楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル青森のクチコミ・お客さまの声
サービス5
幼児連れでしたので、和室で、浴室とトイレがセパレートしているのは大変良かったです。ホテルのご厚意か広いお部屋でした。立派な老舗シティホテルで、スタッフの方達の接客もスマートでした。アメニティですが、HPでは「シャンプー・リンス・ボディソープ」となっていますが、実際はオールインワンのものでした。私は気になりましたので、別で購入したものを使用しました。好みでない方はお気を付け下さい。なお初日、入室から2時間程経っても寝室の和室がとても寒く(洋室は暖かかった)、だがしかし何かの勘違いでご迷惑をかけてはいけないと、空調の温度設定を上げてみたり、吹出し口から冷風しか入ってきていないのを確認してから対応をお願いしました。すぐさまセラミックヒーターを持ってきて頂きましたが(これも時々ヒーターを冷却するためか冷風がでる…)、翌日点検後、異常はなく、部屋が広く暖まらなかったのであろうという事でした。釈然とは致しませんでしたが、結果お騒がせしたことをお詫びします。翌日は暑すぎるくらいにお部屋を暖めていただいていたので、快適に過ごす事ができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉も頂戴頂きまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回折角ご利用頂いたにも関わらず、ご滞在中ご満足頂けるサービスを提供する事が出来ず、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。アメニティの件では、ホームページの掲載情報が古く、重ねて、チェックイン時のスタッフの説明不足であった事、お詫び申し上げます。今後は、ホームページの情報更新、スタッフへの指導を徹底致します。また、空調設備に関しましても、お客様へお気遣いをさせてしまいました事、対応致しましたヒーターに関してましても、お客様への配慮が足りず、重ねて深くお詫び申し上げます。こちらの件も、空調設備のメンテナンスの徹底と、改めてお客様の立場での接客をするようスタッフに指導して参ります。誠に勝手ではございますが、青森にお越しの際は、また当ホテルをご指名頂けます事、スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル青森宿泊課係長北山 公平
ホテル青森 クチコミ一覧へ
東横INN秋田駅東口(秋田県)
2.0
投稿日:2018-04-25 03:34:52
ホテル青森(青森県)
4.0
投稿日:2017-11-17 01:42:40
高見屋別邸 久遠 -KUON-(山形県)
3.0
投稿日:2017-06-29 00:56:12
盛岡つなぎ温泉 ホテル紫苑(岩手県)
投稿日:2017-01-24 02:27:43
横手セントラルホテル(秋田県)
投稿日:2015-09-11 20:06:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
みん1515さんの ホテル青森 のクチコミ
幼児連れでしたので、和室で、浴室とトイレがセパレートしているのは大変良かったです。ホテルのご厚意か広いお部屋でした。立派な老舗シティホテルで、スタッフの方達の接客もスマートでした。
アメニティですが、HPでは「シャンプー・リンス・ボディソープ」となっていますが、実際はオールインワンのものでした。私は気になりましたので、別で購入したものを使用しました。好みでない方はお気を付け下さい。
なお初日、入室から2時間程経っても寝室の和室がとても寒く(洋室は暖かかった)、だがしかし何かの勘違いでご迷惑をかけてはいけないと、空調の温度設定を上げてみたり、吹出し口から冷風しか入ってきていないのを確認してから対応をお願いしました。すぐさまセラミックヒーターを持ってきて頂きましたが(これも時々ヒーターを冷却するためか冷風がでる…)、翌日点検後、異常はなく、部屋が広く暖まらなかったのであろうという事でした。釈然とは致しませんでしたが、結果お騒がせしたことをお詫びします。翌日は暑すぎるくらいにお部屋を暖めていただいていたので、快適に過ごす事ができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回折角ご利用頂いたにも関わらず、ご滞在中ご満足頂けるサービスを提供する事が出来ず、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
アメニティの件では、ホームページの掲載情報が古く、重ねて、チェックイン時のスタッフの説明不足であった事、お詫び申し上げます。
今後は、ホームページの情報更新、スタッフへの指導を徹底致します。
また、空調設備に関しましても、お客様へお気遣いをさせてしまいました事、対応致しましたヒーターに関してましても、お客様への配慮が足りず、重ねて深くお詫び申し上げます。
こちらの件も、空調設備のメンテナンスの徹底と、改めてお客様の立場での接客をするようスタッフに指導して参ります。
誠に勝手ではございますが、青森にお越しの際は、また当ホテルをご指名頂けます事、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル青森
宿泊課係長
北山 公平