重です。第二会場を設けるなり配慮があっても良いのでは?出張者には使えないホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル青森をご利用下さいまして誠に有難うございます。
ご朝食の件ではお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
混雑時における私共の配慮不足が招いた結果と深く感じております。
お客様から頂いた、ご指摘・ご意見のもと、改善課題として取り組んで参ります。
今後も何卒ホテル青森を宜しくお願い致します。
ホテル青森
スワン店マネージャー
横山 恵美子