楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル青森のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
お盆には昨年も利用させていただきました。今回は2日前にもシングル2部屋で(ツイン取れず)利用させていただきました。海側と山側に別々部屋を準備してもらえばよかったかな。昨年はトラブル対応が不満で今回は家内は朝食を回避しましたが今年は混雑予想して2か所に準備しておりよかったです。ルームカードキーの反応が悪いのは?またツインなら2枚発行してもらえれば助かります。部屋の状況やホテルの方々の対応は普通です。周囲に食事をするところが少ないので何らかのアイデアがあればいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年に引き続きホテル青森をご利用下さいまして誠に有難うございます。昨年の朝食に関しては大変ご不快な思いをお掛け致しました事、改めてお詫び申し上げます。これからもお客様からのご意見を現場対応に反映させ、快適にお過ごし頂ける様、努めて参ります。今後共ホテル青森をご利用下さいます様、心からお待ちしております。ホテル青森宿泊支配人伊原 治彦
ホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル青森(青森県)
4.0
投稿日:2019-08-17 12:07:47
弘前パークホテル(青森県)
2.0
投稿日:2019-08-17 12:00:07
リッチモンドホテル青森(青森県)
5.0
投稿日:2018-08-15 17:15:40
3.0
投稿日:2017-08-17 17:25:35
アップルパレス青森(青森県)
投稿日:2017-05-28 21:21:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
toshikun1952さんの ホテル青森 のクチコミ
お盆には昨年も利用させていただきました。今回は2日前にもシングル2部屋で(ツイン取れず)利用させていただきました。海側と山側に別々部屋を準備してもらえばよかったかな。
昨年はトラブル対応が不満で今回は家内は朝食を回避しましたが今年は混雑予想して2か所に準備しておりよかったです。ルームカードキーの反応が悪いのは?またツインなら2枚発行してもらえれば助かります。
部屋の状況やホテルの方々の対応は普通です。周囲に食事をするところが少ないので何らかのアイデアがあればいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年に引き続きホテル青森をご利用下さいまして誠に有難うございます。
昨年の朝食に関しては大変ご不快な思いをお掛け致しました事、改めてお詫び申し上げます。
これからもお客様からのご意見を現場対応に反映させ、快適にお過ごし頂ける様、努めて参ります。
今後共ホテル青森をご利用下さいます様、心からお待ちしております。
ホテル青森
宿泊支配人
伊原 治彦